世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久々ににに

久々ににに  

60のお題ー
最後が逆立ちテセラだから…ざくっと半年振りだww
090518604647.jpg
まぁ終盤ではあるんだけどなぁ…
なかなか余裕がなかですたい

えー、今世間を騒がせてるGENOウィルスですが
とりあえず調べてみたところ俺のPCは感染してないぽい&このサイトも大丈夫ぽいです
後者は特にソースを見る限り妙な点は見当たらないので
でも保障ができるものではないので、皆さん自己防衛はしてください

まぁそのうち大きいところが動いてくれるでしょう

拍手レス!
>22:53 ぬか喜びに関して、どうボケようかとうだうだ考えてたら、ラジオ聞き逃したよっ!
とりあえず、ねっくす! by ソンガさん

ごめんよごめんよ(;つД`)
ねっくすしていいからごめんよ

>23:12 もうだめだ・・・ネックス見るたびに天子を思い出してしまう・・・。
あちゃあ、こりゃあだめだ

>23:28 いつもいつも反応遅いですが、祝サンクリ復活!
九月かぁ、金あったら行こう。
河童は難しいです・・・。
何かないかなぁ・・・。by 翡翠二式さん

河童の難易度の高さにみんな苦戦してるようです
でも常連の皆さんからぼちぼち届き始めました、みんなすげぇな

>23:53 くそっ、みんなのキャラ可愛い・・・!
俺だっていつか大佐に描いてもらうんだいっ by 雪村さん

ラジオでも言ってましたが壁さんの平和役はとてもいいキャラだと思いますの
是非とも俺の琴線に触れるキャラを投稿してくださいましっ
そしたら描くよヽ(´ワ`)ノ

>2:05 おお! こちらでも盛り上がってますな。
各地でサンクリ復活の祝杯があがってるかもしれません。
クラシックラガーを2本(500ml)勢いで飲んじゃったよ。
(そして今日、頭イタイわけですがozu)

いえーい!カンパイーング!!!
でもなんか周りの人は忙しそうなので、一人こっそり祝杯を挙げてました
いやー、これでまた軌道に乗ってくれるといいなぁー
てか受かるといいなぁー

>9:11 お久しぶりです大佐。
本題に入ります。
携帯から見てる身としてはラジオが聞けなくて残念ですが、そんな事はどうでもいい。
最近GENOウイルス亜種なるコンピュータウイルスが同人サイトではやっているみたいでず。
大佐やこのサイトをご欄の方は大丈夫ですか?
それなりに危険なウイルスの為注意して下さい。
調べれば詳細はすぐに出ると思います。
万一の被害を出さないよう警戒を。
再起動すると「ボン」だ、にならないようにw
俺もラジオ聞きてぇよお…orz
楽しそうだなぁ… by ざんかいけんさん

俺の巡回しない癖がここで役に立ったようです
まぁそもそもFTPアップじゃないから俺が感染しててもここには影響ないんじゃないかなーなどと
もちろん俺は感染しておりません、元気な子です

>18:18 おー、すげーや。
自分が描いたものが他の方も描いてくれるって、なかなか感慨深い…。
レベルが違う…うーむ、動き、付けられるようになりたいです…っ
河童はどう考えても間に合わなさそうな。
あ!あと本日色紙&新刊の方、無事到着いたしました!
想像以上に気合が入れられていてびっくりです。幸せです。ありがとうございましたっ!
あと、色紙の方、自分のサイトにも貼ってよろしいでしょうか?
自分だけで気持ち悪くニヤニヤすることも考えましたが…、まぁ、幸せスパイラルを。 by 紅葉さん

いやー、いただいたイラストの時点でほぼ完璧だったんで、ただ描いてみただけでございます
色紙等も無事届いたみたいで安心しました、こっそり人目につかないところに保管してくださいまし
サイトでの公開はもちろんOKですよ
差し上げたものですので

>20:25 色紙と新刊届きました〜。ありがとうございます。
ワンピだけパチュさまがどうみても普段着なのと対照的にローブだけパチュさまがエッチいですw
とりあえず新刊読みながら同封されてきたプチプチを一生懸命潰しますw by えまにゃんさん

おおう、こちらもちゃんと着いたみたいでよかったです
ローブだけはいかにローブだけでギリギリセーフにしつつローブだけって事を主張するか苦労しました
ぷちぷちつぶしがんばってくださいw

>20:40 新刊読みましたよー いやー…表紙のテセラが可愛いw←
というか大佐さんの描く絵は全部可愛いくて好きです><
これからの展開が気になりますねー(新しい囚人服の小悪魔)
話し変わって、【GENOウィルス】なるものはご存知ですか?
新種らしいのですが…感染したサイトを閲覧しただけで感染するやつだそうで…
ここは…大丈夫でしょうか?
十分お気をつけてください(私たちも気をつけないとですが)
(詳しくはウィキをどうぞhttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html) by 紅魔さん

今後の展開はもはや東方本という分類でいいのかどうかわからなくなってきます
まぁここまできたら最後まで付き合ってくださいませ、最後がいつかはわかりませんがw
ウィルスについては前述の通りでございます
普段からセキュリティには気を使ってるので、まぁたぶん大丈夫でしょう

>20:48 ラジオおつかれさまでしたー。
私は聞いてる途中で寝落ちしてしまいましたが……orz
次はまた難題で。むむぅ……。
9月サンクリは行ってみたいッ!
しかし忙しい月末。
月初よりは忙しくないから、早めに根回ししておけば何とかなるか……ッ!?
子供の頃にペプシを置いてる店が近所になかったせいで、いまだにペプシはコーラとは別の特別な飲み物という感覚がありますw by nenecoさん

おおう、聞いてくださってありがとうございました、いつもどおりのぐだぐだぶりでございました
基本的にサンクリしか気にしてなかったんですが、前後にイベントが連続してるみたいですねー
周りの人たちが突然てんやわんやになっております
ペプシは確かに近所にはなかったなぁ…うちの近所でも自販機にしかなかったと思います
それでもペプシ自体の知名度が高いのはひとえにペプシマンのおかげですね

>21:22 おわぁ、クリスタルこぁが絵になってる!?
しかも何か超いい感じじゃないか!!
これは…優秀賞取れなかったのがさらに悔やまれるぜ…orz
シャイニングの妹設定外せば違和感無く使えるのではないでしょうか(マテ
ところで…河童が思いつきません、大佐… by ハッシーさん

出来る限りがんばってみましたー、鞭系の武器は好きなので絵にしやすかったです
ただクリスタルはその…一応設定しておるので…名前が…ねぇ…
なんか触手持ちでいいモチーフいないかなぁ
でもそのうちモブで出演していただくかもしれません

なんか書く予定だったけど忘れちった
なんだったっけな…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/799-6b2446f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop