世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »もう少しでとどめさせる…!

もう少しでとどめさせる…!  

ちっす。
090628_0229~01

ここ最近原稿以外の記憶がない一代大佐です

原稿も残すところ2ページ

カット8個

各作品の解説

裏表紙

カバー裏

のみとなりました

ひゃあ。

つまり漫画はあと4ページ描けばいいので
今週中に終わるぜへへっ

ははっ

ははは

はくしゅ
>23:23 テームズの投稿でみんなが絵を描いてるのがなんかうらやましくて
絵なんて描けもしないのにペンタブかっちまったです・・・
うををを・・・ただ線をまっすぐ引くのがこんなに難しいとは!!
とりあえずペンに慣れるために意味もなく丸描いたり書初めしたりしてますw
絵をかけるようになる前にラジオが終わらないことを祈るしかない・・・ by えまにゃんさん

ふおおはやまりおってこのスタースクリームめΣ
タブは単品というよりはソフトと組み合わせてこそのアイテムですので
SAIとか使ってみるといいと思います
ちなみに俺はまっすぐな線は引けません
だから大丈夫ですよw

>7:52 原稿ファイトですよ!ファイトッ!!
っと言いつつ自分の方もさっさと動き出さないとなんですがね…w
大佐の似顔絵は…あー、うん、こんな感じwwwww by ハッシーさん

ほらやっぱいわれたw

>19:39 正直ラジオに関しては放送局が番組表出してやってるようなラジオじゃないので大佐の気分でいきなり毎日やっても週1回とかになっても大佐の自由と思ってる自分
無理なく頑張るですよ
おまけ
知り合いに前回のラジオ聞くことを薦めたらジョジョネタで爆笑してたとの事です
このまま頑張ってリスナーに染め抜いてみます by ゐなば

ま、そのつもりですけど、やるって言った分を中止するのはそれなりに告知しないとね

>2:52 霊夢に限らずメイドは殆どのキャラに似合うと思う。
メイド服はすげえな

>13:53 地鴉だけ役に立ってなさそうな情報内容だなぁ
獄の字が頭に隠れたんだよチクショウw

>9:25 原稿中で忙しい中ラジオお疲れ様でしたー。
ひっさびさに描いたイラストは色々と酷かった…まぁでも描き上げられた事には満足w
大佐のアドバイスを参考にまた描いてみようかなぁ…
デジタルでの絵の描き方がいまいちわかってないので、とりあえず色鉛筆買ってきますw
あー、そういえば、プチ○のイラストってTPの対象に入るんですか? by ハッシーさん

ぜひともまた、またというか続けて描いてください
プチ○は参加ポイントは入れません、優勝者のみです

>0:09 ディケイドの次の新ライダーのデザインがまんまえーりんですねwwww
きっかいっだー
まぁあたいは世代的にはメタルダーなんだけどね

さあ!決着をつけるぞゲンコウトロン!!
戦いだ!!

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/821-7aec80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop