世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »今日の変身

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の変身  

スカイライダー早苗さん
090529rp08sanae.jpg
一号(霊夢)の焼き直しの新人ライダー(主人公)
あと緑っぽいし空を飛ぶ=風のイメージで早苗さん
これまでの主人公勢からボコボコにされるという特訓のすえ、自機になれましたw

今夜ラジオあります、本来明日放送する分を諸般の事情で今日にずらしました
よろしくねーっ

拍手
>22:21 こんばんわ。涼名です。
色紙、本日無事に到着しておりました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。
本当にこれは家宝にしたいと思います。まずは、神棚ですか?神棚に飾ればいいですか?いやいや保存方法とか調べないと、つうか額だ!額買わなきゃ!(落ち着け (笑)
実物を見るとやはり違いますねぇ。細かいところまでじっくりと見させてもらいます。あ、コートの柄が羽根になっているのに今気づきました(おい
お礼の言葉は次々あふれて書ききれませんが長文になってもあれなのでこの辺にて
さて・・死神考えないと・・ by 涼名さん

おおう、無事着いてなによりです、大事にしてやってください
額までいくとやりすぎじゃないっすかねw俺は色紙はクリアファイルとかで保存してます
色紙用のスリーブなんかも探せばあるんじゃないですかねー
またの投稿もお待ちしておりますっ

>22:25 こんどの「僕○」のお題を見て一言……学校で同じこと(お題)を思いついてましたw
掲示板にあったお題の「僕の考えた死神」を見て「まさか、学校でふと思いついた僕○のお題が当たってしまうとはw」
なんか大佐とふとしさんの心を読んだ気分で清々しいw←
あ、色紙狙いに行っても普通に候補にも残れないという現実の厳しさを実感させられ
もう、色紙諦めて普通に楽しもうを思いましたw←
これからもどんどん投稿していきますよw(`・ω・)ノ by 紅魔さん

エスパーいたΣ
僕○は俺もどんな選定基準なのかよくわからんので受賞キャラを一つ一つ分析してみるといいかもしれませn
意外となにかわかるかも…わからんかも…
今夜もよろしくお願いします

>22:54 こいつは怖えッー! 胡散臭さがプンプンするぜッーーーーッ!!
……ハッ?! お……俺は一体……何を言t(ピチューン

死んだΣ

>23:05 ゆうかりんに厚底で踏まれたいとな!
俺は素足で踏まれたい!!
いやちがう!!ストっキング(黒)で踏まれたい!!

ふふ、ゆうかりんに黒ストでふまれたいとな
ははは
じゃあ厚底で踏まれる権利は俺のものだ!

>23:10 身辺整理お疲れ様ですー
いきなりいくつも解約頼まれたのはその銀行員の方も初経験だったのではw
それにしても、落書きと言いつつ無駄な線がほとんど無い大佐の画力に
脳内しっとマスクが出動してしまいそうでs(蹴
朱鷺子はもっと表だって輝いてもいいキャラですよねー。
いや、それとも陰に隠れるからこそ光るモノがあるのでしょうかー……ううむ
メロン通販サイトにて新刊の存在を確認しました!
きた!ついにメロンにきた!これで勝つる!(何 by 壁|・ω・) さん

フォトショのレベル補正でそうなってるだけで、実際の紙をみると唖然とするほどに書き直してあります
朱鷺子は数ある東方キャラの中でもデザイン性はNo1なんで
むしろこのなんというか、香霖堂の単行本出るなと念を送り続けてる俺であります

>0:26 カブト編で出てきたボスワームが見たことある姿だと思ったら、Gの敵に似ていることに気づいた。
やっぱり使い回しとかするのかな。アギト編では映画の時のアンノウンが出てたし by @⑨さん

あー、そーなんかー!いやこっちでは確認するすべがなくてアレなんですが
キバのファンガイアなんかは番組内でも上半身と下半身を使いまわしてましたからね
予算的に厳しいみたいなこともちらほらきかれますし、大変なんでしょうね

>0:29 羽がないと大ちゃんが別のキャラに見えるw
>>シンデレラ
あの面子だと…やっぱ鈴仙?w by 巫女萃香さん

折角なので名無し三人娘は特徴ポイントがなければ誰が誰だかって感じにしております
シンデレラは…ですよねー、うどんちゃんですよねーwwww

>3:39 PCフリーズは確かにウザイっすね。
数年前に問題になったMEは今でも怖くて使えません。

ME…
ハハハ
イヤナンデモナイデスヨ

>19:36 おー、特設ページだ…
子悪魔だったり小悪魔してますねぇ
ド派手な弾幕バトル… あれ、弾幕? by 風来坊さん

東方二次創作界における「弾幕」はいろんな解釈があるのですよフフフ

さあ、今夜は変則放送だけど盛り上がっていこーぜ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/809-338fce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

