世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »おつかれしたー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おつかれしたー  

なんか特にお疲れ絵とかじゃないけどなんとなくうつほ書いたからおいとく。
おつかれしたー。
090817utsuho.jpg

つわけで夏コミお疲れ様でした。
ムリムリ押しかけたのに快く対応していただいた皆さん、ありがとうございました。
ウチまでわざわざお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

結局会場後は自スペから一歩も出ないコミケでした。
島巡りしたかったのにくそう。(;つД`)
まぁ欲しいところは買い子に出てくれた友達が買ってきてくれたので満足なんですが。
予約通販もしてるしね。はやくとどかないかな。

ジャケットを担当した劇団茶羽根DVD「スピリチュアル☆ラブ」も予想以上の売れ行きでした。
スピラブについてご意見、ご感想などありましたら是非、劇団茶羽根の方へお寄せください。
「結局あれはなんだったんだ?」「スピリチュアル☆ラブってなに?」って方はこちら。
今後も展開するみたいですよ。
恋の相談などを寄せるとシェリーが答えてくれるかも。

あ、ちなみにスペースにいたうちのでかい方が俺で、もう一人の方がゴッドたんです。

三日目は例によって例のサークルの売り子に出てきました。
結局二日目と三日目をフル出場だったわけですよ。はっはははは。
シュルトケスナー藻!どなたかシュルトケスナー藻をお持ちの方はいらっしゃいませんか!?
三日目はもう二日目で買い物に出れなかったうっぷんを創作少年ジャンルにぶちまけてきました。
ものすげぇ量買ってしまった…。

あとなんかいろいろ言うことあったんだけど忘れた。
そうだ、夏コミ新刊「こぁーず再録集(1)」は各書店様にて取り扱っていただいてます。
コミケいけなかったぞヴォルァー!とかな方は是非そちらでお求めください。

スペースの外ではなんかいろいろ事件が起きてたみたいですが、俺はほとんど知りませぬ。
人々の間で声を潜めてささやかれる神主列に関する寒気がする噂くらいです。
まぁそういうのに付いていろいろ言うのは好きなんですが、もういい加減うんざりしたので
特に話題にするのはやめようと思います。
飲み会では喋るけどね!死ね!クズめ!とか言うけどね!笑

まあいいやそういう話は。

今回もたくさんの差し入れいただきましてありがとうございました。
特に現地でのスポドリ差し入れは助かりました。
最終的にかなりの量のお菓子をいただきまして、まるで女子高生の机のようでした。笑
いただいたものは足の速そうなものからこれから少しずついただくつもりです。

お菓子や飲み物以外で差し入れてもらったというかプレゼントしていただいたものを
少しだけ紹介させていただきます。

ひとつめ、こぁトリアちょんマスコット。(フォーレン先生は付いてきません)
ふにふにぬいぐるみシリーズと並べると気持ちいいサイズです。
DSCN0093.jpg

ふたつめ、アリスさんマスコット。
袋には紙結んだトリアちょんのイラストも。
DSCN0094.jpg

みっつめ、こぁデュオさんショットグラス。持ち帰るのにすげぇ神経使いました。笑
これはちょっと撮影が難しすぎるんだぜ…。「あれ?私四姉妹の~」の裏表紙の嘘カード図案ですね。
背景は気にしないでください。黒いものがなかったんです。もうどうあがいてもこれが限界。
DSCN0099.jpg

どれもこれ以上ないお宝です。ありがとうございます。
大切にします。

おつかれ拍手ー
>20:27 いよいよ明日になりました。
当日サークルを伺うつもりですが、まあ言わなきゃわからないでしょうねw
カート… 困りますねぇ、足が掛かるし蹴り飛ばすわけには行きませんし… by 風来坊さん

もう年々カート引きは増えるばかりです。
何様のつもりなのかと。

>21:16 今から夏コミに出発いたします!(/・ω・)
明日は必ずや行かせていただきますZE-☆ by ヤスさん

いってらっしゃーい。と今いうのもアレですが。笑
お疲れ様でした。

>21:59 冬コミを経験した事のある友人は「夏コミは恐いから行かない」と言っていました。
恐いってどういうことなんでしょうか……。
何はともあれ、行ってらっしゃいませー by 壁|・ω・)さん

行ってきましたー。
コミケはまぁ怖いですよ。
冬で怖いと思ったらもう夏はやめた方がいいです。
つまり肉と肉に挟まれて室内気温と湿度と臭気と、そういうことです。よね。多分。

>22:23 一足早くねぎらいの言葉。
大佐、コミケお疲れ様でした。
次回ラジオ楽しみにしてるよw by こぁパチェさん

俺は関東住まいなんでこのコメントの9時間後ぐらいに出発したわけですが。笑

>0:01 もし参加していれば余裕でスタスク希望だった自分orz
とにかく明日は頑張って下さいw自分も行ければなぁ
ってフォールン先生持って行くんですかww
総集編の名前決め時の賞品のサイン入り新刊は郵送の方向で・・・ってまた住所送った方が良いですね by strさん

あ、そーだ!忘れてた!名前決めの賞品忘れてたよ!
strさんとこぁパチェさんだったな…送らなきゃなー。
郵便番号住所氏名はとりあえず送ってください。発送はもちょい後になりますが。
一応レイディオの方の企画なんで、また改めてレイディオの方で連絡します。

>17:14 別の列に並んでいたときに見たんですが、上海アリスの最後尾看板が持ち逃げされて、列の収集がつかなくなってしまったようですね。 犯人は何を考えてるやら… by 風来坊さん
列が空中分解したと風の噂で聞きました。
ははは。

>19:21 今日はお疲れ様でした。会場で無事、新刊を買うことができました~。やたらと元気良く応対されたけど終わりまでもちましたか~? by たまさん
お疲れ様でしたー。
もちろん2時ごろには体力切れで座り込んでました。笑

>20:16 アラビックヤマトのアラビックってとてもかっこいい響きだと思うのです。あのスタイルもシンプルですし。 by 軋む歯車さん
あのTシャツ…かっこよすぎるぜ…!
ナイスセンス!

>21:26 スペースに差し入れを持って行った際に名乗り出を忘れてしまい失礼しました。
とりあえず意外な物と言うことで、意外な味のサイダーシリーズを持って行きましたがいかがでしたか?
とりあえず2日目終わったところですが、お疲れ様でした~! by メロエさん

差し入れありがとうございましたー!
「うおー、やった!飲み物もらった!」「うひー、のど渇いた!飲もうぜ飲もうぜ」ってノリになりましたが
開封した直後絶句しました。笑
会場で炭酸を飲むのはパラシュートに火をつけながらスカイダイビングするようなものなのでそのまま持ち帰りました。
これから作業のお供に飲ませていただきますので、感想はまた後日!
しかしこんなのどこで売ってるんだぜ…。

>21:26 コミケおつかれさまですよー
行く計画まで立てて結局行けず仕舞いで・・・orz
色紙とか狙いたかったなぁ・・・ by ゐなばさん

ショック。ウェーイヴ。
また次の機会に!

>22:19 本日はお疲れ様でした。こぁーなショットグラスを渡すだけ渡して疲れのあまりロクに話もせず引き上げてきたのを思い出したorzなんかおしゃべりしようと思ってたのになぁ
あの梱包新聞紙は巻くのにちょっとコツがいるのですよ by しまーさん

ありがとうございましたー、お疲れ様でした!
その場で開梱したら戻せなくなったのをさらりと流した俺です。笑
素敵なプレゼントをありがとうございました。
ちょっとマオタイ酒仕入れてきます!

>0:03 コミケ76お疲れ様でした。新刊にサインをしていただいた者です。家宝になりました。 by コウジさん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
あんなものでよければいくらでも!

>18:36 夏コミお疲れ様でしたー!いやー…僕も打ち上げ行きたかったわー!大佐とイチャイチャしたかったわー!
まぁ、冬になればもう少し動けるようになるかもなので、次は打ち上げだけでも参加するぞー!!!ぎゃうー! by 裏ドラちゃん

おつかれっしたー!打ち上げはいつもどおりのアレでした。笑
んじゃあ冬楽しみにしてるよー!あと本ありがとおおおおお!!

>19:46 夏コミお疲れ様でしたー。格言うちわは現在我が家で有効に活用されております。 by ヌーさん
お疲れ様でしたー。
思いつきで作った妙なものですが、なんかの足しになれば幸いです。笑

>19:53 激混みのコミケお疲れさんでした!
さすがに本家を並んだ後じゃあAコース引換券は残ってなかったですね…
引換券は一体何分で完売したことやら
新刊は無事入手できたのでじっくり読ませていただきます! by iron宙さん

俺はスペースから出てないんだイエイ!お疲れ様でしたー。
色紙は大体30分くらいで終わった感じです。
隠しメニューだったから瞬殺ってことはありませんでした。
なんか新刊すげぇドキワクな仕上がりになっててよかったです。楽しんでください。

>20:07 コミケお疲れ様でした。(>ヮ<)ノ
くれよんちるの、無事我が家にて幸福の微笑を振りまいております。
(あの会場内、撤退時は「色紙に折り目が」なんて最悪の事態も覚悟しましたが・・・)
そして新刊には四人娘の鎖骨・・・・。
自分の人生、「極楽往生(萌え死)」フラグが立ったのかもしれません。 by 点額法師さん

おつかれっしたー!
無事脱出できたみたいでよかったです。ちるの。

>21:42 ホワキャン行ったら欧州旅行とグリモワ争奪戦とか、こぁーずのVol.3から4まであったので確保。これもテセラ信仰の賜物ですかな。
やったね!
ホワキャンにはすげぇ優遇してもらってて、足向けて寝られんっす。

>23:34 夏コミお疲れ様でした!
今日は仕事だったので、昨日東京にいたことが俄かに信じられませんw
でも、確かに自分はあの場所にいて、確かに名刺を渡したんですよね。
本当に、会えてよかったです^^
新刊は落ち着いてから読ませて頂きますv
改めて、お疲れ様でした! by 活焦刃さん

お疲れ様でしたー。俺も今から自分の新刊読むぜ!うひゃあ!

>0:03 本は手に入れたけど、色紙や団扇は全滅でした…差し入れはおいしかったですか?
本当は生キャラメルももっていきたかったんですが、日持ちしないんですよねえ…
スポーツドリンクで勘弁です!(η´ω`)η by 巫女萃香さん

スポドリちょうおいしかったです!!ありがとうございました!!(違
これから次の原稿のお供にさせていただきます。

>7:02 コミケ、お疲れ様でした。
新刊とともに色紙も無事手に入り、( ゜∀゜)0彡゜えーりん!( ゜∀゜)0彡゜えーりん!させてもらってますwww
それにしても、2日目の混雑は異常でしたね、場内ではほとんど身動きがとれなかったです。
冬にはもう少しマシになっていて欲しいですね(汗 by ALTさん

おー。お疲れ様でしたー。
なんか俺は全然知らんのですが、確かにウチの前の大通りがアレってことは相当アレだったみたいですね。
人が増えるのは全然かまわないんですが、もうちょっと何とかなって欲しいところです。

>13:41 コミケではどうもでした~! 当日両方配布物を入手できてうれしいでする~。 その後、人の波で自分のスペースに戻れなくなったのは内緒。 by Seenさん
どーもっしたー!
戻れないとか…それはひどい…。

さて、サンクリと冬に向けてがんばるんば。
通販分はいつとどくのかなー。うきうき。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/848-d8c1235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

