世は並べて事も無し ホーム » イラスト »色紙リハビリ

色紙リハビリ  

僕○SP分から色紙作っていかなきゃいけないんだけど
しばらく原稿でコピック塗りから離れていたのでリハビリがてらにさくやんの色紙つくってみた。
090717sakuya.jpg
やっぱアナログは楽しいね。
これからあんみつ屋姉妹、文のライバル、霊夢の後継者、アイドルとがんがん書いていきます。
うははっ。
もうちょっと待っててね!
っていうかアレだ。
夏コミ来る予定の人にはできればそこで渡しちゃいたいんだけども。
受賞してる方は夏コミ手渡し希望か郵送希望かメールくださいね。

夏コミで色紙販売とかしてみようかなと思うんだけど、イラスト色紙って相場いくらくらいなんかな。
そういえば色紙売ったこともなけりゃ買ったこともないわ。
400くらいかなぁ?でも本と違って一品モノだしなぁ。
スペースに飾る時間も考えて500とかでいいのかしら、うーむ。
とりあえず仲間に色々聞いてみたところ400、500が妥当って感触だったんだけども。
色紙販売について詳しい人いたらおしえて。

はくっしゃー!
>21:46 デストロン軍団!スタースクリームを逃がすな!あの裏切り者を捕まえておもいしらせてやるのだー! というセリフが続く(だったと思う)。まったくこのスタースクリームめ!(ほんとかわいいなあ) by 山の老人さん
そう、そこです。笑
あんなにも反逆っぷりはなはだしいのに「捕まえて思い知らせる」だけで済ますメガトロン様の寛大さったら。
デストロンは人材不足、サイバトロンは指揮官がしょーもない。
つまりメガ様がサイバトロンを率いれば…!

>22:25 咲夜さーん!色々混ざり過ぎでは?(笑) by 涼名さん
そんなに混ざってないすよ!?Σ
二人の主人を象徴する髪飾りをつけて、さくやんは妖怪退治を始めるのです。
主にナイフで急所を刺します。パーフェクト九字刺し。

>0:00 咲夜さんかわいいよ咲夜さん。今度は腋巫女姿なんて萌え死にさせるおつもりかw星蓮船のノーマルとハードの難易度の差はゆかりんが難易度の境界をいじったのだと思っております
絵茶は速攻描きですか。遅筆な現状から脱出する機会になるかならぬか by strさん

ハードそんなにきついんか…もう退役軍人なのでノーマルだけで十分でございます。
ゲームで苦しむ。苦しむのを楽しむ。そういった時期は遠い昔に過ぎ去ったのでございます。
絵チャはどっちみち丁寧に書いても報われないんで、ほんとに落書き気分でががががーっとかくといいです。
忍法消しゴム封印の術!

>0:45 わきみこさっきゅん!わきみこさっきゅん!!!
大佐大好きだ!

へへっ…照れるぜ。

>2:41 咲夜さんやる気満々w
そうか、アレは早苗さんじゃなかったのか(違
特設ページおめでとうございます by 真条鷹也さん

いやー、みんな早苗さんだと思ってるけどだまさてるんですよー。
なんてったってパーフェクトですから、咲夜さん。

>12:56 そんな事をしてもBサイズとか髪の色とか信仰心とかですぐばれちまうぜ
気付いた人は全て殺害するか、レミリア様の運命改変とかでなんとかなって今に至ります。
ほら、あなたのうしろにもあれおれのうしろにもあしおt

>13:00 クロスカウンターが重い=自分にも相応のダメージ、だと思いますよ?
俺は基本スペックが高いんで、多少のことでは動じないのです。
スパロボのLL補正くらいには強いです。
ダブルクロス、トリプルクロス、トリプルクロス狙いのノーガードと見せかけて虎王かもしれない。

>17:06 こんなのを作ってもらえるなんて、いままでの積み重ねた苦労の結果だね大佐。 by kudさん
しかし俺が渡した表紙データから色々切った張ったしてよく作ったもんよなぁと感心です。

かにうめえ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/831-14376b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop