世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »今更気付いた話

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更気付いた話  

カラオケで人がシンケンジャーのED、四六時夢中シンケンジャーを歌ってたときのこと。
歌詞にぴんときて、ちょっと気をつけて聞いてみたらやっぱりそうだった。という話。

(一)”ひと”のためにつよく
(二)”ふ”りかえりはしない
(三)”み”ごとにまた成敗
(四)”よ”ばれて照れ笑い
(五)”いつつ”の心をあわせてー、わっしょい!!

(六)”む”だじゃないよ全部
(七)”な”みだはきっとみらい
(八)”や”るときにはとことん
(九)”く”るしい時でも
(十)”じゅう”おう無尽にかつやくー、わっしょい!!

数え歌だこれーーー!?Σ
だから「一から十までシンケンだ」なわけか!
びっくりした!!という話。

あ、知ってた?そうですか。

今日の落書き
パーフェクトガールズ
まさにパーフェクトの二乗、パーフェクトスクエア、なんてね
なんかこんな本ありそう。笑

話変わりまして。
毎朝連載漫画を見にレイぽそさんの所に行くのが日課なのですが。
新刊情報が出てまして。
おー、そうだそうだ、そろそろ挨拶周りに行くところチェックしとかなきゃと思いまして。
ふむふむI-29aか。確か俺もIだったからささっと寄れるな。らーくちーん。と。
俺28bじゃん!!隣じゃん!!
と。
びっくりしたお話でございました。
どどどどうしよう。流石にテンパるぞ俺。

あ、今夜もラジオやります。
っていう告知久々だな。笑
九時半ごろから→のプレーヤで聞くもよし、放送用アドレスをPCのプレーヤに放り込むもよし。
放送内容などの情報、リアルタイム反応、投稿などはこちらに。

あんまり色紙について情報が集まらなかったはくしゅ
>21:19 僕○が通常投稿にランク落ちしたのは色紙が溜って余裕が無いから・・・と勝手な解釈
色紙が400円500円なら自分は躊躇わずに買いますなー。色紙販売とかしたらコミケに行かざるを得ないすw
絵茶の極意「消しゴム封印の術」、めもめも by strさん

別に通常投稿にランク落ちしたわけじゃないっすよ。原稿上がりでしばらくだらだらしたかったので。
とりあえずだらだらしきったので次の火曜からばりばりいく予定でございます。
色紙はどうにも参考になる情報が少なくてどうしようかと。
ディスプレイを兼ねたいから高め設定(1000円?)とかでもいいかなあとか。
うーーーむーーー。
ワカラン。

>21:59 遅くなりましたが原稿リベンジお疲れ様でしたー
色紙販売だと・・・昼過ぎにのんびり行こうかと思ったけど売り切れそうだな・・・
話は変わりまして先日拍手で言った地ビールの差し入れですがアルミボトルのようなので割れないかなーと思いますので持って行きますー by ヌーさん

今のところ色紙頒布については完全に未定ということでお願いします。思いついただけですので。
アルミボトルなら安心…なのかな…ううむ。
できれば本を買うのとは別に、スペースが落ち着いた頃に渡してもらえればと思います。

>23:55 色紙販売だとッ!?それはぜひとも買いに行かねばっ!
差し入れついでに買いにいくお(η´ω`)η
あ、お土産の希望があればききますよー、北海道のもので欲しいものがあればどうぞw by 巫女萃香さん

というわけで、色紙頒布の件は完全に未定です。あまり期待はしないようお願いします。
差し入れは…そうですねぇ。特に希望などはありません。北海道についてそんなに詳しくないもので。笑
マジな話をするとスポーツドリンクがありがたいです。苦笑

>5:38 初の特設ページとな?
それだけ大佐が進化しているということでしょう。
自分は遠いから通販組みだけど、応援してるぜ!
さて、息抜きに乾杯でも・・・

とらやメロンには作ってもらったことあるんですが、ホワキャンは初めてだと思います。
俺が確認してないだけかもしれませんが。
表紙絵使った広告は、うれしいやらこっぱずかしいやら。

あ、ラジオプレゼント用の色紙はガリガリ製作中でございます。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/832-d76e99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

