世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »表紙できた!と思おう!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表紙できた!と思おう!  

週一更新が板についてきた一代大佐ですこんにちわ

ロゴや背景などもこみでこれで完成…かな?
まぁまだ細かく調整するところはあるけど
090705sample.jpg
っていうかカバーだから背と裏まで続きでつくらにゃならんから
実は完成ではないのであった

原稿は写植&効果1ページを残して完成!
あとは作品解説と目次とか裏表紙とか帯とかを作るだけだっぜ!
創作作業というよりは事務作業だね!

今回は初期作品集でかなわなかった収録作の表紙裏表紙をカラー口絵で収録できる…かも!

あと初めてゲスト呼んだよ!うふふ!

てなわけで今週中、遅くとも来週には脱稿報告ができると思います
色紙も書かなきゃいけないし、早く終わらせるぜ!

はくしゅ!
>5:57 最近ラジオで投稿するキャラを考えてるためか創作意欲がやばいことになってます。
大佐ありがとう!
んで、とりあえずSSのプロットを仕上げてみたら朝になってた。
俺の睡眠時間返せ!(何 by 雪村さん

おはようございます

>1:06 あとちょっと~
がんばってください、大佐! by 涼名さん

あとちょっとって言ってからすげぇ作業量こなしてる気もする…
ががががんばる!

>14:09 お空が役に立ってないことは否定しないんですね
まぁそりゃあねぇ…
結局地獄鴉と入らなかったのでちんちんあやややうにゅーに差し替えました

>18:59 大佐ぁ、ガ・ンバーレッ、ガ・ンバーレ。
みんなおらにちょっとずつ時間を分けてくれ!

>8:30 名晒しでは初めまして。
朱鷺子かわいいよ朱鷺子。
すごくなでなでしたいです。 by 鳥羽さん

はじめましてー、ラジオではいつもどうも
ちっこくてやわこい朱鷺子を座布団の上においておきたい今日この頃です

>19:56 海老折神からダイカイオーに変形……エビ関係ない名前じゃんw
身内ではエビザラック、ゴールドザラック、エビルノポックといった名前で呼ばれております
個人的にはエビルノポックが邪悪さも含まれてて好きなのですが呼びづらいのでエビザラックで

>20:12 ラジオお疲れ様でした!
例の如くイラストが間に合わなかったです。
正確には設定が決まらないから描けないんですが…。
アイドルは何も設定決まらないし…。
勝手に「翡翠ポイント」とか始めちまいました…。
多分今回限りですが…。 by jede

聞いてのとおりラジオはすげぇ片手間でやってるここ最近でございます
僕○はもーちょい長めのスパンでやったほうがいいかなぁなどと

>2:18 あとちょっとですよー頑張ってー楽しみにしてるよー
いましばらくのおまちを!

>3:09 久しぶりにはくしゅー
まあ皆ラジオに夢中みたいですねー。
聞けない私には関係ないけどね。
意味もなく大佐に剛掌破!! by ざんかいけんさん

ラジオといってもただただくっちゃべるだけの垂れ流しでございます
昨日の放送の後半はずっとマイクの前でトランスフォーマー玩具を変形させるだけの謎時間でございました

早く通常営業にもどりたい…そうだ、サンクリの申し込みもしなきゃいけないし
サンクリの原稿もしなきゃいけないし!
そして冬コミまで半年をきった…ははは、お願い愛に時間を

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/823-73e217e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

