世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »予想外の結果。そして次の

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予想外の結果。そして次の  

今日の落書きというか色紙書き。
ぼそっとパチュリーさん。
090723pachouli.jpg

さて、web色紙Cコースの結果なんですが。
えー。
1位が二票で。
2位以下が完全に一票ずつ拡散しました。笑
応募数は予想以上だったのに…どういうこっちゃい…。

というわけで結果サイコロ振って決めました。
当選者は暁さん、引きこもりさん、イツキさんの三名です。うぇーい。
リクエストどおりの色紙を作っていくので、当日午後2:00以降にスペースまで来て下さい。
早い時間だと対応できない可能性があります。
本人の照合は名前、リクエストキャラ、アンケートの答えの三つで行います。
一致しなかった場合はなんかこーアレなんで、忘れそうであればメモっといてください。

価格なんですが、アンケートの結果を踏まえてこのまま一枚1500円でいきます。

では。
Bコースその1に参りたいと思います。
その1のエントリー色紙は「さわやか咲夜さん」「ほがらか美鈴さん」「むすっとパチュリーさん」「かりすまレミリアさん」の四枚です。
 DSCN0061.jpg

<<色紙Bコース要綱>>
・当選して得るもの
 欲しい色紙。

・当選して失うもの
 Bコースその2、その3への参加権。あと1500円。

・参加資格
 夏コミ二日目(8/15)に来れて、かつ3時ごろまで会場に居られて、1500円払える方。
 夏コミ来れない。またはすぐ帰らなきゃいけないって方はご遠慮ください。
 またCコースで当選した人は参加できません。落選した人はどんどんどうぞ。

・応募方法
 有効期間内にweb拍手のメッセージに欲しい色紙と秘密の言葉(数文字)を【】でくくって投稿。
 名前欄は必須。名無し応募は無効とします。
 秘密の言葉は当日の本人確認に用いる合言葉と思ってください。
 例)レミリアの色紙が欲しくて、秘密の言葉は「オクトーン」の場合→【かりすまレミリアさん・オクトーン】

・抽選方法
 色紙ごとにサイコロ振って抽選。人気が高い色紙ほど倍率が高くなります。
 結果は当選者の名前だけ発表。

・投稿有効期間
 7月25日00:00~7月27日24:00

 土、日、月いっぱいです。

・結果発表
 29日ごろ??

どしどしご応募ください。
なお、応募者がいなかった色紙はその2へ横流しされます。
一応その2、その3へのエントリーを予定している色紙は
「おすましアリス&上海さん」「ぽやっとうどんげ&てゐさん」「今日からこのオレ様がニューリーダースタースクリーム」「何をやっておるこの愚か者めがメガトロン様」「へぼにょんレミリアさん」「ぼそっとパチュリーさん」「あははー小悪魔さんデュオ」「いえーい小悪魔さんネオ」
となっております。
余力があったらまだ増やすかも。増やさないかも。

はくしゅー。
投稿内容がらみのところは削除または修正してあります。
>21:10 それじゃあお言葉に甘えて…
上3つはエナ姉さん、トリア、テセラな気がしますね by 風来坊さん

二票とって一位になったのはなんとアリスでした。
びっくり。
あとは全部一票ずつ。笑

>21:12 せっかくなので色紙企画応募させてもらいますー
それと差し入れにビールと言ってましたがコミケってアルコール禁止なんですね・・・
いままで通販頼みだから知らなかった。なので何か別のものにしますー。 by ヌーさん

ロッカーかなんかに預けておいて会場外で渡してもらうというのも手ですが。
(そんなにビールが欲しいのかお前は)
それじゃあ別のものでお願いします。苦笑

>22:37 色紙ですか。できれば、こういうのはちょっとしたゲームとかの商品の方がいいと思うんですけど、主催者側の負担を考えると難しいですからね。 by イツキさん
ラジオの企画でプレゼントはしてるんですが、またちょっと毛色の違うイラストですからねえ。
ゲームかなんかも定例で開ければいいななんて思っちゃいるんですよ。
なかなかいい企画が思いつかないのでうーむー。

>0:47 3~5位を狙うのは難しいなぁ…。でも結局、自分が欲しいキャラをリクエストしました。
ちなみに紅月ノ宴でガンバライドのカードケースっぽいものを渡した者です。

おおう、その節はどうも。
結局3-5位も何もない結果になりました。笑

>2:29 テセラタソと仲良くなるにはまず姉貴たちを相手にせなあかんのか!?∑( ̄□ ̄;)
デュオ・ネオは何とかなっても、トリアあたりで勝てる気が・・・。
勝てたとしてもエナに秒殺されそう!
一人ずつ口説き落とす・・・のは無理だよねやっぱ(汗

溺愛してますからね。全員姉バカです。
正面からかかってくるというより、なんかすげぇプレッシャーをかけられると思います。
見えるように尾行したりとか、そういういやらしいプレッシャーです。笑

>2:47 好きな絵描きさんの色紙に1500円? 5000円でも、いくらかかっても、私はほしいと思いましたw
続報楽しみにしていますー!
山形から大佐に会いに行きますよー! by みょん!さん

定期的にオークション販売するという手も無くはなさそうなんですけどね…。
それはそれで確実に適正価格をオーバーするだろうし。でも売れたところが適正価格って考え方も…うーん。
山形からとはまた大変ですね。
有明でもっさり待っております。

>10:16 確かに名前入れ忘れていた。
定期的にサイトチェックしていて良かった、あぶないあぶない、 by オキツさん

へへっ、命拾いしたなっ。

>12:21 真っ赤な餅を搗きませう
逃げてーーーーーーーー!!!!!!!

>18:07 >>誕生日プレゼント
サウンドウェーブで音楽を聞けるですと!?
ふの人?のセンスは一味違った!(;・ω・) by ヤスさん

酒飲み友達でトランスフォーマー好きでふが付く人です。
具体的にはこないだラジオで「すたーすくりーむだああああああああ!!!」っていってた人です。笑

>22:00 本気でテストやばいから東方系サイト巡回を禁じたらマビノギに流れてしまいましたw
1年振りですが楽しかったです←
またしてもラジオ聞き逃してしまった!
…テスト終わったらログ見ます。
携帯からだったらおkと自分に甘くしたおかげで素敵企画逃さずにすみました!
雨と鞭ですねw by 奈々樹さん

サイト巡回よりマビノギの方がやばいんじゃねぇのそれ…。
ラジオは夏休みスペシャル企画も始まり混迷の度合いを深めております。
聞くときは気をつけてください。笑

>22:44 みなさん自分が欲しいと思ったらそれが適正価格なのです。当日は遊びにいきますよ。あとなんかプレゼント持って行くかもー by しまーさん
その考え方は絶対危険思想っていうか、オークションのやばいところですよね。
入札っていう手も考えたんですが、それもそれでなぁ…。
でもためしにオークションや入札でやってみたいという考えはあります。
でもなんかなー。印象悪くなりそうだしなー。笑

>23:20 コンポも悪くは無いんですが、机の横にサウンドウェーブが居るとテンションが上がりますね!(何
このシリーズが勢揃いすればどんな光景になるんでしょうか…
(あまり種類は無いみたいですが;)
色紙はー……夏コミに参加できないので辞退になりそうですね。ううむ、残念です by 壁|・ω・)さん

たしかスピーカーコンボイくらいじゃなかったすかね…ああ、あとイヤホンフレンジーがあったかな。
これはイヤホンフレンジーを買わなきゃいけないフラグ…っ!!
色紙といえば僕○色紙の送付先の連絡を頂いてないような気がするのですが。
メールにてよろしくお願いします。

>23:40 結局コミケに行けるか分からないのでリクエストはしない方向で。どちらかというと行けなさそう・・・
まあ、リクエストするとしてもリクエストしたいキャラ自体思い付きませんでしたし。
東方キャラよりもスタスクの色紙が欲しいと思った自分はきっとイレギュラー by strさん

スタスクはレアだぜ…っ。
でもすげー難しかったので結構ぐんにょりな出来です。
そのかわりメガ様は完璧。ふふふ。

>17:20 忙しくてWeb見る暇なかったら企画が始まって終わってた…ドウイウコト?
うわーん!折角現地へいけて15時まで平気で入れるのに頼めないってー!?(ノ∀`)
とほほ、現地で売り切れる前に速攻で買いに行かなきゃなあ…萃香リクできないし、朱鷺子か大ちゃんがあるのを祈ろう…しくしく(TT by 巫女萃香さん

おおう。
信じれば、きっといいことがあると思います。(何

>17:58 屋上型ビアガーデンで、しょっぱいブルスト齧りながら流し込む生ビールは至上の味です♪
味そのものよりも、その場の雰囲気で麦酒の味が美味しくなる感じがたまらないんですよね♪

あとあの吹きっさらしな感じ。
やっぱビールなんてもんはおしゃれなところより雑雑としたところで雑雑としたツマミで飲むに限りますね。
また行きたいなー。映画見るついでに行こうかなー。うひょひょう。

ついに肌色と薄紫と黒のインクが切れた!!
そうか!いつか肌色パチュリーさんいっぱいかいたもんね!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/835-5f99bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

