世は並べて事も無し ホーム » イラスト »さくさく

さくさく  

気分転換にらくがき…って気分転換するには早すぎるぞ俺!
がんばれ俺!!
でもかいたものはしかたない(何

みこさく
090610sakuya.jpg
2Pカラーの服ぶんどってきました
あとスカートの丈をつめました

すげぇどうでもいいけど咲夜さんのこと
咲夜さん
咲夜
さっきゅん
さくやん
さっちゃん

いろんな呼び方してんなーと、俺

あ…そうだ…表紙仕上げんと…

はくしゅー
>21:01 あー、とっと、夏コミ。おめでとうございまーす。
今夏も恐らく行ける、というか確実に行きますので、何かしら持っていけたらなーと思います。
…なんか自分の拍手、皆さんより一足遅れてるなぁ。 by 紅葉さん

うぇーい、ありがとうございまーす
今回は島中です、ぐったりして待っております

>1:19 今回も面白かったです。
だがアイアンリーガーわからなかったからチーム名ひたすら書いてましたがw by こぁパチェさん

しまった、一回前の感想だΣ
というわけで東方野球オールスター係つくったので投稿おまちしておりますw

>2:37 あれ?また自爆されだ?
はいはい!がんばります!
ついにこぁーず1~3弾 GET!
海外の私が大佐新刊入手するのため、結構苦勞ですよ。 >_< by RaTaさん

おおう、海外から…
へへっ、俺も名前が売れてきたってもんだぜ

>3:01 ラジオお疲れ様でしたー。
「僕○」をやらないとどうなるのかが、わかりましたね;(結果:カオス
でもまぁ、たまにはまったりするのもいいと思ったり。且~~
「月曜までに間に合うのかなぁ...」とか思う今現在から、ヤスが拍手いたしました。 by ヤスさん

あの空気俺は好きなんですけどね、ただ喋るだけ楽だわーw

>11:07 第8回ネトラジおつかれさまでしたー!
私は22時くらいからたびたび意識が途切れていました……。おたより読んでくださったのに、失礼してしまい申し訳ありません。
クロスシチュは、なんとか日曜のうちに形にしたいところですが――
ひとまず投稿されたキャラを把握しないといけないので、ローカルにまとめwiki立ててしまいましたw 少しは検索性上がりそう。
それにしても、SS 800文字/脚本 400文字はなかなか難しい……。
僕○の色紙、無事に到着しましたー!
いろいろと作業に影響が出そうなくらいに、何度も眺めてます(汗)
作成突入おつかれさまです。朱鷺子の顔見てると、なんだかひと荒れありそうな気がw
ふと思ったんですが、美鈴と咲夜さんはデートしたりしないんでしょうか? 紅魔館から門番長とメイド長がいなくなると大変そうな気はしますけど。 by nenecoさん

字数制限は功を奏しましたねー、あと400字あってもよかったかなーとは思いましたが
めりんとさくやんはよくデートしてます、コンビニデートとか地味な感じに
ぶっちゃけ部屋飲みの延長ですが
あと買出しにかこつけてデートしたりしてるみたいですよ
レミリやんがぷんすかしておりました

>14:14 ○○クロスオーバーにも挑戦しようとおもってとりあえず皆さんのキャラをもう一度DLして最初から読み直す
所から始めてみましたが・・・
洗濯部員でもういきなり心が折れそうです・・・
キャラ多いよwww
大佐さんとふとしさんの苦労の一端がよくわかりますw by えまにゃんさん

週に50ちかいキャラが生まれてますからねwww
尺が伸びるのも仕方ないことでございます
でも楽しいから言ってるほど苦しいわけでもないんですよ

>21:07 遅れてしまいましたが当選おめでとうございます
総集編楽しみにしてます
そして必ず夏コミに行きます
↑フラグ by 懐刀さん

おおう、ありがとうございます
現在書き下ろし&編集作業中でございます
間に合うかなー、間に合えー、うがー

>18:25 なんという完全で瀟洒な門番w
この門番には勝てる気がしないおww

まさかの三面5ボス…っ

>5:15 うー・・・
結局僕○あげれませんでした・・・
エロ河童もいたことだし妖精看板娘にでも襲い掛かってもらおうかと思ってたけど
家に帰り着いたら意識を飛ばしてこんな時間・・・orz
今夜はまったりパルパルすることに徹するかしら by ゐなばさん

おおう、でも読ませてもらいましたんでよかったです
ぜひ早め早めの行動をw

>12:25 そういえばCore2Duoは名前と関係あるんですか?
特に意識したつもりはないですが、語源というか、元は同じです
Duoはギリシャ語で2の意なんで、Mk-IIだからDuoとしております
そんな感じでございます

>9:41 ラジオ乙でしたー。1人だけ場違いなSS書いて申し訳ないとしか言えねぇ…orz
今の作風を封印して新境地開拓の練習にこの企画を利用してみようかなぁw
あと絵は…どうしよう、これを機に練習すべきか、文のクオリティをもっと高めるべきか…
自分の絵を見る度に感じるだろう絶望感を乗り越えれば少しは描けるようになる…と、良いなぁ… by ハッシーさん

おつかれっしたー、場違いだったかなぁ?よかったと思いますがー
絵の練習はしましょうよー
俺ぁ絵描きが増えてくれるととってもほくほくでございます
なんにせよ続けることですよっ

>10:13 第9回ネトラジおつかれさまでしたー!
800字・400字は難しかったです……。内容に面白味に欠けると思いながらも、手直しする余裕がなくorz
次回は、平日3日でどこまでいけるかッ?! 絵は……また太ペンで線をごまかした感じになりそうです(汗) by nenecoさん

おつかれっしたー
えとですね、ペン入れって俺がヘボいだけかもしれませんが、今でも神経使うできればやりたくない作業でございますw
ラフとかでもいいですよ?わかりさえすれば
あと太い線でごまかすというのは立派な技術でございます
絵なんてもんはごまかしの積み重ねだと、俺は思いますw
それでは投稿おまちしております

中華料理たべたーい

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/816-61cca96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop