世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »君たちに最新情報をお伝えしよう

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君たちに最新情報をお伝えしよう  

夏コミ受かりましたヽ(´ワ`)ノ
二日目の東I-28b「世は並べて事も無し」です
新刊はこぁーず総集編第一巻の予定
前回、前々回の感じを見る限り、既刊の持ち込みは難しそうですので
おそらく新刊一種のみ、あって既刊2種…うむむ、って感じだと思います
まぁ細かいことは追々お知らせしていく予定です

あ、タイトル募集してた「こぁーず総集編計画」の結果は今週土曜の放送でお伝えします
衝撃の結果に戦慄せよ

今日の落書き
門番長代理咲夜さん
090605sakuya.jpg
メイド服美鈴はよく見るけど、門番服咲夜さんはあんまりみないなーと思って
色はそのまま引き継いでみたけど、なんか胡散臭い婦警のコスプレみたくなったw

あと前回の僕○SPで優勝した千雪・未栗姉妹のデザラフをば
090604bokumaru.jpg
こんな感じ…かなっ
あ、メール飛ばしておいたんで確認していただければと>奈々樹さん

はくしゅうー
>23:08 火曜夜のラジオはお疲れ様でしたよー
優秀賞選ばれなかったのは悔しさ大半安堵少々ですがさすがに僕○スペシャルは激しかったです
というかその他の部ってTP的においしいところ持ってっただけ?w
しかしなんか僕○を毎週考えるのが軽く生活サイクルに組み込まれてるような気がして・・・
お題無いけど何かキャラ考えてふつおたとして置いていこうかしらん by ゐなばさん

うぇあー、おつかれっしたーヽ(;´Д`)ノ
激戦すぎて選ぶ側としても難しかったです、みんな優勝でもおかしくはなかった…
添削希望であればぜひとも投稿してくださいませー

>23:38 最近応援拍手をとんとしていなかったので10回ほどまとめて送らせてもらいました(それくらいリスペクトしてるんでw)
流石に迷惑かなぁとも思いましたが、やっぱり10連続はまずかったですかね?
ところで次回普通のおたよりに僕○プラクティスモードでキャラを送ろうと思いますが、天狗と小悪魔のどっちの方がおたより的に面白そうですか?
両方でも頑張れるけど一応どちらの方が面白くなりそうかと思いましてw by こぁパチェさん

10連打してもいいですが10連打後はそちらがしばらく何もできなくなるのでご注意をw
もうプラクティスなんだし二つとも送っちゃえばいいんじゃないですかね

>0:31 うぁー…何と言うか、申し訳ない…(前回拍手レス
軽く自己嫌悪の状態で書いてたからかなんか書いてる事が酷い…ログ見て自己嫌悪、大佐のレス見てさらに自己嫌悪…しにたい^p^
個性は出すものじゃなくて出るものじゃないか、とも思い直し。そういう意味ではあれも1つの個性…とか、胸を張って言えるように、頑張って書き続けるとしますか…!
とりあえず、個性の模索よりクロスオーバーの模索を始めないとwww
SSならば負ける気はしn嘘ですそんな自信無いです(ぁ by ハッシーさん

まぁなんといいますか
根性

>6:53 どこの良家のお嬢様ッ!?
あ、アリスはお嬢様か。
アリスは落ち着いた雰囲気の服が似合いますねー。ふわふわドレスのアリスとか、元気っ娘全開なアリスとか、面白そうな気はしますけど、イメージが浮かばない……。 by nenecoさん

きっとお母さんにいろいろ着せられてたんだと思います幼少期

>12:04 お久しぶりです!
いろいろな経緯を経て、ようやく「パチュリーさんを脱がせ!!」の撃沈賞の色紙と本を手にすることができましたー!!
ほんとにほんとに大佐様っ、ありがとうございまーす!!
これからもずっとずっと応援していきますので同人活動がんばってください!! by なっなたまからさん

おおう、無事ついてよかったです
大事にしてやってくださいませ

>19:14 チュニック可愛いよねチュニック。
や、女の子用の服は大概可愛いんですが。 by ソンガさん

俺はやっぱこうふわっともふっとしたやつが好きです
思わずもふりたくなります
あー、アリスもふりてぇー(

>19:25 >@⑨さんのは最終選考でほぼ準優勝のあつかいですので
…………マジですか!?
くそう、無理してでも最後までラジオ聞いておけばよかった。
よーし、僕○クロスではさらに気合いをいれて頑張ります、大佐! by @⑨改め天人 昴さん

最終選考の15分間、ずーっと俺が「うーんどーしよー」ってうなってただけなんで
聞いても楽しくないと思いますww
クロスも楽しみにしておりますー

さーて…本格的にやるか…原稿…そして編集…


category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/814-d58f6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

