世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »色紙Bコースその3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色紙Bコースその3  

えー、早いものでコミケまであと1週間半ですね。
というわけで色紙Bコースその3です。

エントリー色紙は
左上「ぼそっとパチュリーさん」右上「へぼにょんレミリアさん」
左下「今日から俺様がスタースクリーム」右下「まったくこの愚か者メガトロン様」
DSCN0076.jpg

あと左「くれよんうがーっフランちゃん」右「くれよんにっこりチルノちゃん」
DSCN0077.jpg

以上六種類となります。
くれよん色紙のみ余りにも余りにもなので500円とさせていただきます。
上四つは1500円のままです。

<<色紙Bコース要綱>>
・当選して得るもの
 欲しい色紙。

・当選して失うもの
 1500円。くれよん色紙は500円

・参加資格
 夏コミ二日目(8/15)に来れて、かつ3時ごろまで会場に居られて、代金が払える方。
 夏コミ来れない。またはすぐ帰らなきゃいけないって方はご遠慮ください。
 またCコース、Bコースその1その2で当選した人は参加できません。落選した人はどんどんどうぞ。

・応募方法
 有効期間内にweb拍手のメッセージに欲しい色紙と秘密の言葉(数文字)を【】でくくって投稿。
 名前欄は必須。名無し応募は無効とします。
 秘密の言葉は当日の本人確認に用いる合言葉と思ってください。
 例)へぼーんなレミリア様の色紙が欲しくて、秘密の言葉を「一刀両断いざ参る」にする場合→【へぼにょんレミリアさん・一刀両断いざ参る】

・抽選方法
 色紙ごとにサイコロ振って抽選。人気が高い色紙ほど倍率が高くなります。
 結果は当選者の名前だけ発表。

・応募締め切り
 8月9日(日)24:00
 
・結果発表
 11日ごろ??夏コミ最終告知と一緒に。

レミリア様が一番人気になりそうだけどあとは予想がつかんな…。
個人的にはメガトロン様がとても上手にかけたと思います。

というわけで応募まってます。

はくしゅー
>22:47 サイトを開いたら自分のHNが・・・・・・いやったぁぁぁぁぁぁ-! ありがとうございますTT
今からドキドキして待ってます!  入場直後に総集編を購入してから4時間・・・すごく長そうだw by みょん!さん

お礼はサイコロの神様にいっておくんなっせ。
あー、色紙当選者のみなさんの分は本取っときますよ。
二度手間にさせるのも悪いんで。

>0:30 くれよん色紙、「勢いに任せて一気に描き上げました」と言わんばかりの無造作趣が実に味わい深い・・・。
もしBコースその3で出品されるのでしたら、謹んで応募させて頂きますッ!! by 点額法師さん

人と待ち合わせをしてたんですが10分だけ余ってしまって。
その時間を利用してささっと書いてしまいました。二枚。笑

>3:11 地味に非想天則にチルノ参戦が決まって嬉しがってる俺、参上!!
チルノ色紙…だって…?
どうしてコミケにいけないんだろう…
欲しすぎるぜorz by こぁパチェさん

でもすげぇ粗い出来ですよこのくれよん色紙。笑

>18:37 抽選外れた~!次回に期待!
当日何か差し入れでも持って行こうかと思うのですが、何かリクエストとかありますか? by メロエさん

俺の方から差し入れのリクエストとかはしないことにしてます。
意外なものを持ってきてもらうと楽しいので。
強いて言えば割れ物やかさばるものは避けてもらえると助かります。

>21:41 当選したのを見てラオウばりに拳をあげてしまった(笑)
もしかして最激戦区でした? by そらさん

最激戦区はアリス&上海でした。サイコロ4回ふったよ。笑

>4:03 大佐はガンバライド集めてますか?ちなみに1~4弾まではコンプ済みです。
5弾はあとLRタイタンとガタック、SPサイドバッシャーだけでコンプです。
そして何故か4弾の時もそうだが、SR王蛇とカイザがよく当たります。(現在王蛇4枚、カイザ3枚所持)
4弾の時はLR王蛇5枚所持してたくらいでした。(現在は売ったりしたので1枚だけ所持)

えーっと、超電王入場特典と、差し入れでもらったキバエンペラーフォームと、コンビニでもらったキバエンペラーフォームと、こないだ仮面ライダーアイスで一発で引き当てたブレイドしか持ってません。笑
カードモノは手を出し始めるとキリが無いんでよほどでない限りは集めたりしない人です。

>17:50 照れるシャイニングさんが見てみたいです!
まじで。じゃあ次の時にでも。

夏バテめー!俺は貴様などには屈しないぞー!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/841-a6e7bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

