世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »最近コピックで遊びまくってたから

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近コピックで遊びまくってたから  

なんか久々にリク聞いたな…。
そして久々にラフ着彩とかしたな…。

というわけで照れるシャイニングこぁさん。
いやーん、もー。(////)
090807shining.jpg
お世辞とかおだてとかを真っ正面から受け止める人だと思います。

ところで、なんか修行を始めたらしい。
090807ballpen.jpg
題して「我が家の居間のペン立てを占拠している中途半端に使われっぱなしのボールペンどもめ。このワシが空になるまで使ってやるわ。ぬわっはっはっは修行」
一発書きとか絶対ダメだと思い込んでたんですが、やってみると意外と頑張れることが判明。
ボールペン楽しいです。
ざかざか書いてるとインクがボールの横らへんに溜まってきてたまにドビシャッって行くのが難点。
その辺は慣れだな…。

メルランは鼻で吹いてます。

サイクロナスがうろ覚えな上にイケメンすぎる。笑

色紙Bコースその3(最終)の応募は日曜日いっぱいまでです。
気になる人は前回の記事参照。

はくしゅー。
例によって応募関係の部分は隠しつつ。
>18:44 激戦区はアリスだったのか・・・俺の予想は当たらないようだ by そらさん
逆に考えるんだ。
予想の逆を。

>19:00  そういえば、8月8日放送の所、タイトルは四ボスだけど、説明の所が「架空の東方っぽいゲーム「界夏祭」の三面ボスを好き勝手想像してください」ってなってましたよ~。
以上私信でした~。 by REDMOONさん

おーあー、報告ありがとうございます。
でもめんどいんで直さないでおきます。笑

>19:10 はじめまして。 リンクを伝って飛びまわるということをやってたどり着きました。
夏コミの色紙の件、期限前に発見したのも何かのご縁…!
というわけで、応募させていただきたいと思います~。 by シーンさん

はじめましてー。どんどんどうぞ。どんどんどうぞ。

>19:39 遂にスタスクとメガトロン様が来てしまわれたか・・・だがコミケ行けないぜ・・・orz by strさん
おおう…残念ですがアレですよ。ラジオポイントがあるじゃないですか。

>21:28 今年9度の横浜関帝廟参拝で積み上げた(筈の)功徳、
ここで一気に投入だッ! ∑o(□ ̄ by 点額法師さん

そんなんここで使われてもっ。Σ汗
サイコロの神様と妖精さんがあたふたしております。

>23:23 そういえば同人イベントの当落抽選もサイコロ振って決めているんでしょうかね?
案外アミダだったら吹くけどw

これだけ長くこういうことやってると運営側の話もちらちら耳に入ってきますが、抽選方法というか抽選手段までは流石に。笑
普通に乱数を用いた抽選プログラムとか作ってんじゃないですかね。

>0:19 ぬぅぅ、最激戦区だったかぁ・・・。
なんというか、昔からクジ運ないんですよねぇ・・・。
でも諦めない。
さて、コンクールまであと一週間切りました。
何故か、中学時代からコンクールは順番が早い・・・。(中二の時2番、中三の時1番、高一の時2番、今年3番)
で、今年は中学の方は午後だそうで・・・。何かの呪いか・・・?
しかも会場が遠い・・・。
電車で片道1時間半。去年は、6時前には学校集合、7時前には出発。
ちなみに、中学(貧乏な公立)は部員数が多いのでバスを二台借りていきます。
懐かしいあの頃・・・。 by jedeさん

がんばってー。

>8:03 ぐぬぬ…次こそはッ!
やっぱ飯はちゃんと食べなきゃ駄目ですよね! by iron宙さん

ご飯食べないと死んでしまいますからね!夏ですし!

>10:58 チルノとフランとてもかわいいです。コミケまでまちきれないです。 by 暁さん
ちっちゃい子をデフォルメするとクレヨンが似合いますね。笑
しかしチルノはなんであんなに幸せそうな笑顔なのか、書いた本人でもわからんとです。

>22:33 最激戦区でしたか!なんて幸運!ページ見た瞬間我が目を疑ってリロードしましたしw by こばしゅさん
おめでとーございまぐなす。

>23:32 お久しぶりです。パソコン復活しましたー。すぐに以前のイラストをスキャナして送りますね by nojiさん
おおう、おひさしぶりです。蘇生おめでとうございます。

>0:14 さぁ、結果は・・・ウワァーン・゚・(つД`)・゚・
やっぱりアリス&上海は激戦区でしたか。しかたいですね(汗
しかし、次こそは!3度目の正直・・・になればいいなww by ALTさん

ニドアルコトハサンドアル…。

>0:31 照れの中に色気を混ぜる事ができたらもはやプロと言っても過言ではありますまい
なぜハードルあげてくるのかと。汗
どんなもんでしょ。

>17:27 では、差し入れを持ちまして、当日向かわせてもらいます。 by メロエさん
わーい、おまちしております。

「そうじゃないかと思ってたんですよ」は流行るな。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/842-17a09a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

