世は並べて事も無し ホーム » イラスト »まだまだ60のお題

まだまだ60のお題  

お題!
090519104849jpg.jpg
最難関と思われた宙返りはいがいとうまくこなせました
あと11問…ッ

あ、今日はみなそこラジオこと、好評放送中のラジオ「テームズ河の水底」の日です
22:30から→のプレーヤー、または放送用URLでお楽しみください
今日はいつも以上に酒が入ってるのでフィーバーしてると思います

ききづらいといわれた音についてはマイクとサウンドカードを新調して解決できた気がします
まぁまだ放送のレスポンスをもらわないとわかりませんが
090519mic.jpg
買ってみたら普通にボーカル用マイクでしたwww
コード5mあるんだけどwww
こいつでお届けします

折角だからボイトレでもすっか…でもめんどいな…

はくしゅっ
>22:20 ぉー
こんなウイルス出回ってたのですか
一応調べてみたけど自分も大丈夫みたいです。
さて カッパ案そろそろまとめないとなぁ・・・
今回は出せる自信ないや by ゐなばさん

サイト持ちじゃない限りはただクラッシュするだけみたいですね
まぁ今回の豚インフルじゃないですが、普段から気をつけてる人は問題ないかと
サイト見たら感染するっていわれてますけど、それは無防備な人の話ですしね
普段からjs切ってる身としてはどこ吹く風でございますw

>23:47 おお、描いて頂けたとは!
いやはやありがとうございますw今年で一番テンションの上がった瞬間だったかもしれませんww
この嬉しさを誰かに伝えなければ!(落ち着け
次の放送が早くも明日に迫っていますね~…早く投稿しておかねば
それと、巷では新種のウイルスがばらまかれているとの噂を友人から聞きました
大佐もお気を付け下さいね(・ω・`) by 壁|・ω・) さん

まじで
壁さんのもほとんど完璧だったので手の加えようがありませんでした…
やっぱみんないいものもってんじゃん!
新型っつーとGENO亜種ってことっすかねぇ
うーむ

>1:08 友人がクトゥルフ神話に結構詳しかったので何か貸せよと言った所、20年前の「ラヴクラフト全集1」を貸してくれました。
読んでて作者の脳内どうなってるんだろうと思ってしまう程のすごい内容・・・のめり込めるw by strさん

まさかのハードカバー版ラブクラフト全集!?
文庫版とは訳者が違ったりしてるんで、結構マニア向けかもしれませんw
是非ともその勢いで「無名都市」「狂気山脈」「時間からの影」など読んでいただきたいものです
みんなに広げようラヴクラフトの輪!

>11:28 大佐の新刊のおかげで気付いた
囚人服も着こなし次第で色気を放ち、美しくもなると by 蛾さん

おーう、ありがとうございます
あのボーダーの囚人服って世に出てる数少ない”完璧なデザイン”だと思います
一度上手いこと動かしてみたかったんですよねぇ

>20:22 ねっくすして良いって許可貰ったから、コンビニにネックス買いに行こうとして「あれ……?」と思う。
急いで先週使ったカバンの中を見るとそこには
冷蔵庫に入ってたんだから大丈夫~。という理由で貰った三ヶ月ぐらい賞味期限切れてるペプシネックスが……。
フフフ、大阪住みな俺としては腹を壊したとき、インフルかねっくすか解らないぜっ!(ぁ by ソンガさん

うおおお関西人かぁそうかあやべえお気をつけくださいまし!
まぁ三ヶ月くらいは余裕っすよ、ペプシだし(無根拠

さあレッツラジオ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/800-c6380f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop