世は並べて事も無し ホーム » イラスト »がんがん色紙

がんがん色紙  

向日葵畑チーム
DSCN0083.jpg
そうだ、あとでリグル足そう。

ちなみに気付いてる人は気付いてるかもしれませんが
前回のゆかりんも今回のゆうかりんも、支えているのはジェットファイヤー爺です。

はくしゅうー
>18:25 映画版ライダー・・・
いい最終回だった・・・ by メロエさん

最終回…いえ、劇場版の世界です。
ドラマ部分全部削ってバトル増やして欲しかったなり。

>18:49 昔は自分も子供であの体力があったんですよねぇ
今ではこんなにひ弱なもやしですが

俺も3年位前までは…っ。
今ではこんなに鈍重なトド、ゾウアザラシ、もしくはシャチです。

>19:04 みんなのアイドルゆっかりーん!
くっ、ゆかりんファンの自分としては喉から手が出る程欲しいのだが・・。畜生、家が関東にあればなぁ・・。
っと、いきなり失礼いたしました。otaconと申します。最近大佐を知り、以後いつも楽しく拝見させて頂いています。
では、当日頑張って下さいね!遠く関西の地から応援しておりますノシ
・・総集編は委託されてから買おう。(通販で by otaconさん

難しいところですよね…通販とかするのも手かもしれませんが。
ワンオフなんで希望者全員には無理だから抽選か入札かオークションみたいな…。ううむ。
サイト上でゲーム大会やって賞品にするってのが一番だと思うんですが
なかなかいいゲーム案が思い浮かばない今日この頃でございます。
応援ありがとうございます。がんばってきます!

>19:30 やはりサイコロの妖精さんは振り向いてくれなかったぜ…orz
こうなったらAコース狙いたいが初っ端行く2つで数時間喰われそうな予感がするぜ(
それよりサークルチェックと原稿どうしよう(笑 by ハッシーさん

みんな気付いてないかもしれないけど、サイコロの妖精さんとはサイコローグのことです。

>21:24 賽ノ神様感謝します
後で何かお供え物あげます by 三國氏さん

ここだけの話、三國氏さんのについてはサイコロ振ってないんだよね…。ハハハ。

>23:11 大佐の描くゆかりんはあんまりみたことないです by しまーさん
こぁーず最新刊の「てっ敵って妹様じゃ(ry」でちょっとだけ活躍してますよ。
ほんとにちょっとだけ。

ゆかりん、ゆうかりんときたらさて次は…ってあー!コピックのインク切れたー!
明日買いに行かないと塗れないじゃーん!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/845-7741f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop