世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »予定は未定

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予定は未定  

サンクリの締め切りまであと二ヶ月あるかないかくらいです実は。
遅筆なもんでさっさと原稿作業始めたいところなんですが
色紙作業そのものと、それに伴うインク買出し等でもう全然。
塗ってる最中にカスれはじめて最後まで塗れないこの無力感すげえ。
近くにユザワヤがあってよかったです。

そんななかガリガリ製作中。
いえーい小悪魔さん。
090725neo.jpg
袋ごとスキャンしたからバーコードが。笑

あ、夏コミ色紙先行予約その1はまだまだ受け付けてます。
詳しくは前回の記事を参照のこと。

はくしゅしゅ
例によって色紙企画への応募の拍手は一部または全部削除してあります
>22:07 肌色パチュリーさんの恩恵に預かったものですw
つかぬことをお聞きしますが、大佐は東方キャラで誰が一番好きですかー?
やっぱりパチュリーさん?

インク切れとかマジで困ります。苦笑
一番好きなキャラかー…うーん…。
アリスかメルランかなぁ。
ここはアリスでひとつ。

>23:35 まさか色紙に当選するとは思っても見なかった・・・
これで今年の運は使い果たしたといっても過言ではないな。 by 引きこもりさん

うちのサイコロさんは引きこもりさんの方を指していたのだった。

>1:05 ファイナルアタックライドゥ ルルルルーミア!
…!?Σ
DCML(ディケイドムーンライトレイ)がさくれつするぞ!

>7:40 うわあ、そんな結果になるなんて、すごいですね。
上位になるであろうキャラを避けた結果なのか。みなさん、ホントに好きなキャラを書いた結果だとしたら、キャラの取り合いでけんかが起きなくていいですね(笑)
しかし、もし不都合がなければ、得票キャラ名知りたいですね。夏コミ後でもいいので。 by 涼名さん

上位予想キャラを避けつつ自分の好きなキャラなんだとおもいます。
まさかここまで割れるとはなぁ…。
一部をあげると妖夢、衣玖さん、大妖精、レミリア、幽香、うどんげ、フラン、咲夜さん、慧音
エナ、ネオ、トリア、テセラなどです。
割れすぎ。笑

>12:37 ブールはよいものです。
俺、土曜の試験が終わったら、飲むんだ(しくしく
・・・そうかー、テセラはハードルが高いのですなー。
まあ、みんなに溺愛されてるからなー。
俺は、ロリではないので大丈夫ですが。
それよりもエナ姉と、一夜を共にしたいだけですが(おちつけ by 若月導彦さん

試験…がんばってください。(;´Д`)
まぁテセラは俺になついてるんですけどね。はは。
姉さんも俺には。はは。

>16:56 パチュリーさん盆栽なんてしないでしょうに
あとノーレッジ女史は「できるけどしたくない」が多そうなイメージ

よく読めたな…。

>16:59 うさぎ肉入りのもちですか・・・
ホラーでございます。

>17:02 色紙届いたー
これはいいものだー
キャラ作りがんばったかいがあったー
やっぱイメージどおりだったー
囚人服こぁを見たこぁ達の反応っぽく感想w
服のアレンジといいばんそーこー貼ってるのといい本当に作った時のイメージにぴったりでしたw
夏コミ行けたらなあ…冬こそは!! by こぁパチェさん

結構好き勝手なアレンジ入れましたが、気に入っていただけたみたいでなによりです。
アイツはちょっと漫画で書きたい気分だぜ…。
あ、服すげえがんばったよ!笑
冬は…まぁ余力があったら似たようなことやりたいと思います。

>1:59 今週は初めてリアルタイムでラジオ聞けそうです。楽しみにしてますねー!
二日目、真っ先におうかがいさせていただきますっ! by みょん!さん

おおう、土曜の放送は諸般の事情で金曜にずらしてやってしまったのですよ。
アナウンスが遅くなって申し訳ありません。
また火曜とか来週とかに!

>3:35 なるほど、プレッシャーを無視すれば・・・・・・・・・・
て、末っ子とヨロシクしようとした時点でコンティニューすらできないくらいにフルボッコされるのでは!(汗

でも本人の意思は尊重したい姉たちです。
もう姉バカなんだからー。

ネームはじめておかないとやばいよなぁ…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/836-300143a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

