世は並べて事も無し ホーム » イラスト »やること多すぎて疲れるのう…

やること多すぎて疲れるのう…  

大学生協に加入するときに作らされた口座
奨学金を受け取るために作らされた口座
ガス代を払うために農協に作らされた口座
その他用途不明、印鑑不明、暗証番号不明、カードの有無が不明の口座がたくさん…

そういうのをいろいろ解約したり印鑑登録したりいろいろしてました
いわゆる身辺整理っつーか…なんだ、めんどくせぇ作業だったぜヽ(;´Д`)ノ
銀行員の人も一気に四つ五つ解約お願いしたら「うぇ…うぇ!?」みたいな感じになってた
ごめんなさい

時間をみて落書きガリガリ
090528daitokyu.jpg
なんか気に入ったから表紙に使うか(ぅゎ

朱鷺子はほんとかわいいなぁ
最強デザイン賞だね

そうだ、おしらせ
メロンさんで紅月参新刊の取り扱いが始まりました!
特設ページまで作ってもらったよ!ひゃっほう!!
夜明けじゃ!わしの夜明けじゃ!

あとあれだレイぽそさんの日記というか拍手レスを読んだのであろう
「ゆかゆかりんりん 大佐」で検索してくる人が多すぎて吹いた
俺俺、一代大佐です、こんばんわ

はくしゅ
>19:15 イラストを見て…なぜだろう?シンデレラの意地悪な母親と姉がでてきましたw by 巫女萃香さん
ソレダΣ
ゆかりんが継母、えーりんとゆうかりんが意地悪な姉さん
さて…シンデレラは誰だ…ッ(;´Д`)

>20:29 三人衆の微笑みw
大佐さんの幽香は初めてみたかもしれない(`・ω・)ノヤッタネ!
レイぽそさんは私が同人誌を買うようになった一つの理由とも言える人ですねー
あとは、【happy flame time】の春夏アキトさんや【ジギザギのさいはて】の安威拓郎さんなどの絵を見てですね
そして、結果的にここに辿り着いたとw
素晴らしい絵師の方々に感謝! by 紅魔さん

そうかな!?結構ゆうかりん描いてるつもりだったけどうむむ
あとそのなんだ、あんまり偉大な方々と俺を並べるでないぞ
恐縮しちまう(;´Д`)

>21:43 ゆかゆかりんりん三人衆やべえw
一見すごく仲よさそうなのに三人の間に火花が見える気がするwww

でも誰かをいじめるときは意気投合しそうですけどね、ゆかゆかりんりん三人衆
”ゆかゆかりんりん”の部分はファンシーなのに”三人衆”っていうだけで一気に渋くなるな…

>1:40 ラジオお疲れ様でーす
最初のgdgdっぷりがすごかったですね。ディケイド自重w
そういや新刊タイトルの話題ってでてたっけ?w by 巫女萃香さん

ぐだぐだなのは社風です、しかたない
新刊タイトルの話はゲリラ的にしていくつもりでございますかしこ

>2:07 第5回ラジオ放送お疲れ様でした。
いや、今回の私の投稿はホント酷かった・・、反省に反省を重ねて次回リベンジを狙います!
三人衆の微笑みですが・・ナンデスコノプレッシャーハ・・笑いかけられてるのに胃が痛くなりそうだ(笑)
そういえば「笑う」という行動の起源は、「これから捕食しようとする対象にむけて自分の歯を見せる」というところから来ているという説を聞いたことがあります。この三人の微笑みを見ていると絶対にその説あっている気がします。
あと、綾川すみさんの絵、表情がすごくいいと思いました。思いが伝わる絵ってすごいなぁ。 by 涼名さん

ひどいってこたぁないと思いますがΣ(・ε・;)
回を追うごとに優秀賞を決めるのが難しくなってきてますうがが
俺もその笑うについての説どっかで読んだことあるなぁ、バキかなぁw

>5:22 レイぽそ・3~ゆかゆかりんりんは危険な香り~なのかっ!(ナニソレ
ラジオお疲れさまでしたー。
途中でGの脅威もありましたが、滞りなくすんでよかったです。
それにしても「僕○」はみんなのレベルがすごいですね。;(シットシチャウ!パルパル!
次のお題は死神ということで、カミネマスクさんを倒せるようにがんばりたいと思っております・・・
・・・が、お聞きしたいことがあります。
【「僕○」でキャラの能力を決める際、他の人が過去に1度書いたことのある能力と被ってもいいのか?】
ということです。(まぁできるだけ避けるつもりですが;
案によっては、もしかしたら被るかもしれないんで返答おねがいします。
それでは!金曜日を楽しみにしてますぜ!(長文自重 by ヤスさん

カミネマスクは7800万パワーの持ち主ですからね…俺も勝てる気はしません(;´Д`)
えー、僕○についての質問への答えですが、それは一切構いません
回数重ねればキャラ数も結構出てくると思うし(現状でかなりいるしw)被るのは仕方ないことだと思います
基本的にはルール無用の無法地帯ということでやってください
投稿楽しみに待っております

>7:35 怪しい笑みですな。 by nalkanaさん
まさに妖怪…ッ

>10:46 動物とかが戯れてるのをみんなで仲良く眺めてると思えば、わりとほんわかした空気に見えない事も…。
ごめんなさい、本当は部下達が必死になってる様を満面の笑顔で眺めてるようにしか見えませんでしたw

多分画面の手前に酷い目にあってる藍さまと、うろたえてるメラン子と、泡吹いてるうどんちゃんがいると思います
ひっでぇ…

>11:56 おおう!
ログ確認してたらまた大佐ポイントもらってた!!
そして当然のようにまた寝落ちでしたとさw
寝ながら聴いてるのが悪いんだろうか・・・
コメもあんまりできないしね・・・
しかし大賞に手が届かない!!
次こそは~なんかもうちょっとインパクトあるキャラ考えときます。 by えまにゃんさん

まぁ寝ながらとかでいいんじゃないですかねw
肩肘張ってまで聞くものじゃないとおもいます、我ながら
でもコメントもらえるとうれしいなぁとかなんとか
携帯でとかね

>16:03 第5回ネトラジおつかれさまでしたー!
念願の優秀賞を手に入れたぞ('▽') 字数縛りをすると、設定があっちこっちに飛ばずにいいような気がしました。
それにしても、自分では到底思いつきそうにもない設定があんなにもごろごろ出てくるなんて、僕○、恐ろしい企画……w
中でも、神音さんの突き抜けたハイセンスな発想は、いったいどこから生まれてくるのか……。少し分けて欲しいです。
ゆかりん+ゆうかりん+えーりんの微笑みは、嵐どころでは済みそうもない災悪の前の静けさがにじみ出ていて怖い……(((((+д+;)))))
満面の笑顔のまま、げしげしと踏みつけてくるような――
あ、でもそれはそれで(マテ
冷やし中華三人前……。
私はこの前、うどん大盛りでダウンしましたorz by nenecoさん

シンプルに凝縮されてて綺麗な設定だと思いました、いやそれが決め手というわけでもないんですが
そのうち色紙に仕上げてお届けしますのでお待ちくださいませ
俺はゆうかりんに踏まれたいです
厚底で
全力で
かかとの方で

>18:26 結局
このようになりました>http://hinatea.warabimochi.net/tessera_b.jpg
うーむ、まだ壁に立て掛けているだけの状態……なんとかしたいですねー…
あ、あとラジオお疲れさまでしたーっ
…ふむ、紅葉だと読まれるのが後の方ですね。
なかなかPC使える時間がぎりぎりです。と、なるとあれですね今こそZ紅葉にでも覚醒する時か…! by 紅葉さん

おおう、飾っていただいてありがとうございます、描いた甲斐がありますわー
読む順はきっと名前順だったり逆名前順だったりバイト数順だったり、回によっていろいろあると思います
まぁその…僕○自体遅い方に食い込んでくるからいろいろ検討の余地はあると思います…

>18:30 ラジオお疲れ様です。昨日初めて
聴いたんですが・・・途中からなのでどっちがどっちなのか(ぇ
胡散臭さと少女臭が漂っt(( 三人が笑ってると
何か企んでる様にしか思えないのはきっと気のせいですねw by 漆黒さん

えー、自分勝手でケラケラ笑いながらぺらぺら喋る方が俺です
あとマイクによく息が入ったりザッってなったりする方が俺です
三人衆の微笑みは企んでるというよりは企み実行中って感じですかねw

>20:17 この笑顔は信用ならねぇw
大佐の描くキャラはみんな魅力的だなぁ・・・みてて楽しいです

笑顔もちょっとずつ変えてみる実験とかしてみました
でも書き分け力がしょんぼりなのでびみょーでしたw

>21:21 自分もゆうかりん派ですよー
というかなぜか昔やったソートの上位が緑ばかり… by 風来坊さん

ソートか…やったことないけどきっと名無し三人娘に並ぶんだろうなゆうかりん…
アリスとゆうかりんって言われたら悩んだ挙句にゆうかりんって言うくらいには好きです

>23:09 翡翠二式改めjedeです。
この三人がそろって笑顔でいると逆に怖いですね・・・。
皆勤賞の名刺、今日届きました。
これは永久保存版にさせていただきます。
試験終わってようやくラジオ聞けたと思ったら、途中でPCがフリーズ。再起動してる間に自分の投稿読み終わっちゃってました・・・。
なぜあのタイミングで固まりやがった・・・。 by jedeさん

おおう、無事届いてよかったです
PCがフリーズですか…こんなご時世ですんでお気をつけくださいまし

>18:28 絵柄や塗りがすぅみぃたんのさとうきびさんに似てますがパクリですか?
昔から好きな作家さんの一人で、少しでも近づければいいなーとお手本にさせてもらってます
あなたの中でお手本にすることをパクりというならそれでいいです
っつか俺の塗りはただのアニメ塗りだし、そこは全然似てないだろ

>19:13 きたぁぁぁぁっ
大佐の色紙届いたぁぁっ
生で見るとさらにやべえぇっ
下手すりゃ今夜は興奮が冷めやらず寝られないかもしれないですわ by ゐなばさん

はええΣ
そんなに気に入っていただけるとは、描いた甲斐があります
大事にしてやってくださいまし

>20:00 >888トリオ
「この幻想郷には二種類いる、八の付く者と付かない者だ!」
(GP-KIDS「FlyingColor's」より)

えー、そんな台詞あったかなーと思って読み返したらやっぱりそんな台詞なくて
うーむ、と思ってたら四コマのタイトルだった、びっくりしたw

あ、ラジオ今週の土曜30日21:00からの放送は諸事情により金曜29日21:00にずらして放送となります
よって各種投稿の締め切りも29日21:00までとなりますので、お気をつけくださいまし
僕○のお題など、細かいことは放送用掲示板の第6回用スレを参照してください

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/808-bf4eb8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop