世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ついに

ついに  

原稿更新の時期がやってまいりましたよ皆さん…
090605genko.jpg
特殊仕様だから一ヶ月で書き下ろし&編集だぜふへへ
まぁ7月はのんべんだらりと過ごせるんでそれはそれで助かるんですがね

そっか、サンクリがないからこんなだらだらできるんだ
ああそうだ、秋サンクリ申し込まにゃ…
当日申し込みでないと忘れそうで怖いな
今日のラジオ中にでもサークルカット作るか

というわけで今夜もラジラジします
僕○がないんでいつもよりだらだらすると思いますがよろしくお願いします

はくしゃー
>20:27 夏コミおめでとうございますー!
咲夜さんが、なんだかすごくカッコイイ……
そして、スリットから覗くフトモモが……('▽')
千雪・未栗姉妹かわいいなー。こんな姉妹がいるお店は、すごくホッとしそうです。 by nenecoさん

うぇーい、ありがとうございます
これでしばらく解き放たれてた締め切りという概念に再び囚われる生活に戻ります(;´Д`)
つれぇ…
ほんとならあと二ヶ月くらいあるはずなのに…

>20:37 サクヤさんカラーの門番服かっこいい!それにしてもスリットすげぇ…考えた人は神でしょうもう…。あーこんなん見せられたら次から僕○のキャラにことあるごとにスリット入れたくなるじゃないですかーっ!
それはさて置き夏コミ当選おめでとうございますー。オイラもなんか受からせてもらったんで良い本作れるように頑張るっス。しかし原稿とラジオの投稿両立できるかしら…w by 神音天さん

…あれ?
こないだの姉さんばりばりスリッター(スリットが入ってる服を着ている人の意)だったじゃないっすかw
そちらも当選おめでとうございます!今回は東っすね…あれ…なんか3月も東にいた気が…
お互いがんばりましょうー
多分これからラジオはすげぇぐだぐだ感満載で作業しながらお届けすることになるとおもいますw

>21:11 やばいこの咲夜さんかわいい!!
なんというかスリットというか・・・
スリットというか・・・
スリットですね! by えまにゃんさん

スリットです!
でもパーフェクトメイドだからどんな動きをしても決して見えません(何が

>22:03 暇だったから適当にキャラ書いてみたよ! でもSS書いてたら敵役のキャラも設定書きたくなっちゃった(敵役は細かい設定考えずに大体で作ったため)。ひつまぶしに書いて送っちゃってもいいでしょうか~? 何か他の人もいろいろ書いてるみたいだからあまり送ったら負担にならないかなぁ? と思いつつ聞いてみますですよ~ by REDMOONさん
おおう、ありがとうございます
まぁふつおた扱い=面白いヤツだけ読むって事なので
負担にはならないレベルでとめられると思いますw

>22:38 お久しぶりです。そいでもって夏コミ当選おめですー。
今夏はお外で並ばなきゃいけなくなったので悲しい限りですわ。 by なもさん

ぎゃーん!それは残念でございました…
落ちた人の分までがんばらねばば

>23:38 おー 夏コミおめでとうございますですよー
そして僕○練習はお題がないとキャラが浮かばないという・・・
自分も小悪魔と門番の焼き直ししようかなぁ・・・ by ゐなばさん

自分縛りができるかどうかがプラクティスモードの分かれ目でございます
ってかそうそう、焼き直しとかでいいと思いますよ?

>0:12 >なんか胡散臭い婦警のコスプレみたくなったw
だがそれがいい!

ふふ、お兄さんマニアックだね

>0:51 夏コミが受かったと聞いて(ry
何はともあれ、おめでとうございます~
ついに総集編が出ると聞いて(ry
果たして総集編計画ではどなたが選ばれたのか…!手に汗握りますね
いや、自分は送ってないんですけど(うぉい
ピンと来るものが浮かばなかったのですよー;(シルカヨ
そして第一巻……ということは、まだまだ出ると言うことですか!
…そういえば、確かに門番咲夜さんは聞いたことがありませんね~
それにしても、胸の差分がしっかりしtピチューン by 壁|・ω・)さん

ありがとうございまーす
ぶっちゃけこぁーずがいつ完結するか俺も知りませんからね!w
5巻ぐらいで済めばいいんじゃないかなぁ…などと…(;´Д`)

1:02 さぁきゅちゃんが門番長?左遷されだ?(一瞬が烈美鈴に見えた
次ぎの(ゲーム)活動を期待しています~ by RaTaさん

がんばれ!日本語がんばれ!
誌上ゲームは…うーん…ちょっと面白そうなものは思いついたんですが
仕込みが大変なのでまぁそのうちって事で

>2:10 あわわわ…スリットのスキマからガーター見えてるよ咲夜さんてば、もうっ
見えてるんじゃない、見せてるんだよ

>2:58 「Hey!メイド長!」(何
夏コミ当落発表オメデトゴザイマス!(/・∀・)
今から新刊が楽しみですわ!(*・▽・)
...ところで「あしってぃ屋」もそうなんですけど、
夏コミ【東】ってなんですかね?(・・;)
...今年は東方以外のサークルいけるかなー?;
それでは!ゲンコーと今日のラジオ頑張ってくださいねーノシ
...言いそびれるところだった。キャラが可愛ゆすぎ!もっとやれ!(ぉ
ちなみに自分は妹派です。(何 by ヤスさん

普通に東方が東配置なんだとおもいます、みんなそこそこ近所だし
今年も買い物は…通販+買い子でなんとかするしかないだろうな…
げぷう

>5:26 これはいいアリス!
いつものメンバーと買い物?
もしやデートか?

そーいや結構前に描いた3ボス私服シリーズではアリス描いてなかった事思い出したΣ
というわけで3ボス仲間とお買い物&お食事です
美鈴はいまだ市川塩浜で足止め食らってると思います

>11:35 あ、しまったこぁーずのタイトルの案送るの忘れてたわ…orz
せっかく適度に長くて面白そうなの思い付いてたのになぁ…
選ばれたタイトル案に超期待だぜ! by ハッシーさん

さてさてどうなることやら

>12:13 夏コミ、おめでとうございます!
これで色々と計画が前進しますね。
メイド長は何着ても似合いますね。スリットからのぞくガーターが最高です(オイ by 涼名さん

計画…ッ!?お、俺の知らないところで話が進んでいるのか…
メイド長はクール美人さんだからパキッとした服が似合いますねー
いろいろ着せたいキャラNo2です、No1はアリス
もうこの際アリサクとかでいいと思い始めた(何が

>15:15 一瞬えーりんに見えた・・・
銀髪と帽子の形のせいだろうか by 蛾さん

銀髪+紺色帽子のせいだと思います
だってそれ以外は赤パーツもなけりゃおpp(死んだ

>16:43 夏コミおめでとうございますw
こぁーず総集編は期待せざるを得ませんっ
…と言って夏コミ行けるか分からないんですがorz委託待ちな予感
門番咲夜さん…言葉に表せない程の破壊力…なんて美しい by strさん

総集編はカバーつきになるため、入稿がめっちゃ早いです
なので、委託作業もいつもより手早くできるので当日からお届けできる…かも?
ともあれまだまだ作業はじめたところなんで、ががががががんばる

>18:19 門番服咲夜さん…可愛いですねw 足がなんかえryピチューン
夏コミも近づいてきましたねー今年は友人と初参加しよう思ってるんですが…まぁ、時間とお金があれですから無理かもですがorz
総集編楽しみにしてます><ノ (タイトルがどんなものになるのか楽しみですw) by 紅魔さん

初参加ですか…俺から言えることはただひとつ、健康面には気をつけてください、それだけです

さて…あと何日残されてるのかな…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/815-a80f3e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop