世は並べて事も無し ホーム » イラスト »一番信用してはならない絵

一番信用してはならない絵  

ゆかり、えいりん、ゆうかりんの ゆかゆかりんりん三人衆の微笑みは
胡散臭かったり黒かったり裏があったり
気を許しちゃいけない匂いがプンプンするぜぇー!!
「レイぽそさん/れいてぃ屋5月25日の日記より」


いやいやまさか、流石にそれは言いすぎじゃあ…と思って描いてみた
ゆかゆかりんりん三人衆の微笑み
090526yukarin3.jpg
…なるほどやべぇ、これは胡散くせぇ…(;´Д`)
胡散くせぇというか、むしろ死ぬんじゃないか俺

ゆうかりんは姉さん、えーりんはお姉さん、ゆかりんはお姉ちゃんって感じ(何
多分大きさはえーりん>ゆうかりん>ゆかりんだと思う(何

あ、俺はゆうかりん派です
二人っきりになったら甘えてくるところが好きです(何

八意、八雲、八坂の888トリオもなかなかに…

今、八ツ橋パルスィって言いそうになってとっさにやめた
危ない危ない

今日も21:30からラジラジします
投稿方法の変更やポイント制の導入でどうなるのかテームズ河の水底
「かっ神になってよみがえりやがったーっ!」

酔ってません
お気に入りの中華料理屋さんで冷やし中華三人前食べてきただけです
おなかいぱい

ハクシュ
>21:10 遅くなりましたがラジオ第四回お疲れ様です。
僕○の【こぁ】と【河童】の色紙を見て
やっぱり大佐さんの絵好きですw いつか絶対色紙貰いますよw(`・ω・)ノ(なにかのフラグが…立った?)
そういえば、掲示板のログを見て気づいたんですが1000レス達成してましたねー
この場合、大佐とふとしさんが合同同人誌を書いて視聴者全員にプレゼントなんてのは……流石にないか;
さて、こぁーず総集編計画を聞いて
どんなことがあっても買います(`・ω・)ノ(たとえ、財布の中身が無くなろうとも!←)
by 紅魔さん

1000レス達成しても別に何も起こりません、おーって言うだけですw
こぁーず総集編計画は…ううむ…既に何を収録するかの時点で悩んでおるところです
三人娘+ネオ編にすると薄くなるし、かといってグリモワールオブアリス編まで含めると分厚くなるし
まぁまだ当落がでてないからプロ野球で言うとオープン戦みたいなもんですが
でも書き下ろし部分はさっさとやっちまわねーとなぁ
あ、タイトル案投稿はあくまでラジオの企画なんで、ラジオ側に投稿したってください

>22:26 ヤベーッヤベーッヤベーッヤベーッ
と思わず20回くらい連呼しながらディスプレイの前で悶えてしまいましたw
飾ってあるロボットを見て昔を思い出して・・・みたいなのは自分でも想像してましたけどこうやって絵に起こしてもらえるともう・・・
あぁぁヤベーッヤベーッ
今見られたら通報されるくらいやばいのが自分でもわかりますわ
これ書いてる間にヤベーの回数が50回くらいに増えました・・・
今日一日の残りで3桁は余裕でいきそうです・・・ by ゐなばさん

おおう…いやー、ロボ出すのは流石に踏み込みすぎかなーと思ったんですが
すみさんの外見がやっぱ地味なもんで、アクセントが欲しかったので描いてしまいました
割と好評みたいでよかったです、発送したのでそのうち着くと思います
コピックはじめてからアナログアレルギーが治るどころか、最近色紙書くのが楽しくて仕方ありません
やべーやべー

>4:16 うああ…何故か設定したはずのパスで投稿したファイルの編集が出来ないorz
ちょっとばかりミスを見つけたので修正版を投稿したかったのにこれじゃあ重複投稿になってしまうし… by こぁパチェさん

海戦みたいにカチっとやる気はないので改めて投稿してもらって結構ですよ
こちらでファイルを落として取りまとめる時に元が同じファイル名のものは上書きしてしまいますので

>15:14 ぬぁー、ミスって2重投稿。しかも編集パス付け忘れたorz by ソンガさん
まぁ気にしないでいいです
わかりますんでw

>17:25 インパクトか…うーむ、確かにそういう観点で見ると特異性の無い、どこにでも居そうな妖精だなぁ、京香は…
あと設定が完璧すぎて(もちろんクオリティ的意味では無い)、あれで完結した感が強かったかなぁ。私自身あのSS以上に話を発展させられる気がしないし。
つまり私に足りないのはインパクトと取り回しの良さ…どっちも苦手な感じかもしれないw
それにしても…フォルネといい綾川すみといい羨ましい事この上ないぜ!
私も頑張ろう…! 今回のは日曜のライブ疲れその他で全く書けてないけどwww by ハッシーさん

正直、その場でどれがいいかなーって決めるコーナーなんで、明確な基準はありません
その場のノリとしか言いようがないですねw
あと所詮審査員は俺とふとしアニキの二人だけなんで、その回を担当する側の好みがモロに反映されます
なのでまぁ、あんまりこだわらずにコーナーを楽しんでもらえればと思います

さて…ほんとどうしようかな…書下ろしとか

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/807-43b68ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop