世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »第四回放送終了

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第四回放送終了  

えー、「サボる響鬼」よかったですね
ザンキさんとイブキさんのどうしようもなさがやばかったですね

つわけでラジオテームズ河の水底第四回放送も好評のうちに終了しました
最後の方で帰宅したゴッドたんをとっ捕まえて、最終的に7時間(!)に及ぶ長丁場になりましたw
第五回放送は26日の21:00からです
投稿方法などいろいろルールが変わったので、掲示板の第五回スレのテンプレを参照してください
僕○、たま同、リアルタイムバトン、こぁーず総集編計画、ふつうのおたよりへの皆さんの投稿まってます

第五回の「僕の考えた○○」は「僕の考えた紅魔館メイド隊洗濯部員」です
妙なお題ですが、毎回のごとくみんなの投稿をみんなでわいわい吟味しましょう

あ、そうそう、僕○で獲得できる色紙の例というかなんというか
第一回「僕の考えた小悪魔」の優秀賞、涼名さんのフォルネはこんな色紙になりました
後日お届けいたしますよ!
090524bokumaru.jpg
すみさんは今がんばって描いてる最中でございます
もうちょっとお待ちくだせえ

あ、ところで
同人誌の感想を書いていくblogさんで「てっ敵って妹様じゃないですか!!いやいや無理無理無理ですって!!」の紹介をしていただきました
ありがとうございます!

はくしゅー
>21:04 大佐、質問です!その霊夢のカードはディケイドライバーに装填して反応するのでしょうか!?
あとガンバライドで使えるでしょうか!?

えー、ディケイドライバーに対しては左側のバーコードの位置は合わせてあるんで、下手すりゃ反応するかもしれません
ただし、バーコードの内容については一切考慮せず適当に設定してあるんで、全然意図しない音が鳴ったり、まったく反応しなかったりという可能性のほうが大きいです
ガンバライドに対しては上部バーコードがバーコードの体をなしてない(つまり適当な縦線の羅列)なため、100%つかえません
ディケイドライバーやガンバライドの解析データ、とまでは言わなくとも本家の丸コピが出来ればあれなんですが
めんどっちぃのでしませんw
希望があれば上部、左部のバーコードを書いてない状態でデータを提供します

22:08 海戦ゲームの賞品無事に着弾しましたよ。
腋が見えそうで見えない所がそそりますね・・・
後新刊ですが次の話あたりになるとサッカーできるまで小悪魔増えそうですねw
次回が楽しみです。 by 須磨明石さん

なんか微妙かなぁとか思いながらでもそういうルールだしなぁと思いながら頑張って描きましたw
こぁは今んとこ全部で9体ですか…もう野球できるなぁ(;´Д`)
次回はあれだけど次々回くらいにサッカーできるようになる気がしますw

>23:46 海戦の景品無事届きました
新刊おもしろかったです
次回に期待 by 陥陣営さん

おおう、ありがとうございます
次回はあとがきで予告したとおりの内容になると思いますが
俺のことなのでぶっちゃけわかりませんw

>4:02 エナとテセラのやり取りみてるとこの2人が親子に見える件。
俺のイメージでは大体12才くらい離れてるイメージで描いてます
そこまでいけば親子同然ですよね、特に女の子は

4:58 ラジオお疲れ様でしたー!
ラジオ放送時間6時間&1000レス到達おめでとうございます。
そしてトラウマブレイクおめでとうございます!(音速が遅い
メロンでも買えるようになったのはこっちとしてもうれしいことでござんす。(距離的な意味で)
それでは!次のラジオも楽しみにまってます!
・・・そういえば、このサイトの勇儀のスカートが1枚1枚ばらばらだったのを忘れて、「こんなのだっけ?」とか思った今日この頃w by ヤスさん

うおおおーー、いろいろありがとうございます!
メロンさんに取り扱ってもらえるのはめちゃうれしいですわ、このまま軌道にのればいいなっ

>10:52 ラジオ第4回おつでしたー。
今回の僕○はカスりもしなかったぜ…
意外と良く出来た、と思っていた時期が私にもありました。みんなのを見て絶望しましたw
SSも見返すとゆうかりんのキャラがぶっ壊れてる気が…ハァ、もっと頑張らないと。
いつか大佐と一緒に酒呑みたいぜ…!
色々ためになる話が聞けそうだし! by ハッシーさん

みなさん力作ぞろいでしたからねー
京香さんについては整合性や設定のおいしさなど、非の打ち所がないキャラクターでしたが
他と比べたときにちょっとインパクトに欠けるという点は致し方なかったかなーという気がします
もちろんインパクトが全てというわけではないんですけどね

>11:22 昨日は放送ききながら寝落ちしてもたー。
午前一時くらいから記憶がないよ・・・。
なんか大佐賞とかとってるし!よし、洗濯妖精考えるぞー! by えまにゃんさん

おおうw寝オチですか、お疲れ様です
えまにゃんさんのキャラクター案は今度日記絵として描かせてもらいますね
洗濯妖精も期待しております

>18:02 第4回ネトラジお疲れさまでしたー!
僕○に投稿した設定を、行詰め編集前の状態で自分のブログにも載せたんですが――
テキスト4KBオーバーはやっぱりでかかったですw
次は何とか2KB以内にまとめたい……。
紅魔館の洗濯は、
・お嬢様,妹様分→咲夜さんが洗ってる(vol.2で干し物してたし)
・パチュリー分→デュオが洗ってる(vol.1から)
・その他それぞれ自分の分は非番のときに洗ってる
と思っていたので、洗濯部隊とはまた難産になりそうです……。
ライダーネタがわからないのがくやしい……ッ!orz
あ、1号の変身ポーズだけわかります^^; by nenecoさん

そうですねー、やっぱり20体を超えるキャラクターを吟味していくと長文は読み飛ばさないと
間が持たないというか、結構つらい部分もありまして
もちろんその、設定を細かく語っていただけるというのはありがたいんですけどね
流石に掲示板に貼る際に分割になってしまうのはw
洗濯メイドはあまり俺の作品との整合性とか考えずに好き勝手やっていただければと思います
いやもちろん整合性考えてくださるのはうれしいので、それでも結構なんですけどね
もし設定が長くなってしまうようであれば、20行程度のものでも結構ですんで、SSとして語っていただければなぁなどと思う次第です

さーて、明日からがんばるかー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/805-4d668b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

