世は並べて事も無し ホーム » イラスト »夏コミ告知じゃお前らーーーーーー!!!!!!!

夏コミ告知じゃお前らーーーーーー!!!!!!!  

脱稿したぜいえーーーーーーーーい!!!!!!
これで原稿作業とも永遠にグッドナイトォ!……いえ、サンクリの原稿とか冬の原稿とかがあります(;´Д`)
ともあれ、これで夏は無事に本が出ます!よ!
まだ入稿はしてないんで油断は禁物なんですがね。

初期作品集上下とほぼ同じ装丁のA5コミックサイズ、カバー&帯アリ
ってわけで帯を巻いたらこんな感じになるよーという版。

090708sample.jpg

ま、詳しいことは予告編をどうぞ!!



現状でとら、メロン、WC、ZIN、Dstageの5社さまに取り扱ってもらえることが確定しております。
販売は当日からですが、事前予約とかもできるみたいです。
その辺の事は新しい情報が入り次第ここでも告知していきますので。

というわけで、夏コミ当日のお話もしておこうと思います。

スペースは土曜日東I-28bです。

まず持ち込み物は
新刊「こぁーず再録集(1)名無し三人娘&ネオ編」1000円
既刊「言われてみれば確かにそんな事もあったけど(略)永+α」1000円
の二種のみです。
B5本各種は手元に余ってるんですが、島中スペースなのであまり無茶ができません。
というわけで今回はこの二種のみの頒布となります。多分これ以上持ち込んだら怒られます。
その他既刊についてはとりあえずは各種書店さまをご利用ください。
1スペースにおける量は限界があるのです(;つД`)
DstageさまやWCさまだと既刊もまだ残っているのでちょうどいいんじゃないっすかね。

スケブは序盤→忙しくて無理、中盤→忙しくて無理、終盤→疲れ切って無理
というパターンが確定しているので期待しないでください。
ヒマそうにしてたら受けられるかもしれません。

なんか最近スケブ全然受けられないからなんか別の計画でも立ててみようかな…
webスケブみたいな、なんだそりゃw

というわけで、夏コミまでまだまだ時間がありますが
脱稿したテンションでがーっと書いてしまいましたw
また情報が更新されたらその都度告知します。

んでは、はくしゅー
>17:43 あとちょっと!あとちょっと!!
火曜までに完成すれば火曜のラジオは脱稿おめでとうスペシャルかなぁ…?wwwww
あとこんな忙しい時にあれですが、サイト作ったんで相互リンクして頂いてもよろしいですか? by ハッシーさん

脱稿ギリギリ精神状態やばいスペシャルでしたねww
とりあえず今日で全部終わりました自由だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
リンクについてはよかですが、少々お待ちくださいませ。
ちょっとリンクページも作り直さないとな…。

>20:09 表紙がまぶしっ!頑張ってください~
常時ラジオの事ばかり考えている最近。生活の中心で水底と叫ぶ! by strさん

我ながら「うわー」って感じのデザインになりましたw好きですこの感じw
ラジオはしばらく減力放送が続きそうですが、必ず帰ってまいりますので。

>0:36 最近忙しくてラジオが聞けないなあ…
あ、今日北海道の東方オンリーでレイぽそさんにスケブ貰ってきたお!
大佐にも夏描いてもらうお!忙しくなければ…(η´ω`)η
あと、日記の最後の行
「そして冬コミまで半年をきった…ははは、お願い愛に時間を」
………↑夏ですね、はい、がんばれ! by 巫女萃香さん

冬コミまで半年しかないんだよ!!!もう冬のこと考えはじめないといけないんだよ!!!
つわけでスケブはどーでしょ、もう現地のテンション次第なんでどうかわかりません。
忙しくなくても疲れで無理って事はよくある話でございます…。

>7:39 毎日敵って妹様(略)読んでトリアでニヤニヤしてます(マテ
後少しですね頑張って下さい
ラジオ・・・聴き方を知らない(´・ω・`)ショボーン by 詩帆さん

なんか最近トリアさん人気だなぁ。
ラジオは→のプレーヤの表示が「ONAIR」になってるときに再生ボタン押せば聞けます。
もしくは再生用URLをメディアプレーヤに放り込んでください。
詳しくはねとらじの聞き方などでぐぐるといいと思います。

>13:56 ここのところネットを使えなかったんですが、ラジオは相変わらず楽しそうで羨ましいです
学生はつらいです、大佐。 by kudさん

ラジオはここんとこひどい有様ですよw特に俺が。
充電期間が明けたら学生さん向け?な夏休みスペシャル企画も用意するつもりですので
まぁへこたれながらもがんばってください。

>16:30 (ゴクリ)い、いったいいくらになってしまうんだ……
2千円までならなんとか…

イベント頒布価格1000円ポッキリです!
書店委託分は流石に割り増しになっちゃいますけどね…2000円になることはないですよw

>18:17 そういえば、総集編にはどれから入っているんですか?
詳しくは予告を見ていただければと思いますが、
「どーしてまたあの娘は」「誰かを好きになる事に」「自分がもう一人いたら」の三作に
去年の夏コミのコピ本、書き下ろし、ゲスト、各収録作品表紙カラー口絵となります。
初期作品集上下から間は開いてません、大丈夫です。

>18:20 >そして冬コミまで半年をきった…ははは、お願い愛に時間を
一瞬大佐の名前が愛なのかと思いましたよ?

まぁ俺の名前が愛というのもさほど間違っているわけではない。

>21:23 再録集来た!これで勝つる!
おうとも!

>3:02 メアリースーでぐぐってこちらに辿り着きました……今更な反応でスイマセン 
自分も二次創作を画策というか未だ空想してる立場なんで気になってた言葉なんですが、ちょっと活躍をさせたら25点に近づくのでどーしたもんか、と思って……w 
でもやっぱり最終的には見て楽しいって思えるかですね! 実力全然無いですがちょっと勇気が湧きましたv 読者と作者は違うかもしれないですが同じ感覚を持てる場合もありますし。

メアリーか…へへっ、俺の手を焼かせたいい女だったぜ…(違。
メアリースーとか言ってる連中は「文学」とか抜かし始めるあっぱっぱーな人が多いので無視するに越したこたないです。
自分で書きながら面白ければいいんです。どうして面白いのかは問題ではないんです。
自分で書きながら面白くなかったら、その時初めてそういう声を聞いてみればいいんだと思います。
なんにせよ、答えを見出すお手伝いができたのであれば幸いです。

メガ「ええい、何をしているのだスタースクリームどもめ。さっさと印刷見本を用意せんか」
スタ「申し訳ありませんメガトロン様。少々お待ちを」
スタ「リーダーたるもの上から見てないで率先して作業をするべきですぜ。やっぱりアンタに代わってこの俺様がニューリーダーになった方がデストロンのためになるかもしれませんなあ」
090708nikki.jpg
さあどっちのスタがどっちの台詞だろう、答えはCMのあと。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/825-0e7b75f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop