世は並べて事も無し ホーム » イラスト »新たな戦士!うちわ!

新たな戦士!うちわ!  

グレーのコピックが切れたのでインク買いに行ってきました。
そのときふと見たら無地のうちわがあったので思わず購入。
そしてズバッシャーッ!と書き上げました。浴衣チルノ。
DSCN0085.jpg
裏面は今から浴衣大妖精書きます。
明後日こっそり置いときます。

あと色紙。ゆかりん、ゆうかりんときたらえーりんですね。ゆかゆかりんりん三人衆。
DSCN0084.jpg
てゐがすげえよくかけた。

というわけで三枚並べてみた。
DSCN0086.jpg
わーお。
ゆうかりんの所にリグルが増えたよ。
あ、この三枚については俺の「手放したくない代」を上乗せしまして2000円にします。笑

折角なので全部並べてみた。ゲームやラジオの賞品は割愛。
と思ったら真ん中に写しちゃいけないヤツも並べてたうっかり俺ベエ。
また並べるのもめんどくさいのでモザイク処理。いえーい。ひわーい。
DSCN0088.jpg
こいつぁすげぇぜ…。
明後日にはみんなそれぞれの場所へ旅立つのか…。
再び集まることは二度とないであろう。
そう考えると感慨深いね。

あ、俺は土日のみの参加なので明日も更新するんじゃね。
みたいな。

はくしゅー
>21:57 GIジョー予告編が詰まんなさそうだったけどお勧めされてたので見てみた
予告編が嘘のようだった
最近見た中で一番テンション高くておもしろかったかも by 壮二さん

うおお、まじで。よかったよね!すっげぇよかったよね!
いやあ俺も実はしょっぱいの見に行くつもりで見たんだよねー。笑
予告編てほんとちゃんと作んなきゃダメよねーと思いました。
しかし思い返せば思い返すほどリーグオブレジェンドなんだぜ…。

>0:54 >サイコロ振ってない
( ゚д゚)……
ハ、ハハハ
実は全て計画通りなのですよ by 三國氏さん

ふふふ。

>1:16 コンクールは結局銀賞でした。
(吹奏楽連盟主催の大会は「グループ表彰」なので、2位というわけではないです。上位グループでも下位グループでもない中間グループってことです。)
・・・泣いてきました。 by jedeさん

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )イイノヨ
頬をこぼれて行く涙は自分を磨けあげた勲章(あかし)
もっと君を、君自身を信じて。All're one!
って高取ヒデアキさんも言ってるぜっ。

>2:01 ぐぬぬぅ、妖精さんは俺のところにも来てくれなかったぜ…
Aコースこそはっ! by iron宙さん

Aコースはどうなるやらですね…。会場は走らないでね。

>18:56 大佐! GIジョーめちゃめちゃ面白かったですね。全編アクションの連続で最後まで目が離せなかった。ただ一つの疑問は20年前の東京……どこの国だよと言いたくなるw
なんか続きそうな雰囲気マンマンの終わり方だったのも気になる。
個人的にはストームシャドーがあっさり退場したことが残念だったかな。 by 天人 昴さん

だしょー!!最高の夏休み映画だったでござるでしょう!!
すっげーイビョンホン好きになってしまった俺です。脱いだときすげぇテンションあがった。
まぁ絶命シーンがなかったし、2でロボシャドーになって復活してきますよ、きっと。

さーて、準備準備。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/846-cd75478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop