世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ぶくぶく

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶくぶく  

急速上昇ーッ!

ごぼごぼ

めっさ原稿中ですうひゃひゃい
やべえやべえ

さんぷるぺたり
090615sample.jpg
もはやこれを東方本と見抜けるヤツは異常

そんな感じで死にそうになりながら毎日がんばっております
死にそうなのは筋肉痛です
あうあう

でもラジオはやってる謎の余裕

はくしゅー
>23:11 お忙しい中、ラジオお疲れ様でした~
やるべきことは変わらないのにムードや環境が変わると
作業の順序までもが変わる~なんてのは、本当によくあるミステリーですよね
誰か科学的に照明してくれないかなぁ…(オイ
何はともあれ、自分には応援くらいしかできないのですが
原稿頑張って下さい! by 壁|・ω・)さん

ががががんばるるる
とりあえず時間とスキルが超ほしい
でもそのほしいパワーをTFリベンジにぶちまけてみました
次回更新は写真ッ

>2:10 愚痴をいいながらもレミリャにお茶をいれる霊夢を想像したら可愛く思えたw
そして神社に戻ると散らかった境内をみて全員で掃除を手伝えと修羅場になるわけですねw

咲夜さんは掃除とかすげぇ完璧にやるんじゃないですかね
むしろお賽銭が入ってる可能性も…っ
霊夢「咲夜、あなたウチで働きなさい、っていうか結婚して!」
咲夜「うれしいお話ですが遠慮させていただきますわ」

>2:13 むしろメイド霊夢が見たくて悶死しそうです by 雪村さん
描いちゃえばいいじゃない

>10:23 自分も「てっ敵って妹様~」から入ったので総集編はうれしいかぎりです
メロン、並びますよね?

おおう!東方かどうかよくわからない世界へようこそ!
とりあえずその、交渉はしてみますが並ぶかどうかは書店側の判断によりますので
俺からはなんとも…っ
たぶん大丈夫だとは思いますが

>14:22 総集編はどんなタイトルになるのか想像すると小一時間つぶれますね
すげぇ短いタイトルになるのでお覚悟あれ
っていうかたぶん「こぁーず①名無し娘編」となると思います

>18:08 こぁー'S総集編がむばってー。
にしても「まじょさく」に「ちるさく」…めっちゃ見てみたい!
ぜぃたく言えばこぁさくとか、半獣教師サクヤさん~満月の夜には注意♪とか…
見てみたi(インディスクリミネイト)

塗る時間と気力がないのでお蔵入りかなー
とりあえずちるさくはラフ段階だともみあげ三つ編みなチルノにしかみえませんし
まじょさくは両三つもみな魔理沙にしかみえませんw

>23:50 一応いつも通りな感じの結末とそうでもない感じの結末、二種類書こうかなぁとか思ったり。思いつけば、ですがw
絵はとりあえず顔から描いてみる事にしますねー。多分ろだにうpるのは大分先でしょうけどね…
あと邪な気持ちを忘れずに、ですねわかりm(ry by ハッシーさん

邪な気持ちの方がテンションが維持できるのでオススメですw
教本通りやっていく方が実力は付きますが、そういうの無視して好きな絵模写してる方が楽しいですし
まぁやりたい放題やりましょう
最初のルールはルールが無いことです(DBE

>18:36 まだ咲夜さんのコスプレバリエーションがあるですと!?まじょさく、ちるさく・・・ちるさくってw何だか面白くなってきたっ by strさん
パーフェクトフリーズ×パーフェクトメイド=まさにパーフェクト二乗(スクエア)

>20:44  今さらながら、夏コミ当選おめでとうございます! 左上に入るタイトルの面積(長さとも言う)とパチュリーさんへの影響が気になるところですw 今から楽しみに待たせていただきますね。
 咲夜さんが、さらし……(ゴクリ)。 by バド・ギガンティアさん

うぇあーっす、ありがとうございます
ロゴデザインにもよると思いますが、きっと全体的に下に下がることになると思いますw
なんだかんだで配置が難しいことになっとる…っ

>14:35 「第10回水底ラジオ」お疲れ様でした。
10回目の記念すべきラジオだというのに、自分は「締め切りまでに提出が間に合わない&時間的にラジオが聞けない」
という”二重の極み”をくらいました。(泣)
録音したのを聞くと、どうやら(恐ろしい)新コーナーができたようですね...
...くそっ!このラジオ容赦せん!(°△°; by ヤスさん

おおう、なんという
新コーナーは手ごたえが微妙な感じですが俺はたいそう楽しゅうございますw
おしえて!キング様☆

>16:39 ラジオお疲れ様でした。僕○投稿したのに、聴けなかったんですけどね。自分のキャラに、何言われてたか気になるけど、聞くのもなんか怖い気がする。とりあえず、周りと比べると自分はまだまだだなぁと思いましたが。 by 信さん
おおう…流石に10回にもなると俺たちも慣れてきて比較的いいたい放題言っておりますがw
また投稿してくださいなー

>20:11 ラジオお疲れ様でした、原稿等大変な時期とは思いますが、
体を壊さない程度に頑張ってくださいませ
次回までにこぁーずAAコンプリートモードにパワーアップしてきます。 by 六日さん

なん…だと…
自分の絵がAAになるというのはなんとも妙な感じでございます
たのしみにしてますねー

>10:03 コスプレ咲夜さんいいですなぁー。
なんつーか……思いっきり剥ぎたくなってきた。

しかしそこはパーフェクトメイド

>19:34 遅くなりましたが、第10回ネトラジおつかれさまでした~!
やっぱり魔法少女大会でしたw
絵は、「元気のいい目ってどう描くんだー?!」と思って、大佐の大ちゃん見ながら描きました(汗) 意識したどころか、おもいっきり模写です_( ._. )_
そもそも身体の比率とかも、絵描き講座にある体型比率の絵を見ながら描いてる状態ですorz
ちゃんと描けるまでどのくらいかかるんだろう……。
ひとまず、Wiki版まとめサイト本稼動。土日をこれを作るのに使ってしまって、第11回の投稿がちょっとやばいですw
頭の中にある服装をうまく表現することができない……。 by nenecoさん

俺の絵なんかでよければいくらでも模写ってくださいw
体型比率は完璧じゃないですかね、俺よりもちゃんとしてますよ
あとは数重ねればすぐにでも上達すると思います
服はまぁ…無理矢理にでも描ききってしまえばいいとおもいます
あとまとめWiki製作おつかれさまでした、なんかめちゃめちゃすげぇ事になってましたね
投稿者ページまであるとは…w

今日はあと1ページやらねば!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/818-25e11ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

