世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »でげでげでーん、びーっすうぉーっ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でげでげでーん、びーっすうぉーっ!  

たまには目新しい作業BGMをかけようと思っておもむろにメタルス。
なんか子安コンボイ&チバトロン聞くの久々っていうかリアルタイムぶりじゃね。
リアルタイムはしっかり見てなかったので丁度いいから全話見よう。の術。
エビチャーハン。

全然作業に集中できませんが。
具体的にはラットルがうるせえ。

しかししばらく見てない作品って美化されるもんだなぁ。
ここまでやりたい放題だったっけメタルス…。うん、いや、そうだったね。
つか初代からか。

最近の声優だけが能のアニメどもも見習えばいいのに。

イボンコペッタンコ!いえい!
あ、それはリターンズか。

しかしメタルスの記憶の九割が26話だった俺。
あのEDコメント泣きそうになるな。
最後のコンボイの台詞は実現するんだもんな。

千葉さんじゃないメガ様。
「ええいこの○○めが!」って言われたい人向け。
090727megatron.jpg
そしてまたバーコードが。笑

あ、色紙Bコースその1は月曜いっぱいまで受付です。詳しくは二個前の記事。
…長すぎたから今度は応募土日いっぱいにしよう。

あと上のお知らせゾーンにでかでかと広告載せてみた。うふふ。
勢い。

はくしゅ!
例によって応募関係以外のところから抜粋。
>22:03 ぎゃふん(9時頃からスタンバってた人)
ら・・・来週こそはっ・・・orz by みょん!さん

おおう…。
まぁなんかこう録音とかね。

>22:17 ユザワヤとか今日近所通ったしびっくりだ。コピック買ってる大佐が見れたのカモー。
ネーム頑張ってくだされ。 by しまーさん

ご近所さんなのか!?Σ
コピックは買出しリスト作ってるのでさくっと買っていきます。
むしろ玩具売り場をうろうろしています俺です。

>2:49 いよっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!色紙受かったー。何も考えず一番好きなキャラ送ったかいがありました。夏コミ楽しみにしてます。 by イツキさん
うぇーい。がんばって描いていくのでお楽しみにっ。

>9:12 二日目新刊買いに行きます^^ by ユウさん
おまちしております。

>15:09 ディケイドにRX登場。ロボライダー・バイオライダーにもなってくれてうれしかったよ~。
しかし、小山力也さんの霞のジョーには出て欲しかったな~。 by たまさん

まさかBlackの世界とRXの世界が別々だとはね…。
もう冒頭ずっと霞のジョー霞のジョー言ってて吹いた。笑
つーかそーかジョーって力ちゃんだったのか…。

>19:47 研修中にてPCが使えない身であります。
携帯からの参加うまくいっていればいいのだが。 by メロエさん

大丈夫ですよ。研修がんばらいど。

>21:16 海外に行っていたらなんか色々すごいことになっていた!
な、なにを(ry よくわかってませんがお疲れ様です。
てつを老けてたけどやっぱりカッコよくてなんかすごかったです。 by 六日さん

海外だとぅ!?Σ
くっ、俺も時間できたらまたどっか行ってやる…!!
てつをさんは完璧に光太郎にいちゃんでしたね。すげぇ盛り上がった。
しかし本物の世界だとしたら20年近く戦い続けてたのかな…。

>21:17 色紙関係で載らなかったんでもう1回宣言するぜ、エナ姉様を本当に好きなのは私だけだー!(挨拶
このネオ可愛いなぁ…この色紙が欲しくなって来ちゃったぜ…w
気になる結果は29日か…うぉ、あと3日もあるwww by ハッシーさん

多分結果発表は明日やります。笑

>23:02 明日から部活合宿in学校です。
二泊三日なんで、火曜の放送は聞けません><
今更ですが、ニコ動のトランスフォーマー迷シーン集見ました。
スタースクリームのアホさよりも、「上司にするならメガトロン様だよなぁ。」とか思ってみてました。
部下に恵まれない有能な上司の例かな・・・。 by jedeさん

いいなー、部活で合宿。夏の学校で芽生える恋。うらやましいなー。
いろいろと頑張ってきてください。笑
メガ様がサイバトロンを率いたら最強。これは通説。

>6:21 なるほど。
では、遠慮なく末っ子と色々と深い付き合いを・・・おや何かがこちらに飛んで(ry

キッチキッチーーーーーーーン!!!!!!
うおおおおおおバッフクランめええええええ!!!!!

>8:53 エナ姉さん! エナ姉さん!
美鈴が再び自機化だそうですよ!
東方非想天則で!

見た見た。

>12:34 やべー可愛すぎでしょww応募するしかない!総集編も楽しみにしてますw by そらさん
結果をお楽しみに!


>13:54 「おすましアリス&上海さん」を狙いたいところだが、せっかく応募できるんだからがしがし応募します。下手な鉄砲も数うちゃ…当たらないよなぁorz(こういうのはめっぽう弱い) by しゃちょーさん
全てはサイコロにかかっているのだ。

>14:17 なんという企画乗り遅れたorz総集編も期待しながら待ってるね! by 隼さん
いやいやまだまだ乗り遅れてはないですよ。

>14:27 フレミングを理解した小悪魔さん
それだ!

>14:30 今後の総集編には2.5や4.5も入るんですか?
もち入ります。よ。
2.5は(2)に入ります。4.5はまだわかんないなー。

>14:33 では輝ける小悪魔さんとちょっとそこの茂みに・・・
なんだろう。

>17:26 なんだか、すごくお久しぶりです。就職やらなんやらでズタボロの半年間でした、例大祭にも行けなかったし(汗
まぁ、ライダーはずっと見てましたけどねww
それに、夏コミには参加するので、Bコースその1に応募させていただきます!
ってか、いまさら企画に気づくなんて、もっとチェックしろよ俺 orz by ALTさん

おひさすー。お疲れ様でした。

>19:33 トランスフォーマーっといったらビーストウォーズしかわからないorz by ヒロさん
意外とそういう人多いみたいですね。
俺は世代的にVとかその辺の人なので、逆にビーストは受け入れられるまで時間がかかったタイプです。

>20:16 前回応募するの忘れてた
ラジオも聞くの忘れてた
暑さで頭がイカれてしまいそうだ by 三國氏さん

最近は「パソコンがあるので部屋は冷却する」と割り切って生活しております俺です。

夏コミまであと半月か…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/837-cab1547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

