世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »今日のアリス

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のアリス  

そんなコーナーはないけど、お出かけアリス
090603alice.jpg
なんかすることないから買い物でも、みたいな
特に意味はないです
チュニックが書きたかっただけ

えー、テームズ河の水底僕○スペシャルは盛況のうちに終了しました
優勝は接戦の末に奈々樹さんのキャラとなりましたー、わーお
新刊への登場と、その本にサインを入れて、あと色紙のプレゼントとなります
ぱっとできそうなのは色紙くらいなんですがwまぁ気長にお待ちください

次回土曜放送は僕○をお休みして減力放送となります
新キャラ投稿は賞品は出ませんが添削とか評価とかのみでよければふつうのおたよりとして送っていただければ

また、次々回火曜放送は僕○クロスオーバーシチュエーションコンテストとなります
今まで僕○に投稿されたキャラを複数使ってシチュエーションを作ってにやにやする企画です
細かい仕様などはおそらくそのうち放送用掲示板に掲示します

はくしゅー
>21:07 うーしばらくネットやらあなかったらラジオでおもしろそうな企画が。せっかくスペシャルだからラジオ聞けないけど参加してみるぜ。 by イツキさん
おおう、投稿&視聴ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

>21:45 原稿頑張ってねー
そういやライダーポーズシリーズ
やっぱりライダーマン役は紅美鈴…?(数少ないやられるライダー、てか人間) by 巫女萃香さん

ライダーマンはメディスンです
美鈴はもっとぴったりな位置があるので

>23:50 うおお、まさか電球ひらめき程度の内容と設定でノミネートされるとは思わなかったです。
次回以降は名前を考えますね、大佐の苦労をへらすためにも……
それにしても、カミネさんの観察力はあなどれないw by @⑨さん

問題になるのはファイル名だけなんで、ファイル名もわかればいいんで
まぁそんなに気に病むこたぁないと思います、ファイルだけは@9にするとかで十分です
ところでちょっとお話があるのでichidai_taisa@hotmail.comまでこっそりメールいただけませんでしょうか
悪い話ではございませんので

>3:13 そういえば、たれ目キャラって他にいましたっけ?
あまり意識して見てなかったozu

ぶっちゃけ、目に関しては俺の画風自体がつり気味なんで
たれっていう指定はあってないようなものだと思ってくださいw
たれキャラは結構な頻度でいると思いますよ

>9:21 うーむ、やっぱりインパクトがまるで足りんか。投稿数的にあんなのじゃ埋もれるとはわかっていたがやはり埋もれた。
月並みなキャラ設定と貧相なSSじゃ目を引く訳も無し、だよなぁ…
私の書くものは全般的に「色」が欠けてるのか…誰でも書けそうな事を書いているに過ぎないのか…
等々、あれこれ悶々と思い悩む内に寝落ちw
妹編の中盤ぐらいには寝てたな…orz
結局何がどうなったのやら…次回のお題も聞けてないしw
さて、コピ本企画に向けてちょっと個性の出し方を模索してみますかね… by ハッシーさん

決して埋もれてるわけではないのでそこだけ誤解なきよう
珍しければ採用されるわけではございませんし、インパクトがあれば採用されるわけでもないです
まぁ最後のほうでぐちゃぐちゃ言ってたのですが
月並みというかベタというか鉄板ということに限って言いますと
いわゆるハリウッド映画ってベタだけど面白いでしょ、つまんないものもあるけど、って事です
ま、他にもいろいろ思うところはあるんですが、書くのはめんどくさいんで
そういう話になるラジオ終盤まで起きてるか、録音しておくかしてくださいw

>10:01 ラジオお疲れさまでした!
やっと都合がついて聞くことが出来ました♪
そしてまさかの優秀賞でびっくりでした。
皆さんの力作を読んで、これはもう自分で描くかーと思ってたのでw by 奈々樹さん

初めてにして優勝をかっさらっていきましたねw
魅力的なキャラをありがとうございました
描くときに俺フィルタがかかってしまうと思いますが、新刊で使わせていただきます
いやー、おだんご好きなんですよー(*´ワ`)

>10:38 水底スペシャルお疲れさまでした。っ且
なんだかんだと言ったり言われたりもしていましたが、皆さんの作品は本当によくできていたものばかりでしたね。(創造力が妬ましい!
【大佐&ふとしのキャラ講座】...なんというか、ピンポイントで貫かれた気分でした。
レスの方でも話合われていましたが、やっぱり人の経験談っていうのはいいものです。
...自分に反映されないと駄目ですけどw(ぉ
ともかく、駄目ダメな自分の投稿を選んでもらったふとしさんには\感謝!/
そして皆さんには...ごめんなさいだぁぁぁ!(なんか違ぅ
...しばかれる前に切り上げy(...あべし <速さが(ry
最後に、奈々樹さんおめでとうございます!
そして大佐!ふとしさん!...本当におつかれさまです。(- -; by ヤスさん

ダメってこたぁないと思いますよ?
みんなよかったけど、特によかったのが選ばれただけであって
ただこうすれば伸びるという所はやはりこれだけやってると見えてくるものでございますので
えらそうな語り口ではありますがためになればいいなとおもうのであります
今後とも期待しておりますので

>13:15 次回の「僕○」のお題がわからない~(もはや寝落ちはデフォ)
どっかに書いてないと、勝手にお題を妄想しちゃって天狗とか神様とか考えちゃうんだぜw by えまにゃんさん

というわけで僕○は一週間おやすみという形になります
でもふつうのおたよりとして投稿してくださってもかまいませんので
ただほんとに感想を言ったり、希望があれば添削したりというようなことしかできませんがw
あと僕○シチュコンもあるので、そっちもどうぞー

>14:25 第7回ネトラジおつかれさまでしたー!
作品数はついに30超えて、僕○だけで4時間以上(汗) いったいどこまで増えるのか……。
優秀賞が取れなかったのは残念ですが、考えてみれば3072バイト目標にしておきながら130字オーバーで投稿したので、どこか妥協があったのかもしれません。
カラフルにしようと考えたスケッチの金髪+赤メッシュがこんなに目立つとはw いやもちろん、派手なくらいでちょうどいいんですが。
到着楽しみにしてますー。
今週は残業連打確定週なので、僕○のSSを読破することにします。サーバーオペレーターなので、待ち時間が多くて…… by nenecoさん

色紙は今日発送してきましたのでそのうちつくと思います
まぁ今回のは賞品がでかかったこととかもあるかとは思いますよ流石に

>15:37 二人でダンスがダメなら舞う×6でいいんじゃないですか? by 平宮さん
舞うも結構前に書いちゃったとおもうけどなぁ!?
ってか×6とか無理ですw

>18:04 昨日はお疲れ様でしたさすがに補習やって帰って30分しかないなか考えてた構想書くのには無理があったのですこし悔しかったですね by kudさん
30分であれだけやれれば十分だと思いますけどねw
ってか補習受けないようにがんばってくださいw

>18:58 SPお疲れ様でしたー。皆さん良い妄想持ってて終始刺激されっぱなしでした。それにしてもウチの姉妹設定長いしこぁーずに殺意持ってたりでどうもすみませんでしたーw
いや、何か姉が753に取り憑かれてから色々と暴走しだしまして…w次からはもっと分かりやすくまとめられるように頑張りますー。
そうそう、今回の放送分で、「僕○」出身の神音組があっと言う間に7人の大所帯になりました。神音天狗と合わせれば余裕で野球できるぜー! by 神音天さん

うぇーい、今回もありがとうございましたー
いやよくわかるんですけどねw字数があるとやっぱりくじけそうになっちゃうw
お姉さんがもうちょっとマイルドだったら…優勝もあったかも…ッ
そういやもう今回で7回…か…ものすごいペースでみんなに新キャラ作らせてるんだなぁ…
今更だけどw
いよーし、こんど野球やりましょう!w

>20:53 「僕○スペシャル」お疲れ様です
レポートとかあって最後まで聴けませんでしたがorz あ、そんなことより←
第一部選考で大佐が私のをいいなと言っていたのを聴いて物凄く嬉しかったです><ノ
それでも、選ばれなかったのにはショックでしたがw(聴き間違いだった場合はすみません;)
どうも時間が無くて選ばれるようなものを作るのは中々…(僕○のも締め切りギリギリに仕上げましたし;)
よぉし…今後も大佐が良いなと思うようなキャラを考えていきますか`・ω・)(期待はしないでくださいねw←って、最初からしてないかw) by 紅魔さん

いやー、紅魔さんのはすごいバランスが取れてて完成度が高くて素敵でしたよ
このまま登場させてもまったく違和感ないと思います
まぁその、もう一ひねりあったがいいかなー、といつもの俺の気まぐれが炸裂したわけです
それが無ければ優勝してもおかしくなかったと思いますが、こればっかりは時の運と思ってください
ぶっちゃけると予選の時点で@⑨さんと競ったのですが、@⑨さんのは最終選考でほぼ準優勝のあつかいですので
全体で順位をつけるとなると相当上に来ると思います
予選制度にしたからちょっとあれだったかなぁ…予選落ちした人は後半ぐんにょりですもんねぇ

さあ!書くぜ!原稿!そして編集するぜ!うひゃあ!.

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/813-dabb48ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

