世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »生存報告

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生存報告  

生存報告って、俺のではなくてですね
いちごんのですよ

というわけで(?)こないだ三井のいちごんとデートしてきました
相変わらずねこっぽかったです、もいもい
むこうが長いことブログ更新してないせいで心配してる人もいるみたいですが
だいじょうぶです、いちごん生きてます

なんかよくテーブルにあるアレに俺の似顔絵を描いてくれましたw
090619nikki.jpg
いちごーん

なぜかいちごんには「お前はチルノっぽい」といわれ続けてる俺です
なぜだろう…

それにしても俺こんなかな
…こんなだな
でも腹はそんなでもないってばさ

という、いちごんの生存報告でした

原稿は相変わらずな感じ
書き下ろし終わるまであと…4ページくらい?
でもまだ100P超の地獄編集&ノンブル打ちが待っている…

はくしゅー
>23:35 悔しいけど、風邪絶賛続行中、インフルじゃないけどさ
でもずっと寝てるせいでアイデア思い付かないの…体だるくてさあ
まだ大佐からポイント貰ったことないから頑張りたいんだけどなあ…今週も投稿なし、とほほー(´;ω;`)
大佐の色紙をもらえるよう、次回頑張ることにする…次回、あるのかなあ?夏原稿真っ盛りだし by 巫女萃香さん

おおう、お大事にー
ラジオは毎回色紙プレゼントやっておりますよ、俺のは火曜です
まぁ今原稿中で3枚ほどためてしまっているんですけどね…w

>2:29 霊夢と咲夜の絡み・・・・・・色々と妄想が(汗
この組み合わせも結構あるみたいですね。

レイサクは好物のひとつです
つんでれいむと天然咲夜さんの全然進展しない仲とか大好きです

>3:39 お久しぶりです大佐。たぶん例大祭あたり以来です。筋肉痛大丈夫すか。
大学受験勉強やらで忙しくて全然ネット漁れなくて、BBF限定ディケイドver.も買い逃す始末orz
おかげで今まで殆ど見ることもできなくて、息抜きにやったネトゲと並行してコメしてるっていう。
それでネトゲまたハマっちゃいましたどないしよう
そしてネトラジってなんですかいつの間にこんな素敵企画が こりゃ毎回来なきゃいけないじゃないですか 受験大丈夫なんでしょうか私はry
まぁ何とかなりますよね!
程々に作業がんばってください。また夏コミに差し入れ持っていきますー by みょんむさん

おーう、お久しぶりです、といっても火曜のラジオ聞いててくださったみたいで
ネトゲかー
贅沢な時間ですよね、ネトゲw
まぁそのなんだ、受験なんてもんはてきとーに力抜いてやった方がいいに決まってますんで
だらだらいきましょう

>12:37 ついったーの大佐のそわそわぶりが涙を誘うよ・・・
私は宅配便はよく営業所止めにしてもらいます。
自分の好きなタイミングで浮けとれてなんか性にあってる。

営業所止めは二度手間になるのがいやなのですよ
ともあれあの直後に無事届きました、司令官
がちょがちょ変形させて癒されてます

>14:02 増えた次女が3人召喚して、長女が同僚を召喚したってことはパチュリーさんと契約とかしてるのは次女だけなんですか?
いえ、今のところエナ、デュオ、ネオ、トリア、テセラ、シャイニングの6人がパチュリーさんと契約しております
契約というのはなんかこう悪魔との契約みたいな仰々しいものを想像してるかもしれませんが
言ってしまえば労働契約でございます
呼び出すこととはまた別のお話でありまして
契約内容は魔力と不要な本はあげるから図書館で働いて、といった感じのものです
小悪魔たちは魔界に外界魔力や外界の本を持ち込むために働いているのです
外貨を稼ぐ出稼ぎ労働者みたいなもんです

>14:07 朱鷺子とか小悪魔とか頭に特徴のある人は衣装チェンジに帽子までかぶるとかなり判り辛くなるものなんですね
いかにキャラを服やオプションで見分けているのかということですねー
俺の書き分け力の低さも手伝って、もはや誰が誰だか状態でございます

>0:25 ラジオお疲れ様でしたー
今回は絵も描いてみましたけど… 微妙ですね
ところで投稿する絵はデフォルメになっていてもいいんですか? by 風来坊さん

続けていくことが上達の秘訣ですよー
デフォルメでもかまいません、全然かまいません

>16:24 昨日はお疲れ様でした、自分の番になる前に用事が入り聞けなかったうえそのときにはもう寝なければつらい状況になるのがわかってたから最後まで聞けなかったです、昨日・・・悔しいなあ by kudさん
おつかれさまでしたー
ヒント:録音

>8:10 遅くなりましたが、原稿の合間を縫って、第11回ネトラジおつかれさまでした~!
雷の音がすごかったです。
邪な気持ちで絵を描くと、ふとももとか二の腕とかに力が入って、それ以外がぜんぜんw
前回も、長袖+ロングスカートなのに、腕とかふとももとかに線入れたあと、上から塗ってますし(汗)
そして、目がぜんぜん描けないorz あ、前髪も。
服のデザインが、ほぼイメージ通りの形になったのは満足(*´▽`*)
ネオの帽子に史書バッジがっ! by nenecoさん

俺もそれ以外が全然ですがww
ま、楽しく書くにこしたこたないです
描いたあとうーんってなっても、描いてる間楽しければいいのです

>17:56 テームズ河の皆の絵に触発されてッ! 自分を絵を頑張るぜッ! といっても今回の郵便屋は無理なんすけどね~。でも! いつかきっと、僕○の自分のキャラを書けるようにッ! 頑張りますよ~ by REDMOONさん
おおー、がんばってください、絵描き志望の人は全力で応援しますよ!

あれ…明日明後日って出身高校の文化祭なのか…
顔だけ出すか…うーん…原稿…うーん…

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/819-dfd2fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

