世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »原稿作業☆リベンジ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原稿作業☆リベンジ  

なんか印刷所から「あと本文を2ページ、カラーページを2ページ増やすとお安くできますよ」といわれたので
原稿地獄へでもどりすることになりました(;´Д`)
蛇足漫画1ページ、穴埋めカット1ページ
書き下ろし巻頭カラーイラスト2ページが加わります

てなわけで結果132Pになります、お値段据え置きで、ぐばあ

ぎゅぶぶ
がむばる

他のみんなはまだこれからだもんな、地獄

ま、心に余裕があるんでのびのびとやろうと思います
早期締め切りまであと一週間もあるし。笑

いろいろいじくろうと思ってとりあえず携帯百景に登録して→にぶちこんでみた
玩具遊びメインに乗せていくと思います

あそうだそうだ
早速メロンブックスさまにて予約が始まりました!
特設ページまで作ってもらいましたよひゃほう!

はくしゅー
>22:50 大佐、原稿お疲れ様でした!!
夏コミは、う~ん、私は行けるのか?行けないのか?
どちらにしても必ず買います総集編! by 涼名さん

くそーう!あともうちょっとでした!
しかしあと2日もあれば終わる量なので屁でもないです、いえーい
是非とも会場で手にとってやってくださいまし

>22:52 webスケブとなw
拍手でシチュエーションのリクをもらって気に入ったのを描くとかを期待w
メイド長にこんな服を着せたい!!とかw

適当に言っただけで何も考えてませんw
こぁーず人気投票をやって、馬単か三連単を当てた人の分だけスケブ書くとか
そんな感じの企画かなぁ…?
まぁやるかやらないかのレベルから何も考えてませんがw

>23:00 脱稿お疲れ様ですw
何もかもがッ何時にもまして豪華ッ!流石は総集編!個人的にはスペシャルゲストが気になる所w
マイクロン伝説で綺麗な心のスタスクにビビったのは内緒 by strさん

たぶん大方の予想を裏切らないラインナップになってると思います、スペシャルゲスト
マイスタは綺麗すぎてかっこよすぎてむしろマイ伝はスタスクが主人公
そしてDon't Give upはスタスクのテーマ

>0:15 脱稿したですと!?
勝った!夏コミ原稿地獄完!( ・∀・)
夏コミで本を買える日を楽しみに待ってます!
>>どっちの台詞が、どっちのスタの台詞?
右の劇場版仕様が「申し訳ありません~」で、左のアニメ仕様が「リーダーたるもの~」ですね!
まだアニメの方は、迷シーン集しか見てないのですが...
...スターを許す、メガ様の優しさに惚れました!( ;ω;) by ヤスさん

G1スタスクの根性ひん曲がりっぷりは最高です、そしてザ・ムービーにてクライマックスを…
メガ様は理想の上司ですね

>1:23 ををっ、新刊の情報が来てるー。夏コミには参加できそうなので、ぜひとも買いに行かせて頂きます。 by イツキさん
新刊でるぜひゃほーう!
もそもそお待ちしております

>1:45 総集編の予告見て一気にテンションアップ!
この調子でレポート&テストを乗り切ります!
ラジオ聞きたいけど聞けてない…orz
あ、BGMにして作業すればいいんだそうだそうだw
やらなきゃならないことを優先するとやりたいことが出来なくて悲しいです; by 奈々樹さん

作業の横で酒盛りされると邪魔じゃないですか?w
ともあれレポートとテストがんばってください
夏休みが待ってますよ!

2:44 おおおお疲れ様っしたーーーーー!!!!!!!!!
夏コミは買いに行きますぜっ!!
…しかし、人の祝福ばかりしてる場合でもないな、私。永遠にグッドナイトとはまだまだ縁遠いぜ…w
とりあえずページレイアウト関連を知り合いに聞きに行かなきゃ…
リンクの件了解ですー。でもひとまず先にリンク追加しちゃいました(ぁ by ハッシーさん

メガ様にとっつかまって思い知らされましたスタースクリームです
というわけでリンクの件につきましてはかなりお待ちをw

>10:27 弱いはずの人たちが強そうな感じで実に好みですねぇ
知人の紹介できてみましたが…いやはや、予告編だけでここまでくるとは

おおう、ありがとうございます
是非とも手にとっていただければっ

>16:29 旅行記の時に言われてるデュオ(ネオ?)3人の相手って大妖精、名無しの本読み妖怪の二人と後誰でしたっけ?
イニシャルトークの人物を明かすことはできないのです、すみません

しかし脱稿したー!!!ってテンションだったからイマイチ作業に集中できないのであった

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/826-9cba4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

