世は並べて事も無し ホーム » イラスト »しゅっ

しゅっ  

東方キャラでライダー変身ポーズ

勇儀、鍛えてます
090523rp21yugi.jpg
一本角のおかげで響鬼ポストは勇儀姐さんで確定
夏になると勇儀紅、布施明の特訓を受けて勇儀装甲になるってぇスンポーよ
劇場版は時代劇、姐さん似合うなあw
両手両足の枷は実は音撃環
素手で清めの音をぶち込むぜ

レイディオ、テームズ河の水底は本日21:30からの放送です
しくよろ!

拍手!
>0:36 ここでスカイライダーをプッシュ by ざんかいんさん
じゃあ今度スカイ描きますね
ちょうど俺の担当だった

>0:58 色紙その他が届きましたー。
と、同時に新刊速攻で読みました。
まさか新しいこぁーが三匹(人?)も出るとはね。
あと色紙のエナさんがそこはかとなく色っぽかった。
うーん、いい体してる。
でも、エロさはあんまり感じない不思議。
まああんまり横島な目で見たら、きっと他のこぁにボッコボコにされるので意地でもそんな目で見ないぜ!! by こぁパチェさん

おおう、無事ついてよかったですわー
色紙はまだまだ練習中ですんでぐぎぎ
もっと魅力的なものが描けるようになりたいぜ、正方形むずかしいぜ

>2:10 こ……ッ、このクオリティ……!
発売されたなら…間違いなく買うレベル………ッ!!
そういえば、まだキャラ案の投稿ができていない…!
今回は考えすぎてひたすらダラダラな内容になってしまいました…ううむ、うがぁ(何
そしてテームズ河シリーズ(?)はすっかり週に二回の楽しみになってしまいました。
このワクワク感と待ち遠しさは…どこか懐かしいですw(ぇ
昔ウルトラマンなどを目を輝かせながら見ていたちっさい自分はきっとこんな感覚だったのでしょう…www
………
あれ、目から汗g…… by 壁|・ω・)さん

またラミカにしてもいいかなーなどと思っちゃおるのでございますが
なかなか時間がのう…
毎度投稿ありがとうございます
おかげさまで盛り上がっております
今夜もよろしくっ

>8:46 家の近くにメロブしか無い自分には朗報以外の何者でも無いっ
通販を使わずに買いに行ける、なんて素晴らしい by strさん

おおう、これはこれはお待たせしました
上手く軌道に乗れば今後の本も…お任せできたらいいなっ!

>11:02 妖夢の右手の指(左手)がなんとなくエロいとか思った・・・心が汚れているなぁw
ニコニコとかみてると東方×ジャンプ系なんていう作品が結構あるので
東方×ライダーも考えてみると面白いですね。
変身後が気になります。

いつかのレミサク合同だったかなんかのV3さっきゅん対地獄大使とか
最近だとニガワライヤシキさんの仮面ライダーディケイムが素敵過ぎてなきそうになります

>11:24 トドキマシタっ
ううむ、実にいいものを頂いてしまった・・・
辺境の地に住む僕としては貴重な同人誌です by mintさん

おおう、ぞくぞくと到着の報告が
大したものではございませんが、大事にしていただけるとうれしいですっ

>12:45 妖夢とは予想外でした。しかし妖精がまったく思いつきません大佐。 by kudさん
ブレイド大好きなんですよブレイド

17:57 ブレイみょんええねぇ!すっげぇええです!
ギャレンはうどんげかな!?
まぁ今回は主役ライダーだけなのでうどんは別のところにキャスティングしておりますが

19:34 オンミョウダマヲ クラエ
ウオッ マブシッ by 蛾さん

もうあれも過去のものなんだというのが恐怖の時の流れ

よーし!今からいくぜうるぁー!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/804-4aa88be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop