世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »1の次が2とは限らない

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1の次が2とは限らない  

仮面ライダー変身ポーズは1号2号と続くわけではなかった!
というか二人でどっちがどっちって担当するから結構ごちゃごちゃ

てわけで妖夢@ブレイド、むしろブレイみょん
あ、剣もたせりゃよかったな、ブレイラウザーとキングラウザーの二刀流で
090522rp20youmu.jpg
でもブレイド世界ではギャレンが一号だから、ある意味二号
龍騎や音也イクサが一号の変身ポーズを真似てるっていうのは有名だけど
ブレイドも一号のアレンジだと思うんだよね
ギャレンは二号のアレンジっぽいし
そんなブレイドラバー、俺

今日はなんかひたすら集中してこんなんつくってた

これで体力使い切ったヽ(;´Д`)ノ
左のアタックアイコン作って、数値設定して字を差し替えるだけで妖夢もカードに出来るんだけど
その程度の気力もないくらいにぐったりでございます
でもいいものが出来た気がする

えー、ウチの本をCOMICZINさんとメロンブックスさんでも取り扱ってもらえる事になりました!
ZINさんは通販やってないので店舗のみとなります
メロンさんのほうはまだ諸々の手続きをしてないので実際の取り扱いはちょっとだけ先の話になるかも
いやー、メロンさんにはかつて断られた経験があったからめちゃビビりながら見本誌送ったんですが
よかったよかったーヽ(´ワ`)ノ

あ、大事なことなので重ねて連絡しますが
明日のラジオは21:30から本放送となります
いままでより一時間早くなるよ!

はくしゅれすすすす
>23:05 え゛、あれ?
大佐の所からtwitter登録してみましたが、ホームに大佐のコメが表示される…?
これはあれか、逆にこっちが書き込んだら大佐の所にも表示されるというあれか。
思いつきで慣れないことなんてするものじゃあないですね…
ごめんなさい大佐どうすればいいでしょう? by 紅葉さん

twitterはそういうシステムなんですよー
とりあえずこちらからもフォローしておきますね
別にそんなあやまるこたぁねっすよw

>23:36 何か割とピッタリで違和感無いですねw
霊夢がカッコよく見たのはきっと気のs((
ネットラジオ聴きたいと思ってる内に
何時の間に時間が過ぎてたり・・・今度こそ(ぇ by 漆黒さん

まぁ問題は「何に変身するか」ってところなんですがねw
きっと境内掃除でヒマしてたら変身ポーズとって遊んでる子だと思います霊夢

>23:45 うわああああああ!?その時間じゃバイト終わってから急いでもまにあわねぇえええええ!!!
6月の二週まで今のバイト続けなきゃならないからなぁ・・・死にたい。
まあ、なんとか僕の考えた○○には間に合うように帰ってきたいと思います。 by 雪村さん

まぁ…その…長丁場になったときの後半の眠気によるぐだぐだっぷりを何とかしたいと思いまして
特に火曜放送は翌日平日ですし
タイマー録音とかってどうでしょうかw

>0:00 雛様絵見ましたー
興奮して鼻血出るってマンガの世界だけだと思ってた

まじで
厄が出たぞー!

0:13 そういえば連絡先送ってなかったですねー
送っておきましたー 遅くなって申し訳ないです
9時半開始ということは水面は9時ごろからかな・・・?
となると水面から聞けるか怪しくなってくるなぁ・・・w
さて・・・ 妖精案が浮かばないのをどうしよう・・・
変に考えずに明るいひまわりの精なんてのは簡単だけど自分らしさがないなんて・・・ by ゐなばさん

おおう、確認しました、ありがとうございました
水面は9時からですねー、まぁ所詮水面なんでスルーでいいんじゃないでしょうかw
妖精は今回みんなどんなの出してくるのかなー、楽しみだなー

1:42 いっそラジオでこあーず総集編のタイトルも募集しては?w by 巫女萃香さん
それだ!!
いやまぁラジオじゃなくてもいい気がww

5:26 ううぅ…読まれてしまった…違うのよっ!あれじゃあたいがとんでもなくエロい奴みたいになっちゃうじゃないっ!それなのにあんな恥文をさらされちゃったらあたい…あたいっ!もう怖いもん無しになっちゃった♪
採用したが最後お子様お断りな本にならざるを得ないような娘を時々差し向けてやるぜー!
追伸・河童を本気で一人頂きました。返して欲しくb…(ry
追伸2・こう書くと某カロイドっぽくなることに気が付いたんだよ!→ by 神音 テンさん

げー!これはもう一曲歌っていただくしかない!
まぁなんといいますか、その、神音さんがエロいのはみんな知ってますから!大丈夫!w
あとエロいのが投稿されるとやたらテンションあがるので、是非とも
あ、トリアっちと梢さんのエロいの楽しみにエロエロしておりエロます

>12:33 力の一号、技の二号でしたっけ?
霊夢の次は当然マリサなのかなとか思ったが・・・
技って感じではないな・・・アリスとかかな?

技の一号、力の二号、力と技のV3です、よねたしか
というわけで二号は魔理沙で正解です
ふとしアニキが書いてくれると思います
アリスは…なんだろう…カイザとかタイガとか…その辺?

>16:46 仮面ライダーは一号が元祖ですが今のライダーはもうぜんぜん違いますよね。自分はRXかクウガのあたりが初めてみたライダーですね、最初が技の一号だから次はやっぱり魔理沙ですかね? by kudさん
俺はばっちりBlack&BlackRX世代でございます
まぁ全然違うといってしまえばアマゾン、ストロンガーあたりから全然違うと思うんですがw
というわけで前述の通り二号は魔理沙です

>17:43 ところで大佐殿は『東方箒乗り』という動画をご存知ですか?
もう知っていたらスルーしてください
知らなかったら今すぐニコニコでもようつべでも観てください!!
内容は観てのお楽しみです。
・・・なんか宣伝みたいだな by 私はゾルダが一番だと思うさん

ちらっと見てみました

うーん
くらいしか言うことがww
各所の龍騎っぽい処理はがんばってましたね
なんといいますか、こういう動画作品には慣れてないので感想が難しいです
マンガで読ませて欲しいところでございます

>19:22 一号霊夢がかっこいい!これからが楽しみ。
オールライダーポーズシリーズで真・ZO・Jが描かれるかどうかが気になるところです。特に真を知ってる人って物凄く少なさそう。 by たまさん

その辺はポーズ以前にキャラを誰にするかで会議が紛糾しましたww
ああいや、Jはさくっと決まったんですがね…
真はダジャレ、ZOは東方ライダーネタの最終兵器を投入してあります
いつ描くことになるかわかりませんが、お楽しみに

>21:25 ね、ネタが浮かばねぇ!
そして書いてる内に、「このキャラ、ゆうかりんよりえーりんの方が絡むじゃないか」と言う事に気づく……。
まずい、間に会わねぇ!マイナーな花を選ぶからこんな事にorz by ソンガさん

がんばれがんばれ!できるできる!
えーりんがらみということはポストメラン子ってことかしら
楽しみにしておりまする

次誰かこうかなー
でもそろそろ次の原稿の用意もしなきゃなー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/803-68e3bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

