世は並べて事も無し ホーム » イラスト »Bコースその1結果発表ー

Bコースその1結果発表ー  

夏コミ色紙販売企画Bコースその1へのたくさんの応募、ありがとうございました。
結果発表と参ります。

当選者は以下の四名。
Vivaさん、ふらのさんさん、しゃちょーさん、ヒロさん。です。
当日午後二時過ぎごろのスペースが落ち着いたところを見計らって1500円握り締めておいでください。
その時にお名前とサインを入れてお渡しします。
秘密の言葉を忘れられると本人確認ができないのでお渡しできませんのでご注意を。

Bコースその2は今週末土日にまたやりますので
惜しくも落選した方はまたその時に!
エントリーは「おすましアリス&上海さん」「ぽやっとうどんげ&てゐさん」「あははー小悪魔さんデュオ」「いえーい小悪魔さんネオ」の四つを予定してます。
まぁまた木曜とか金曜とかに告知するんじゃん。

あくまで予定です。

今日の落書き。なんとはなしにアリスさん。
090727alice.jpg
特に言うことは無い。
ポーズに意味も無い。

ネームやんなきゃネーム。
サンクリまであと二ヶ月ってことは締め切りまで一ヶ月と三週だうひゃはあ。

はくしゅー
>22:24 凄く今更ながらトランスフォーマーリベンジを見ました。スタスクの扱いに感動wクソッ、スタスクの玩具が欲しくなってしまったではないか!
どうでもいいですがデバステーターの吸い込みはお空の人工太陽をしのぐと思います by strさん

すげぇボコボコにされてましたねスタスク。笑
でもなんというかその、もうちょっと反逆っぷりを見せて欲しいんだぜ…。
次回あたりで王冠かぶって死なねえかなー。
玩具は変形難易度がちょっと高いけどがっちょがっちょ遊べる良作ですよ。買って損なし。
ビークルモードのラプターっぷりには感動すら覚えます。
デバスターはその…ちゃんと変形合体こなす玩具でないのかしら…いやEZコレクションではなく…。

>13:57 バッフクランとは懐かしいですね。
一瞬バックからフランが飛んできたのかとw

そのフランちゃんはこの俺が受け止めるっ!
イデオンは結構ハイペースで接触編発動編を回してるのでそんなに懐かしくない俺です。
多分人生で一番多く見てる劇場版アニメです。笑

今宵もラジオでグッドナイト。ちょっと掲示板いろいろいじってみたなり。つ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/838-38c73623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop