世は並べて事も無し ホーム » イラスト »夏コミ告知と色紙当選者

夏コミ告知と色紙当選者  

更新のネタも無いのでラジオのプレゼント色紙でも。
DSCN0079.jpg
このときはスペシャルだったからスペシャルな感じに二枚続きです。笑

さて、それはさておき色紙Bコースその3へのたくさんの応募ありがとうございました。
結果発表の時です。

サイコロはゆらりと回った!

当選者は点額法師さん、三國氏さん、渡り屋さん、ヴァイスさん、ギブレットさんです。
…予想通りあの一枚は誰も欲しくなかったようです。笑

つわけでやること大体終わったので、夏コミの頒布物等告知です。

「頒布物について」
・新刊
こぁーず再録集(1)名無し三人娘&ネオ編 1000円。
・既刊
初期作品集下巻言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・永+α 1000円。
・委託新刊…というのか?
劇団茶羽根作品DVD(タイトル未詳) 1000円だったはず。

以上三種となります。1000円単位の明朗会計です。夏目さん野口さんを握り締めてお越しください。
B5本はスペース容量の問題で持ち込めません。
新刊は相応の量を準備していますが、既刊と委託作品については極少量となります。
あと劇団茶羽根DVDの内容については俺からはコメントしかねます。苦笑
どうしても気になる人は直接問い合わせてみてください。
なんかバタバタしてるみたいなんで当日もしかしたら無いかもしれません。笑

「色紙について」
くれよん色紙は500円。それ以外のコピック色紙は1500円です。
現地頒布(Aコース)の方式は早い者勝ちで、引換券をお渡しする形にします。
暁さん、引きこもりさん、イツキさん、Vivaさん、ふらのさん、しゃちょーさん、ヒロさん、みょん!さん、そらさん、こばしゅさん、JACKさん、点額法師さん、三國氏さん、渡り屋さん、ヴァイスさん、ギブレットさん
以上の方々のうちCコースの方は「投稿名・リクエストキャラ・アンケートの答え」で、Bコースの方は「投稿名・秘密の言葉」で本人照合を行いますので覚えるなりメモるなりしてきてください。
どのコースの方もスペースが落ち着いてきた頃に来ていただいて、その時サインとお名前を入れてお渡しします。
目安としては2時半~3時過ぎです。
また、CコースBコースの当選者に関しましてはそれぞれ新刊を一部ずつ取り置きしておきますので、安心してゆっくり来てください。
ただし、既刊や委託作品が欲しい、新刊が二部以上欲しいといった場合はサポート外です。

「スケブ等に関して」
基本的にすべてお断りします。
一応画材一式は持っていくので、気が向いたら受けるかもしれません。
でも期待しないでください。仮に受けたとしてもクレヨンで書くと思います。笑

「ポスターに関して」
いつもどおり、新刊表紙柄のA1ポスターを刷ってありますので欲しい方に差し上げます。
欲しい方はその旨をお伝えください。その時にどうすればいいかお知らせします。

「その他について」
ラジオやゲームの賞品は名乗っていただければその場ですぐお渡しします。
といってもニ三人か。笑
あと今回は午前中はずっとスペースにいると思います。
午後は流石に買い物に出かけたりふらふらしてるかもしれません。

「参加情報」
二日目O-73a「マリそば制作委員会」さんの新作「マリそば別盛り」にこっそり一枚描いております。

他に質問があれば早めに。一応13日夜までにあと二回くらい更新かけるつもりです。

では、拍手など
応募関係の部分は削ってあります。
>1:28 色紙のスタスクの背中パーツが一瞬、獣耳に見えてしまったw
ところで修行絵のルーミアが可愛くて仕方がない。お持ち帰りさせて貰っても良かとですかーっ!? by Chi Laiさん

いいのよ。

>8:30 シャイニングさんかわええー
実はこぁーずの中で一番好きなんだ・・・

そっそーなのかー!
人気投票とかやってみたいな…。
重要なのはタイミングだ。

>16:27 ぬあー、またダメだった。運が無いこと。
私の選んだのはどれくらいの競争率だったのかしら。
照れるシャイニングさんかわいいよ!かわいいよ!
私も何かリクしようかなぁ…( by ハッシーさん

だいたいどれもサイコロ2回から3回投げてますげふう。

>18:26 大佐~、オールライダー対大ショッカーを見てきたよ!かなり面白かった!
ちなみにパンフレットはDVD付きを買ったよ。」 by たまさん

げーっ!いいないいな!
俺も今から見てくる!

>23:54 ふぉーゆーっ
・・・すみません言ってみただけです

なんということだ…。

>0:44 ラジオお疲れ様でした!まさかの大賞に驚いております。
色紙の抽選はサイコロで行われているのですよね。
100面ダイスを使えば一回振るだけでOKですよ~(笑)。ただあれは振るのに少し勇気が要りますが。10面ダイス2つ使えばいいじゃない、とかいう突っ込みは無しな方向で。
あ、ひょっとしたら応募数が100以上という可能性も…… by 涼名さん

100面ダイスは振ると転がってどっかいっちゃうんだもん。笑
つか応募数は一つに100も来ることはないんではいそんな感じで。

>2:31 初拍手ですので初めまして。
いままで黙って見てたけど色紙欲しさに拍手しました~。それでも黙ってちゃんと応援してますよ。←超引っ込み思案
(拍手って)緊張するなぁ~ by 剥離さん

おーう、はじめまして。
まぁ気楽にどうぞ。気楽にどうぞ。

>3:47 歳のわりに子供みたいな喜びかたをしますね
だがそれがいい!

自称16歳です。シャイニングさんです。

>4:24 久しぶりに古いPC引っ張り出して東方やったが、やっぱフラン強すぎだわozu
無邪気なところは似ている末っ子もかなり強いですか?
いや、友達になれたとしてもいろんな意味でこっちの体力が・・・。
2人相手だと振り回されすぎてこっちが常にクライマックス!

結構誤解されてる方が多いですが、こぁーず対原作主要キャラの戦いって
文VS大妖精+小悪魔(スピード勝負。大妖精のワープで圧勝
魔理沙VS四姉妹+ネオ(魔力切れのところに五人がかりでギリギリ+アリスのカカト落としにてなんとか勝利
魔理沙+アリスVSエナ(中盤よりシャイニング参戦によりレーザー完全無効も敗北
フランVS四姉妹+ネオ+シャイニング(ボッコボコの惨敗
と、まぁぶっちゃけそんなに強くないです。
所詮小悪魔ですから。

>22:52 シャイニングさん かわい~♪
「やーん、もー」べしべし

>23:02 おっと、ネオの時の様に締め切りを間違えて凹むところでした。
当選したら3時まで残り、落選したら不貞寝しよう。 by 風来坊さん

不貞寝決定。

>23:03 こういうのはギリギリに出したほうが上手くいく、様な気がする。 by ヌーさん
いやそんなことは。

よーし、今からシンケンディケイドGIジョー見てくる!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/843-b79102d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop