世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »新たなる戦いの始まりだ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たなる戦いの始まりだ!  

もさもさ。

一日かけて免許の更新とリベンジ視聴とノウイング視聴と長ネギのおつかいをこなしてきました。
つかれた。

ともあれ、今のところやらなければならないことは全て終わったのですよふはは。
ここからはやっていいことに精を出そうと思います。

そいや、原稿中も原稿後もずっとやっておりましたラジオ・テームズ河の水底。
脱稿記念じゃないですが、タイトルをラジオグッドナイトと変えてもにゅもにゅ進行中です。
中身は変わってません。笑
とりあえず今週中の放送は俺たちの脱稿後ぐったりパターンとして特に何かやるわけでもなく
昨日なんか絵チャでだらだら無音放送をしてましたし。
まぁこれから学生さん向けの夏休み特別企画や、夏コミ特別企画など
いろいろ企画していく「予定」ですので。
今後もよろしくお願いします。
毎週火曜と土曜の夜9:30~です。
詳しいことは→のラジオプレーヤの関連URLから飛べる掲示板にて。
いやいや、いま原稿で詰まってる色紙を作るので精一杯なんですよ。
ほんとよ。

というわけでラジオグッドナイトのタイトルバー作ったから張っとく。
090715themes.jpg
スタースクリームです。何か文句あるか。
いや、キャラ的にサニースクリームの方がいいかなとは思ったんだけども。

はくしゅっしゅ
>21:00 入稿おつかれさまでしたー by 若月導彦さん
あざーす!そちらも入稿おつかれさまです!

>21:22 入稿おめでとうございます。最近おめでとうございますばっか言ってる気がしますが、めでたい事だから仕方がないw
賞品はやはり手渡しが良いなぁ・・・行ける時間が取れるか以外にもそもそもコミケ行った事が無いというのも理由の1つだったり。勇気も足りないです by strさん

怖いと思うなら初めてでも十分にコミケに参加する資格はあると思います。
まぁ…自身で最良だと思う手段をとるのが一番です。
俺は手渡しでも郵送でも一切かまいませんよ。

>22:10 原稿お疲れ様でした!
今からコミケが楽しみだけど・・・通知表という悪魔の紙が・・・。
ようやく試験明けたと思ったら試験休みはフルで部活。
コンクール一月前だってのに、野球部の応援に駆り出されるし・・・。
えぇ、何年続けてか知りませんが、予選一回戦敗退ですよ。
まぁ、ボロ負けだったけど色々面白かったからよしとします。 by jedeさん

吹奏は応援の華ですから、そこは嫌がらずに応援してあげましょうよ。
通知表くらいのものは大したこたぁないです。
単位の可不可通知ほどもらって苦しいものはありませんでした。
まぁまぁ、遊べるうちに遊んでおいた方がいいですよ。勉強なんて大人になってからも出来ます。

>23:49 改めて脱稿&ラジオ特番乙でしたー。
ラジオはスレ見返したら180辺りから殆ど私の独壇場でしたねwww
CCさくらはかなり好きなんである意味仕方ないかもしれないけどw
差し支えなければゴッドたんに「原作読んでなければぜひぜひ読むべし!」とお伝えください(ぁ
さて、漢字…あと12分じゃ無理だなwww by ハッシーさん

特番というか、本来は放送しないつもりの時間帯を利用しての公開愚痴でしたが。苦笑
ゴッドたんはファイヤーゴッド星に住んでいるので俺の通信機器で連絡を取るのは難しいです。
是非ともその道のプロに頼んでください。

>0:10 今度こそ、入稿完了おめでとうございます!そして、お誕生日おめでとうございます!
ついに募集がかかりましたね、僕○クロスオーバー作品コンペ。
ふつふつと闘志が燃え上がってきておりますよ。気合いだけなら負けない!
まあ、話が思いつくかは別問題ですが(汗 by 涼名さん

ありがとうございます!ダブルで!
僕○クロスは結構思い付きでの企画ですが、はてさてどれくらい作品が集まるやら…。

>1:45 お誕生日おめでと~♪
ありがっと~う♪

>1:48 入稿お疲れ様でした。そしてお誕生日おめでとー。いくつになったかはあえて(ry
やっと18歳になれました。
これでえろいほんとか堂々と買えます。

>12:16 原稿132Pにカバー+帯がついている上に、カラーが8P入っているですと!?(°△°;)
これだけで大佐の気迫が画面越しにまで伝わってきますぜ!
原稿お疲れさまでした!そして誕生日おめでとうございます!
もう……休んで(遊んで)いいんですよ……!(;ω; by ヤスさん

ありがとうございますありがとうございます!
ほんとは128Pで、うちカラー6Pだったんですけどね…。
まぁそれはともかく色々楽しんで作った本です。
みなさんにも楽しんでもらえれば幸いです。
遊ぶ一環として原稿中封印していたリベンジ見てきました。うひゃあ。

>12:33 なんか「Grimoire of Marisa」なんて本が出るらしいですね~
・・・・・・いやいや香霖堂はどうなった・・・最初のほう読んでないんだから早く出してくれ~

あー、なんかそんなの出るらしいですねー。
魔理沙がスペル解説をする求聞史紀風スペル図鑑だとか聞いたんですが…。
あんま購買意欲がそそられん流れではあります。笑
香霖堂はいろんな雑誌を転々としたので、権利関係が難しいのかもしれませんね。

>14:01 人知れずってあなた拍手もらってんじゃないですか
ははは。

>14:03 ネクタイ+蝙蝠翼かな?小悪魔らしくて素敵なマークですね
ちょっと前から使い始めましたけど、今回をもって正式(?)にこぁーずのシンボルマークにしようとおもいます。
素敵ですか。えへへ。

>22:22 段々夏コミの日が近づいてきましたね
ところで何時ぞやの景品はどのようにして受け取ればよろしいでしょうか? by 懐刀さん

こっそり手元に用意されているので、うーんどうしましょうかね。
名乗っていただければと思うのですが、もしカタリが不安でしたらメールくだされば
秘密の合言葉をお伝えします。

>23:08 入稿 & 誕生日 おめっとさんでーす!!
楽しみにしてますよ~♪ by ぽりだいさん

ありがとさんでーす!
初期作品集とはちょっとだけ違う毛色でお届けしまっす。

>13:03 誕生日おめでとうございまーす
覚えたんで来年には何か描いて送りつけます
それはもう強制的に

ありがとうございます。おおうまじすか。
今からでも遅くないっすよ。前後一ヶ月の余裕をもって受け付けております。笑

>15:41 誕生日おめでとうございまーす!
しかしこうして見ると胸が余計に比べや(ry

ありがとうございまーーす!
その辺のことを意識しながら並べてみました二人。

自由の満喫の仕方を忘れている。
とりあえず次のネーム。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/829-2b954444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

