世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ひたすら僕○

ひたすら僕○  

ラジオ第三回放送での僕○、僕の考えた河童の優秀賞
ゐなばさんの考えた綾川すみさんです
090525bokumaru.jpg
能力と仕事とトラウマが上手く絡んでる良キャラでございました
河童の回は秀作ぞろいでしたが、中でもずば抜けてたと思います

涼名さんのフォルネとあわせて、明日か明後日にでも発送する予定です
もうちょっとお待ちくださいませ

我ながらこの僕○コーナーはナイスコーナーだと思います
問題点は入賞しなかったキャラやSS、イラストをどうするかですが…
今はmixiの世は並べて事も無しファンコミュニティに有志の方が保存してくれてますが
そのうちまとめサイトみたいなものを作りたいなぁ
でもそーするとまた労力がががw

でもなんかしたいですわあ
僕○最萌とかいいかもね、いままでの全キャラで
あとは月刊リグルの体裁をまるごとパクってネットマガジン月刊僕○とかね

そんな僕○
明日の洗濯メイドはどんな戦いになるだろうか…
投稿お待ちしております
投稿方法などは第五回用スレを参照してください

はくしゅしゅしゅっ
>19:56 おぉ~! やっぱ大佐の絵はいいですね~。自分もこんなの欲しいっ!! よ~し! 自分も大佐賞を目指して頑張っていきますですよ~!! by REDMOONさん
おおう、ありがとうございます
では火曜の僕○でがんばって入賞してくださいまし!
最近すっげぇコピックで塗るのが楽しくなってきました
色数もっとそろえたいぜー

>22:39 へ?あれ、掲示板のログ読み直していたら「ふとし入賞」なるものを頂いていたようで…?
あー…、自分が聴けない時に限って何かあるものですよね。これは世界の摂理(?)
う、大佐。すみません是非ログの公開を希望したいです…
ラジオを聴いていないと何が何だか分かりません…?
いやまあラジオ聴いている前提の掲示板なので当然と言えば当然ですが。 by 紅葉さん

うーん、どうしようかなーなどと思ってるのですが、基本的にログは公開しないって方向で始めたもので
とりあえず相方と相談してみますね
きっと二人ともてけとーなので公開していいんじゃなーいみたいになると思いますがw

>23:16 みんな何を言ってるのかわからないw
しかたがない、次の海戦(かはわかりませんが)まで拍手での応援は少なめにしよう。
でも、ちゃんと応援してます。
それではまたいずれ。
でも、時々は拍手ボタン押しますが(笑) by ざんかいせきほけんさん

みんな何を言ってるんだろう…

>2:04 第四回放送お疲れ様でした~
後々ログを見返して放送時間が6時間だと知ったときには1人でびっくりしたりしていましたw(何故お前が
それに早くも1000レスも達成してしまったようで……w
これは次回からは2スレ必要になってきてしまうのか……!
次回、こうご期待を……ッ!(何
さてさて、毎回お題の難題っぷりに磨きがかかってきてる気がします^^;
それでも難題になればなるほど皆さん素晴らしい投稿を送っている……!
なにがなんだか わからない ………
そ、それでも負けるわけには…!(何にダヨ by 壁|・ω・)さん

最後の方はただの飲み会雑談でしたけどね、いつも以上に(;´ワ`)
一日の四分の一をすごすとかどんなだとw
お題についてはアレです、「紅魔館のメイド」だとざっくりしすぎてたので箇所を絞ってみようかと
門番隊の時の反省を生かしてみました

>11:47 色紙の写真、光ムラが少なくてうらやましいです……。
ちゃんとした撮影環境考えるかなぁ。
“僕○は難産になりそう”と書いておきながら、ニコニコ動画で東方とはまったく関係のないノリのいい動画をループで見ていたら、突然キャライメージが浮かびました! のーみそ攪拌状態がいいようですw
今回は2KBの目標通り、2048バイトぴったりにしました。この予定バイト数ぴったりの達成感で、今回の投稿は十分満足な感じです('▽')
削ったエピソードはSSにするには足りず……。小ネタを短時間でばしっと4コマにできるような能力が欲しいです……。まだ絵は描き始めたばかりですが(;´д`) by nenecoさん

アソブロック撮影用にミニスタジオと照明買っちゃいましたからねーw
あー、余裕が出来てきたらアソブロックで遊びたいなぁ
なんか今原稿とか以外のところで忙しすぎてあわわわでございます
それじゃあ今回の僕○楽しみにしてますよ!
そうですね、4コマを添えてもらうというのもなかなかいいかもしれません
でも4コマって見た目以上に労力かかりますからね…俺もその能力欲しいですw

>12:38 大変遅くなりましたが、第4回ラジオ放送お疲れ様でした!
私は聞きながら熱でダウンしてしまいましたが、回復いたしました。
色紙、見させていただきました。
カッコ良すぎて言葉も出ません・・!水のエフェクトとかカッコ良すぎます。
私もフォルネも幸せ者です。色紙が到着するのを楽しみに待たせていただきます。では。 by 涼名さん

おおう、治ったのですか、それはよかったです
色紙も気に入っていただけてるみたいで一安心でございます
明日か明後日にでも発送しますのでもうちょっとだけお待ちください
水とか初めて描いたのでおっとっとな所が何箇所かありますがw
いやー、アナログって楽しいわー

さあて、次の本の準備だぜ…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/806-fb956551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop