世は並べて事も無し ホーム » イラスト »いーちごーおーにごーおーぶーいーすりーいいー

いーちごーおーにごーおーぶーいーすりーいいー  

今日の変身
スーパー1さっきゅん
090530rp09sakuya.jpg
東方で銀色といったらやっぱりこの人だとおもうのでございました
スーパー1の変身って
両手を斜めに延ばす→胸でクロス→右手で手刀をつくり右ひじに左手をあて左から右へ→腰の前でかめはめは→かめはめはを前に伸ばす→かめはめはを回転!→シュープヮーワーン
と、決めポーズが多すぎてどれがいいやらと悩んだ挙句、かめはめはを前に伸ばしたところにしました
うなれ!赤心少林拳!

さーて、次は誰にするかなー
スカイ、スーパー1と昭和が続いたので多分平成からだと思います

えー、ラジオ第6回放送も好評のうちに終わりました、最近スレの伸びもすげぇことになってます
聞いてくださった皆さん、反応いただいた皆さん、ありがとうございました

次回6月2日の第7回放送はついにきました「僕○スペシャル」です!
お題は「僕の考えたあんみつ屋の姉妹」です
今回は条件がいつもより細かい&初めての二人募集です
詳しいお題の内容などは第7回放送用スレを参照してください

スペシャルなりにプレゼントもスペシャルです
優勝者にはいつもの20ポイント&優勝キャラクターイラスト色紙プレゼントに加え
夏の本にそのキャラクターが登場、二人の小悪魔、大妖精、朱鷺子と絡みがあるかも…!
そしてその本にサインを入れてプレゼントします

皆さんの投稿お待ちしております!

では拍手ー
>21:40 >数年前に問題になったMEは今でも怖くて使えません。
今はVista、でも前使ってたのはME。二回の修理を挟んで七年ほど使い続けましたよ・・・。
えぇ、我ながらよく頑張りましたよ。。。
当時まだ年齢一桁でしたからねぇ・・・。
いやぁ、懐かしい。 by jedeさん

ひ…一桁だと…ッ!?Σ
つーかなんだろね、MEって「数年前」かなぁなどと
もう9年か10年くらい前じゃ…おお…時間の流れ怖い…
あの頃に戻りたい…

>22:39 MEはブルー画面の帝王とまで言われていますw
使い勝手がいいからとうたい文句に誘われて使ってたけど、あまりに糞すぎて即効で98SEに戻しますたozu

98SE…おお、最強のOSよ…
MEはもう見た感じやべえって気がしたので俺はノータッチで行きました

>2:19 お~、スカイライダー早苗さんだ~w
次は幽香でブイスリャーの変身ポーズを!
風見繋がりということでw

スカイライダーのポーズもどこきりとりゃいいのかわからんかったので苦肉の策でしたw
風見さんは相方の担当でございますが、今忙しそうなのでもうちょっとお待ちをー

>3:24 なぜに片言!?
サイト更新しようとしたときにMEがドジったとか?

俺はMEにしたことはないんですが、アレが出た当時いわゆるコンピュータ部に所属してまして
身内の中ではそういうことに詳しい方でしたので
友「ねぇー、なんかパソコンの調子が悪いんだけど見てくれない?」
俺「んん?ああー、OSがMEじゃん。もう仕方ないよ」
友「なんとかなんない?」
俺「なんともならん、OS変えろ」
みたいなやり取りを十面打ちしてましたから…

>8:42 ラジオお疲れ様でした。今回も原稿しながら楽しませていただきました。
途中で用事があって席外してたんですけど、掲示板のログを見るとその間に何か大佐入賞なる物を頂いてしまったご様子。何とも間の悪いことです…wことの経緯が全然分からないから喜び方が分からないっスぅ~! by ワイルドホーク=神音天さん

Wホークって何だと思ったらワイルドホークかいwww
大佐賞は壁さんの地底人ハンターと競っての授賞でした
いやまぁ賞といってもポイントが入るだけですが
照え…いやいや、ギンガブルー・ゴウキ的なところがヒットでございました
あんみつ屋の姉妹もお待ちしております!ってかいつもありがとうございます!

>9:04 た、大佐……レスフォ時代から頑張ってくれた僕らのストライカーが!
ありがとうストライカー、敵の合体の方がカッコよかったなんて言えない。 by 六日さん

オリジナルのストライカーはレスフォ最終話でだな…
まぁそのなんというか…期待した割には、でしたw

>9:05 それとラジオお疲れ様でした、ゴッドさんにもよろしくお伝えくだされ。 by 六日さん
長々とおつきあいいただいてありがとうございましたー
ゴッドさんは洗濯機が壊れそうだけど今日も元気みたいです
よろしく言っておきます

>10:47 もはや寝落ちして翌日ログ確認が習慣になりつつありますw
次回「僕○」お題難題だな~
姉妹と聞いて12人の妹とか頭に浮かんだが、まあ普通に考えたら二人ですよね?w by えまにゃんさん

俺も翌日ログを追いながら録音してるやつを聞きなおすのが習慣に…
6時間ながいですヽ(;´Д`)ノ
姉妹についてはそういえばそこ言及してなかったんですが、二人ですw
12人もかけませんwww

>11:14 放送お疲れ様でした。
流石に5時までは無理でしたw
4時半くらいまでは起きてたような…でも寝落ちしてしまった。
無念だ。 by こぁパチェさん

後半は深夜というか徹夜テンションでゲラゲラ笑うだけの謎空間でしたけどね(;´Д`)
やっぱりゴッドたんを呼ぶのは危険です、時間が延びる的な意味でw
あとこのノリだけでゲストを呼ぶというのもちゃんと時間区切ってやるべきだと思いましたw

>13:54 第6回ネトラジおつかれさまでしたー!
私は1時半ごろに寝落ちしてしまいましたがorz 次回のお題のあたりくらいから記憶がないです……。
第6回僕○はキャラが立ってなかったなー、と反省。21時に間に合わせようとSS書きはじめたところで、「うおー、このキャラメインにならねー!」と悶絶しておりましたw
次のお題は、限定されてるようでいくらでも広がるようで、またなんとも難しいもので……。
そして私の頭の中では、姉=大ちゃん,妹=朱鷺子という絵が浮かんでます。
あ、私は踏まれるのは素足がいいです。ゆうかりんなら言うことなし。 by nenecoさん

おつかれさまでしたたたたー
やっぱ皆さん死神ってのは難しかったみたいですねー
紅魔館などと違ってイメージがないでしょうし
次回のお題もお待ちしております
ものすげぇ限定してるからイメージがなくても作りやすいとは思います

>19:30 調べてて気付いた。あんみつとみつまめって、違う物だったんだ……。 by ソンガさん
あんこ+みつまめ=あんみつって感じ…?だと思う…?
あ、でも「あんみつ屋さん」ってのは甘味処とか喫茶店と拡大解釈してくださっても構いませんよ

当落は…まだか…ッ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/810-0af07609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop