世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »Bコースその2、結果発表ー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bコースその2、結果発表ー  

土、日とちょっと友達が用件で房総の方に行くというので
用件も何も無いくせに付いていってきました。うふふ。
のこぎりやまとかいったよ!しぬかとおもった!

まぁそれはそれとして。
色紙Bコースその2へのたくさんの応募ありがとうございます。
結果発表と参ります。

サイコロは宙を舞った!

当選者は
みょん!さん、そらさん、こばしゅさん、JACKさん
となります。
当日2時以降、スペースがすいてる時に1500円を握り締めてお越しください。
その時にサインとお名前を入れてお渡しします。
応募名と秘密の言葉で本人照合を行いますので、忘れないようにお願いします。

落選された方はまた次のBコースその3をお待ちくださいませ。
その3の正式な告知は次回の更新でやります。応募締め切りは9日24:00の予定です。

ところで暇つぶしにこういう色紙も作ってみたんだけど…どうなんだろう…ほしい?笑
090803cirno.jpg

はくしゅしゅっしゅしゅー。
例によって応募関係の部分は削ってあります。
>21:18 何だと、今日大佐秋葉にいたのか!
だったら行けば良かった!(ぁ
や、仮に見かけたとしても声掛けられなかっただろうけどww by ハッシーさん

ふふふ。

>12:48 東方非想天則が出ますが格げーはやるのですか?そんな私はメイド長一択。 by 羅修励さん
萃はそこそこやりましたが緋は全然です。
格ゲーライフ的な話をするとKOF95~2002とGGX、GGXX、青リロ、スラッシュあたりは必死にやってました。
同人格ゲーはQOHとEFZとメルブラをひたすら練習してた俺です。
でも数年前に引退して以来さっぱりでございます。
萃はアリスメインで美鈴もちょっと。緋は衣玖さんと妖夢ならギリギリ戦えないことも…ううむ。
人生で一番やったのはKOF96と2001と青リロです。
そういえばカプンコ系はそんなにやってないなぁ。

>15:07 大佐、レポートが学校から帰してくれません…
…といいつつここに来ている自分がいる。orz
ところでTF達って、今何体ぐらい大佐の家に遊びにきているんですかー?(`・ω・´)
と聞いてみる。; by ヤスさん

レポート…かぁ…。がんばっ。
TFは結構な数になりますので数えてませんが…まぁたぶん昔のも含めて100体はいるかなぁ。
最近のリベンジとヘンケイに限れば40くらいですかね。
まぁ昔と違って今は自分で使える金があるんで、最近の奴が多いですね。笑

>15:58 落選・・・まだチャンスある限り挑戦します  by ユウさん
ごめんなさいっ。次もぜひっ。
ってサイコロの妖精さんが伝えてくれと。

>18:28 研修無事終了しました~
研修ついでにお台場でガンダム見てきました、高さ18mは大きかったです。
by メロエさん

あー、そういえばあのガンダムまだ見てないなー。
お台場に用事ないもんなー。笑
ビッグサイトとは反対側とか聞いたからコミケでも見れんし…。
おーい誰か俺とガンダムデートに行こうぜ。

>1:35
夏は忙しい><
部活出て僕○考えてコミケの計画進めて(課題やって)・・・。
毎日こんな感じです(最後が括弧書きなのは気にしないで下さいw)。
はてさて、繰り上げ放送とは知らず、僕○間に合わなかった上に、ほとんど聞けなかったです・・・。
そして、火曜の放送も無理っぽいです・・・。 by jedeさん

いいじゃんいいじゃん、青春じゃん。
課題なんてのはいくらでもなんとでもなるもんです。遊べ遊べー。
ラジオは最近放送日ズレズレで申し訳ないです。

>9:38 自分も昨日メロンでぬいぐるみ買いましたよ、自分的にはふもふもシリーズより好きかも。
by オキツさん

ふもふもの波には乗り遅れた俺ですが、このふにふにシリーズは良いですね。
等身もばっちり。
三人でなかよくころころしております。

>15:05 金曜日のラジオ、こっそりと聞いてました 聞いてて面白かったですw
思いついたら今度は何か投稿してみようかなぁ by みょん!さん

飲み会の延長線上にあのラジオがあるのです…。
投稿は是非とも。気楽にどうぞー。
採用率はほぼ100%ですから。笑

>16:41 俺は(シャイニングのことが)大好きだーー!
と、某パン屋の主人風に言ってみる

(////)

>19:56 さぁ、今週も挑戦だぁ~! と、いうわけで応募させていただきます。
今日はシネマデーでもあったんでサマーウォーズ見てきました。来週には、ヒーロータイムの劇場版公開、その翌週はお祭当日なので、今月は週末が熱いですね! by ALTさん

サマーウォーズかー。いいなー。
俺は今週末のシンケン&ディケイド+GIジョーの映画コンボが楽しみです。
じゅるり。

>21:11 お、ふにふにぬいぐるみですか。
この適当さ加減がなんかいいですね。 by Chi Lai(ち~らい)さん

ふにふにといいつつそんなにふにふにしてるわけではないのが気になりますが。笑
ころころと言った方が正しいっ。
にっこりしててかわいいです。スカートめくったりして遊んでます。

>0:15 応募方法読んだけど、自信が無いな・・・ by ぽりだいさん
大丈夫ですよ、てきとーで。
機械処理じゃないんで。笑

>0:56 俺、当選したら15時まで飯食わずに待つんだ… by iron宙さん
ご飯は食べなきゃだめよ!?

>12:37 メロンの3人もいいけど他のキャラのぬいぐるみはないものか。ぬいぐるみ関係はめったに見ないのです。 by 軋む歯車さん
とらで夏の本の予約してたらちらりとみかけましたよ。
ふにふにはアリスとかもこたんとか出てくれたらいいなー。

>18:38 Bコースその3が本命と見たッ(η´ω`)η
スポドリ…外出て買ってくるかw by 巫女萃香さん

本命つーか…ネタつーか…。
俺の中では今回のうどんげ&てゐが本命でした。笑

>19:04 色紙を誰に応募するか迷った結果、あえて激戦区を選んでみました!(;・ω・)
結果は大佐のみぞ知る! by ヤスさん

サイコロ一回じゃ絞りきれない激戦区でございました…。

>20:15 ブラックとRXのダブルライダーキックが見れるとは嬉しすぎ!かなり燃えました。 by たまさん
あと、動くたびに鳴る謎の効果音とか。笑
やっと俺の見たいディケイドをやってくれました。

>22:22 最近昼は暑さにやられて夕方は雨にやられて夜は蚊にやられる日々
何か見返りあってもよくないですか賽ノ神様 by 三國氏さん

神様「あー、ワシはそういうの担当じゃないからー」

>7:14 夏休み中は子供たちが事故に遭わないか不安でなりませぬ。
でもここの子供たちは逆に怖いですね。
妹様と末っ子が揃ってこちらに飛んでくるとなると・・・。

ぼきりと。
うちの近所は小さい子供が多くて毎日集団ではしゃぎまわり、誰かが泣いてます。笑

>14:10 色紙の応募終わってた
欝だ・・・
でも新刊は買わせてもらいます!

まだまだその3がありますよっ。

>14:58 今さら気付いた
何の色紙が欲しいか書いてない事に
やらかしてもうた by 三國氏さん

ショック
ウェーイ。

くれよん色紙は1000でも高いな。笑

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/840-55f6e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

