世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »気分転換に次ぐ気分転換

気分転換に次ぐ気分転換  

もう気分転換しすぎて元々どんな気分だったのか忘れました
原稿楽しいです、一代大佐です
嘘です

そんな原稿で更新
090621sample.jpg
栄光の翼の会
鳥っ子同盟です
三ボス連合みたいなもんです
仲良し

うーんうーん
くるしいようくるしいよう
たまにゃ落書きとかせんといかんなーなどと思うのであった
やりたいことがいっぱいありすぎて何もできん
まぁ原稿やんなきゃいけないんだけどさ

はくしゅしゅー
>20:53 ・・・大怪獣いちごん? by ゐなばさん
鶏屋の三井一期さんです
親しみを込めていちごんと呼んでおります

>15:28 鶏屋さんですかしばらく音沙汰なかったですね。ご無事なようでなによりです。
俺の中では大佐は…でっかい人。

リアルがすげぇ忙しいみたいです
近日中に更新するって言ってましたよ

>15:41 イベント会場で見たままで思わず(ry
今日もファイヤー熱かったですね、今日は暑いですね、原稿中に倒れないよう気をつけて by 六日さん

似顔絵が上手ないちごんです
原稿中に倒れるのは…ほぼ毎日のことですw
寝落ちするまで原稿原稿

>19:39 大佐、顔を見たことはないけどラジオの調子を聞くとそう言われても不思議はない!むしろ納得です。 by kudさん
たぶんほとんどの人が「あー、うん、こんな感じ」って言うと思いますw

>5:04 お忙しいようですね!ラジオ延期になって次の火曜日は聞けないので残念ですが、次回放送楽しみにしてますよー!…うん、トランスフォーマーの放送の所為じゃないでしょう、うん。 by 雨さん
飲み会があったのですよ
まぁ実を言うと急げば間に合ったんですが、急いでまでやるこっちゃねぇよなぁと
原稿中ですしねーw

あと…6ページくらい…?

category: 漫画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/820-3118031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop