世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »明日か…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日か…  

事ここに至り、売れなかったらどーしよーといういつもの不安にさいなまれた俺ですこんばんわ。
うちわできたよっ。
DSCN0090.jpg
DSCN0089.jpg
つーわけでAコースへの出品は
・売れ残ったスタスク 1500円。
・ゆかりんと仲間たち 2000円。
・ゆうかりんと仲間たち 2000円。
・えいりんと仲間たち 2000円。
・チルノ&大妖精うちわ 4000円。
・パチュリー&えーりんうちわ 2000円。
の五品となります。

こちらについてはとりあえず引換券をお渡しして、15時ごろに品物をお渡しする形となります。
なお、うちわについては当日バタバタ使ってると思うんで、状態に関しては保証しかねます。

あ、そうそう。
いくら欲しいからって、走ったり自称早歩きなどで来た人にはあげません。
出直して来いって言うと思います。

それといつも言ってるけど、一般参加でリュックやカートは非常に迷惑なのでやめましょう。
手提げか肩掛け。やむを得ずリュックの場合はおなか側に回すなど、工夫してください。

あとサンダル履きの人とか見かけますけど、会場では必ず足を踏まれます。危ないです。

それと水分補給手段は自分で確保しましょう。当日現場の自販機やコンビニはほぼ役に立ちません。
シャレにならない劣悪環境です。体調が万全でも舐めないでください。

繰り返しますが、ウチのスペースは「I-28b 世は並べて事も無し」。
HappyCloverさんとれいてぃ屋さんの間です。

通常頒布物は
「新刊:こぁーず再録集1」
「既刊:初期作品集永」
「委託:劇団茶羽根DVD」
の三種。それぞれ1000円。

色紙については連絡したとおり。

ポスターは欲しい人は声かけてください。

というわけで明日はよろしくお願いします。

はくしゅー
>21:23 コミケ前に言うのもアレだけどサンクリ受かったよー!よー!
あ、富山土産の差し入れを持って行こうと思いますがいります?
なるべく多くの知り合いにって方針なので量は非常に少ないんですけどね…(ケチとも言う by ハッシーさん

おー、おめでとーございます。
差し入れは頂きたいですが、口の中がパサパサする系なら遠慮させていただきます。笑

>21:48 写しちゃいけない色紙ってなんだろう・・・
まさかお子ちゃまは見ちゃいけない類の!!

その理由はCMのあと!!

>0:28 音速遅いですが、よもやちるの色紙が当たっているとは・・・。
家族が増えるよ! やったぜ、関さん!!(ぉ
15日は万難億難排してちるのをお迎えに参上いたします。 by 点額法師さん

もにょもにょしながら待っております。

>0:48 質問です
自分の様な既に当選してるにも関わらずもっと色紙が欲しいと思っている強欲で凡愚な輩でもAコースを狙って良いのですか by 三國氏さん

ダメです。
できるだけ多くの人にもらって欲しいので。

>6:33 トド、ゾウアザラシは速くないけどスタミナ滅茶苦茶あるし、シャチはかなり速いのです
で?

>12:47 お久しぶりです大佐
受験勉強直前までやっててサイト見れてなかった結果がこれですね。色紙…だと…。
えーっと、Aコースなら私でもいけるってことなんですかね…(←よく分かってない
とりあえず今から出るんで、答えは会場で大佐に聞くことになりますね…。
迷惑かけるかもしれませんが…申し訳ない
あと差し入れも毎度毎度のつまらないものを…
当日は士のカメラ首に下げてる可能性が高いです
なんにせよ明日はよろしくお願いします by みょんむさん

Aコースは現地頒布なんで、BCコースで当選した人以外なら誰でもどうぞー。
士のカメラは時期が時期だけに誰かを特定する目印にはなりそうにもないなあ。笑
ともあれお待ちしております。明日はよろしくおねがいします。

>18:03 うはぁ、すごい光景ですな・・・。
さて、明日から日本最大の同人誌即売会であるコミケの夏の陣が始まるわけですか。
大人になったら行ってみたいな・・・。一つの夢ですねw by otaconさん

三日開催なので今日から始まっていたのですよ。
コミケにあまり夢を抱きすぎると、実際目の当たりにしたとき予想以上に予想通りで驚きますよ。笑

さーて、忘れ物はないかなー。
色紙とうちわとおつりと財布と携帯とSuicaと鍵と着替えと消臭スプレーと水とフォールン先生…。
よし!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/847-04e0b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

