世は並べて事も無し ホーム » イラスト »なぜか総集編だけは作業工程が違う

なぜか総集編だけは作業工程が違う  

今日は表紙のパーツ作ってたら力尽きた(;´Д`)
まぁできたものはできたのでとりあえず並べるだけ並べてみた
背景デザインとかは超適当
タイトルロゴは左上に入るんじゃないっすかね
090611sample.jpg
書き下ろし早くやんないと…ッ

普段は表紙は必ず後回しにするんだけど
なぜか総集編のときは表紙が先に完成するというバミューダミステリー

あ、奈々樹さん…色紙はもうちょっとまっててください…ッ(;´Д`)
つかぶっちゃけもう新刊渡すとk(死

みこさくはくしゅっ
>17:37 咲夜さんが眩しいぜ・・・!「コスプレイヤー咲夜ちゃん」の称号とか付きそうw
・・・おや、空から光る何かが(ヂューン by strさん

とりあえず手元に「まじょさく」って書いてあるらくがきと
「ちるさく」って書いてあるらくがきが…っ

>18:47 ラジオお疲れ様です… って、メイド長あんた何やってるんですか!?
配色に違和感は無いんですが…
でっかいリボン、袖、腋の威力はすごいですね by 風来坊さん

うちの咲夜さんはほんわか天然さんなのでございます
お嬢様に着れと言われればなんの疑問もなく着るのです

>18:55 巫女服の咲夜。
之は之で良いかも知れないw
でもやっぱりPAD(ピチューン
・・・巫女服にガーターベルトってあうのだろか。。。 by 漆黒さん

ガーター巫女だと…っ
いやさすがにそりゃねーだろーとおもって生足にした次第

>19:12 昨日はお疲れ様でした昨日は絵の方に名前を入れ忘れて気がついた時には遅かったので次はちゃんとします。
しかし咲夜さんじゃなくて霊夢の2Pカラーかと思いましたよ最初見たとき。 by kudさん

うぇい、おねがいします
2P靈夢とは色味が若干違うのでございます

>19:31 なんという瀟洒な巫女!
これならお賽銭もばっちりだ!
横から手を入れたい!(どこにだ・・・) by えまにゃんさん

一方そのころ紅魔館では!
霊夢「なんで私がメイドなんてやんなきゃなんないのよ…脇が蒸れるわー…」
レミリア「霊夢!お茶の時間よ!早くして!」
霊夢「ええい!お茶ぐらい自分で入れんか!」
ストレスゲージとか

>19:52 てっ敵って妹様(略)からこあーずでびゅーです(*・ω・*)トリアが好み  夏コミおめでとうです~こあーず全巻欲しくなってるんですがどうしたらいいですかorz by 詩帆さん
うおおう、ありがとうございます、こぁーずの世界へようこそ
とりあえず夏冬で現在入手不能になってる本はまとめようと思っておりますので
いましばらくお待ちくださいませええヽ(;´Д`)ノ
D-Stageさんとかなら比較的古いのも手に入る…かも…?

>20:29 うわー!なんだこのかわいい咲夜さんはー!うわー!うわー!! by nenecoさん
霊夢を雇ったレミリアが代わりに神社においていったものです
巫女って比較的何していいかわからないので境内でふらふらぼんやりしております

>21:00 ラジオお疲れ様です。
掲示板のログを見ましたが…朝の8時まで続いてたんですか? 私はその時ちょうど学校に着いたころですわw
そして
みこさくktkrww
スカートの長さといい…破壊力ありますねw←
けどやっぱり咲夜さんはメイド服が一番だと思う自分。(関係ないですが巫女魔理沙いいですよw) by 紅魔さん

朝八時…!?いやそんなことはないですが!?
さくやんもそろそろメイド服着飽きてきたらしいので、いろいろ着せてあげようという試みです

>22:19 これは良いメイド長!スカートの丈g(ナイフ
遅ればせながらラジオお疲れ様でした。
今回もみんなすごかったですね。エロス的な面で!(ぉ
自分も負けないように次も頑張りますぜ 。b(何
それでは!また次回のラジオを楽しみにしながら...日常を頑張りますorz
...大佐のラジオと「頑張れ頑張れ(ry」が心の支えです; by ヤスさん

みんな触手とか好きなんだもん、俺ぁどうすりゃいいんだろうとマイクの前でね
しばらく原稿やりながらのぐっだぐだラジオになりますがよろしくおねがいしますw

>2:29 遅れましたが夏コミおめでとうございます~!
総集編、首を長くして待ってますねー!

うぇーい、ありがとうございます
鋭意製作CHUでございまっす!

>2:51 メイド服から門番制服、さらには巫女服まで似合うとは…さすが瀟洒な咲夜さん!
場違いとゆーか、1人だけシリアス+ラブで浮いてたなぁと。ついでに完結してないと言うwww
マイミクにも頼まれたんで、次回ラジオぐらいまでには完結編書いてうpろだに置けるよう頑張る…!
絵の練習は何から始めればいいんだろう…やっぱ顔か…?
大佐に命を狙われ始めるぐらいまで描けるようになりたいですぜ…w by ハッシーさん

まぁ完結させることは求めてなかったのであれでいいと思いますよ?
絵は好きなところから書き始めるのが一番です
まずは顔からでいいんじゃないっすかね
じきにおっぱい、腰、ふとももと、邪な気持ちで書いていくといいと思います

>3:08 最近咲夜さん続きで嬉しい限り♪
生足~(*`Д´)ハァハァハァ
でも火曜はラジオ聞けなかった(つДT)
私は殆ど「咲夜さん」としか呼んでないですねぇ・・・たまにメイド長とか言いますけどw
たまに見かける小さい(幼い)咲夜さんは「咲夜ちゃん」と呼びます(本当にどうでもいいよそんな事w by 真条鷹也さん

俺はちっちゃい咲夜さんはさっちゃんと呼びますね(何
次はアリスの服でも着せるか…

>4:11 ぶんどるって、咲夜は霊夢と弾幕でもしたのか?
でも違和感ないな。胸とか(サクッ

咲夜さんは80だと思うね
霊夢は75

>7:01 こういう咲夜さんもいい…いいんだけど門番服ほどは合ってない気もするし…
わかったぞ!!やっぱり紅魔館から離れたからかもしれない!!
きっとこぁ司書服とかは似合うはず、門番服は似合ったんだし。 by こぁパチェさん

つまりお嬢様の服とかはバリバリ似合うという理論だな…?
紅魔館から遠くてもゆうかりんのとかうどんげのとかは普通に似合うと思うんだ俺

ぐおー、すすまねー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/817-ed82a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop