世は並べて事も無し ホーム » イラスト »入稿完了!

入稿完了!  

えー、色々と心配かけた?かと思いますが
よーやっと入稿してまいりました!ヽ(´ワ`)ノ
これでしばらく自由を満喫…まぁサンクリの本作ったりなんだりがあるんですがね。
というわけでこぁーず再録集(1)は132P+カバー+帯、うち8ページがカラーページでお届けします。
あと一ヶ月も先の話ですがね。笑
俺も手に入れられるのはイベントでだから、どんな出来になるかわくわくです。一ヶ月。
しばらくはミラ狩ったり落書きしたりネーム切ったりしてすごそうと思います。
あ、ラジオの景品の色紙もかかにゃね!
髪も切って、免許も更新して、もそもそ。

でもとりあえずリベンジ見に行きたいな。
見てないのに玩具ばっかり増えていく。苦笑

あと人知れず誕生日を迎えました。今日。わーい。

今日の絵。こぁー。
090713sample.jpg

あ、こっそり夏の予告編更新しておきました。
具体的にはP数の修正と予約取扱店へのリンク。

はくしゅー。
>17:00 原稿お疲れ様です。昨日はラジオやるかもと思いつつ寝落ちてしまt起きたら2時という
夏コミ行けるかは正直分からないのが現状す。行けなかった場合、総集編名前募集の際の賞品が貰えるかどうかが若干の心配ですが・・・ by strさん

あー、基本的に手渡しでと考えてたのですが。
希望があれば郵送しますよ。もちろん夏コミ後になってしまいますが。

>20:37 やっと こぁーずの総集編ですね、これで周囲に勧められます。続き物はなかなか洗脳し辛くて・・・(笑)  冬は行けたんですが今回は通販で。まとめ予約期間内だし助かりましたぁ
浮いたお金で床の間に飾る用も買いますMAJIDE

ですよねー。今回収録する作品は一度再版をかけたんですがうーむうーむ。
ともあれ無事に出るみたいですので。是非とも是非とも。ご友人にも。

>2:07 仕事の関係でラジオはさっぱり聞けないですが、大佐の活動をずっと応援してますよー!
こぁも大ちゃんもときこもみんなかわいいよ! by みょんさん

あのラジオは気張ってまで聞くものでもないですよー。苦笑
応援ありがとうございます。次への糧にしまする。

>12:52 バイトしたばっかで金がある・・・!これはネ申が買えと言っているのか!? by 羅修励さん
まぁ神の正体は俺なんですけどね。

>14:58 再脱稿(予定?)と誕生日おめでとうございます~。
土曜日にネトラジの放送があったとは、不覚……。
このところ、東方香霖堂は読んだことがないのに、朱鷺子株が急上昇中です。ああ、でもこぁには大ちゃんが……ッ!
でも、こぁ×ぱちゅも大好きです。
浮気者です。
そしてこの浮気者は、僕○のお題が漢字と聞いて、SAIからイラレに浮気しましたw
パス引きが面白いw
そんなことよりも、人物を正面以外から描けるようにならないと、僕○クロスの投稿がピンチなんですが(´▽`;)ゞ by nenecoさん

再脱稿って不思議な言葉ですよね。初体験でした。笑
ときゅんもそろそろ香霖堂単行本化してあげていいような気がするんだけどなぁなどと。
絵はまず45度くらいからはじめてみてはいかがでしょうか。

とりあえず新キャラで訓練所終わらす。今夜中に。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/828-398ac9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop