世は並べて事も無し ホーム » イラスト »映画を見てきたでござるでしょう!

映画を見てきたでござるでしょう!  

土砂降りで京成線が止まる中シンケンディケイドGIジョー見てきました。

もちろん3Dで。

なぜかディケイド→シンケンの流れでした。
理由は見たあと納得。
3Dすげぇ疲れる。笑

ディケイドはその、なんだ、尺が足りなかったのか。
まぁ戦闘シーンは何も不満はない…あー…まぁ無いんだけど。
その他のところが足りてなさすぎな感が…割に謎のシーンもちらちらあるし。
とりあえず冒頭でいきなり「アタックライドウ・オニビー!」とか、王蛇にガイとライアを当てる平成ライダーマニアな海東、「こっちだ!はやく!」って言って夏メロンの手を引いて全力疾走するアクティブな鳴滝さん、「メタルぅ、ヒートぉ!」と調子にのりすぎなWのベルトの声、そして最後の決め技の流れというか海東のポケモン「いけ!J!」に吹いた。
あとアマゾン優遇されすぎな。笑
つまり戦闘は面白いけどドラマがげふんげふんないつものライダー映画でした。

シンケンジャーは状況説明を全てナレーションで片付けて、あとは無双状態。
おもしろかった!!特に言うことはない!!
3Dで見たので変身とかエフェクトどばーん!な所がすげぇ迫力でした。

最後にGIジョーなんだけど。これはきたね。ついに来たね。めちゃめちゃ面白いよ。
「玩具ほしいいいい!!!!」って思うくらい面白かった。
俺ランキングNo1を争い続けてるスピードレーサーとステルスをぶっちぎる面白さ。
内容はハムナプトラの人たちがスピードレーサーのノリでリーグオブレジェンドする感じ。
見所はパリでペプシマン。イビョンホンの半裸。謎の国チャイポン。チョーさんの声で喋りそうな人。等等。
字幕で見たんだけどこれはもう一回吹き替えで見ようそうしよう。
とにかく主役側の強さがものすごい安心感。

もう一回言っとこう。

GIジョーめちゃくちゃ面白いよ!!!!



今日の落書き、いえ、色紙
DSCN0082.jpg
一家ー。
現地頒布のAコースに。

サークルチェックせにゃあなあ…。あと4日か。

はくシュッ。
>15:49 ・・・・ニドアルコトハサンドアル、(・∀・)つ滅罪「正直者の死」 ピチューン
やっぱり、なかなか当たらないもんですね。当選された方はおめでとうございます。
しかし、当日のAコースもある・・・手に入るといいなぁ(´・ω・`) by ALTさん

予想以上に参加者が多かったのでこればかりはなんとも…。
Aコースには4枚ほど用意していくつもりでっす。

>19:45 最後の抽選外れた~!
後はAコースを狙うのみ!
ところで結局総勢何人くらいが抽選参加したんですか? by メロエさん

ちゃんと数えてないけど平均で1キャラに10人ずつくらい応募があったので
単純に計算すると14×10でのべ140人ですかね…?
Cコースを含めるとのべ160人くらいだと思います。

>21:39 大佐・・・夏コミが楽しみすぎて・・・仕事が手につきませんTT
>人気投票 エナ姉に一票っ! by みょん!さん

俺も結構そわそわしてます。はやく自分の新刊手に取りたいなあ。
印刷所がいつもと違うので仕上がりが気になって気になって。

>1:56 スクロールしたらあんみつ屋姉妹が見えて卒倒しかけましたw
か、かわい過ぎるwww(←親馬鹿
それではなるべく午前中に引き取りに伺います~。
もう夏コミ今週末なんですね……早いなぁ…。 by 奈々樹さん

気に入っていただけたみたいで何よりです。
まぁそんなに急がんでもいいですよ。

>3:31 2枚続きって言ってもその要素が片側からの袖のみだと少しアレですな(笑
人気投票は総集編の2がでてから委託購入の人の事を考えて発売後1~2週間経ってからが良いかと

ふぅん。

>3:36 実際に強い必要は無いのです
ただちょと強そうに見えるのが好いのです
もとが弱いだけになおさら

まぁつまり末っ子はそんなに強くないよ。ということで。
でも子供特有の無尽蔵の体力は恐怖。

>4:51 そ、そのDVDはもしやあの・・・! by 雪村さん
どの?

今宵はラジオでごっつんこ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/844-5a13b574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop