世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »サンクリ締め切りまであと一ヶ月…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンクリ締め切りまであと一ヶ月…  

さて、冬の申し込みしたのでカット晒し。
090819cc.jpg
決着…ついたらいいな…。

つわけでサンクリは久々にこぁーずじゃない本が出るような気配。

よーし特に書くこともないぞー。

あ、今日おやつに差し入れでもらった中から「じゃがポックル」と「カレーラムネ」をいただきました。
じゃがポックルはうわさにたがわずすごいヤツでした。うめえ!
カレーラムネはアウトっぽい見た目でしたが、飲んでみたら案外さっぱり系でおいしかったです。
携帯百景にボトル撮っときました。
明日は何食べよっかなー。うふふー。

はくしゅー。
>21:21 あー…どうも、最近自分があがり症じゃないかと思い始めてきた紅葉ですこんばんは。
といいますか、「くれ…っ、くれ…っ(汗」でよく分かりましたよね…
そう考えると「すみません、一代大佐さんはいらっしゃいますか?」とまで言えたのは奇跡です(笑)
マスコットについては、「これ単体で渡してもな、置き場所困るな」と思ってボールチェーン用意するところまではいったのですが…その、いざ付けようとしたらボールチェーンどっか消えてまして←
あと首と羽が緩いので油断するとすぐ取れます。多分。
では、ありすさんがかわいくてうああってなってますが、もしよければ隅にでも置いてやってくださいませー。 by 紅葉さん

こんばんわーおつかれさまでしたー。素敵なプレゼントをありがとうございます!大事にします!
とりあえずスリーブ的なものに入れてアリスと一緒に机の上に並べてあります。和むぜ…。
「くれ」だけでわかったのは9割方カンです。笑
まぁ俺に直接用事がある人でーとなると限られますからね。そんな感じで。
しかしこういうの作るスキル持ってる方はうらやましいです。俺もちょっと挑戦してみようかな…。

>23:21 遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
ご挨拶に伺った時の私のグダグダっぷりは今思い出しても顔から火が出るほど恥ずかしいです。お騒がせして申し訳ありませんでした。
まさか、あの場で、界夏祭4ボス色紙をいただけるとは思いませんでした。改めて、ありがとうございました。 by 涼名さん

おつかれさまでしたー。
ぐだぐだだったはむしろこちらの方ですから気になさいませんよう。苦笑
色紙は郵送代節約できたのでこちらも助かりました。笑
ちょっとだけ色みを変えているのがミソだったりするのです。

>23:51 コミケお疲れ様でした!
頂いたポスターは、部屋に飾らせていただきました。
暑さ的には去年よりマシでしたねぇ。
まぁ、大佐の威勢の良さで暑さが吹き飛ばされた感はありましたけど・・・。
俺「星蓮船買えたけど非想天則は買えなかった><」
友「分担とかしなかったの?」
俺「今回は単身乗り込んできたからね。」
友「なん・・・だと?君は勇者だ。」
帰宅後、2chの実況板見ながら嘲笑していたという友人とのメールの一部。 by jedeさん

おつかれさまでしたー。
たいしたポスターではないですが、幸せな気分になっていただければと思います。
俺はその二作については様子見という方向でございます。

>0:21 どうもお久しぶりです。部活やなんやで最近ラジオも全く聴けてない紅魔ですorz私涙目
さて、コミケお疲れ様です。当然今回も参加できるわけがなく…通販に頼るという
色紙に団扇…くそぉうorz 絶対いつか手に入れて見せるんだから(泣)←
あ、「こぁーず再録集(1)」ですが光の速さで予約してGETしましたw すごく面白かったです><ノ
今後とも頑張ってください!新刊物凄く楽しみにしてます。 by 紅魔さん

新刊…というか再録ですが、楽しんでいただけたみたいで何よりです。ありがとうございます。
俺のお気に入りはカラー口絵の2ページ目(キャラ紹介)とカバー折り返しの自画像です。笑
ワンオフものはなんかこう別な手口でできればなぁ…。オークションとか考えてみようかなぁ…。

>0:56 遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
実際に漫画やイラストを描いている人に会えるのがイベントのいいところですね♪
大佐は自分の視界では捕らえきれないほど存在感の大きな方でしたw
これから段々涼しくなって行くと思いますが体調に気をつけてくださいね!
…星蓮船の委託が待ち遠しい今日この頃です。 by 奈々樹さん

お疲れ様でした!無事にいろいろお渡しできて一安心です。
それどころか素敵なものまで頂きまして…もうなんとお礼を申し上げていいやら。
とりあえず体調はコミケ疲れから復旧しきりました、ご心配なく!

>5:06 コミケおつかれ様でした~ 『もっと時間がたって人が少なくなってから挨拶に…』と思っていた俺が甘かった… 次こそは!! by 奇人な鬼神さん
お疲れ様でしたっ。
長話とかにならなければいつでも来てくださって結構だったんですが。
まぁ次の機会によろしくお願いします。

>12:57 もしやデュオとネオはネオのほうが先に名前が決まったりしましたか?
はっははは、ばーれーたーかー。
ネオに対して丁度いい数字をあらわす言葉としてデュオ(2)を選んだのです。
エナ、トリア、テセラは更にそこから派生的に決まったのです。

>16:12 お疲れ様です。劇団茶羽根の鷹尾です。
先日はお世話になりました。
また何かやります。ご期待下さい。
それはそうと、お主もワルよのぅ。 by 鷹尾さん

お疲れ様でしたー!いやこちらこそいろいろとお邪魔しまして…。
編集者曰く俺の笑い声が一番入ってたとか。汗笑
ともあれ今後ともよろしくお願いします。
ワルなので嘘ジャケならいくらでも書きますので。笑

>17:52 夏コミお疲れ様でした
もらった色紙は大切に保管します
気の利いた差し入れができなくてすいません
暑いときに持って行く物じゃなかったですねあれは
痛んでないことを祈ります by 三國氏さん

お疲れ様でしたー。
いえいえ、差し入れは何でも嬉しいものでございます。
痛んでないかは確かにちょっと心配ですが…まぁ大丈夫でしょう!俺の腹ちょうつよいし!

>19:57 夏コミどうもお疲れ様でした!
新歓の方はまた通販で買いたいと思います!(田舎住まいなものでw
何はともあれ、本当にご苦労様でした。ゆっくりお休み下さい^^ by otaconさん

お疲れ様でしたー。とりあえず休息の時は終わり戦士は再び戦いに赴くのでございます。
再録集(1)の収録作品は我ながら名作揃いだと思うので、お楽しみに!

>20:14 コミケお疲れ様でしたー。
大佐の威勢の良い挨拶のおかげでスペース探すのが楽でした(ぁ
このプレゼントたちすげぇ…煎餅持ってった私とは大違いだよ…w
ちなみに私は、カートを足に当てられたら問答無用で蹴り返す事にしています(笑)
あと、豊洲駅で走る奴らに友人と「はーしーらーなーいーでーくださーい!」とか叫んだりしてました。半分ぐらい止まりました。残り半分○ねばいいのに(笑) by ハッシーさん

お疲れでしたー。都産貿なら三ブロック先まで聞こえるらしいです。もはや目印。いやさ耳印。
ほんとはむげに断りたくはなかったんですが、現実的にあの局面でせんべいを頂くとなると一定の覚悟が必要となるので…。
今度はよかったらしっとりしたやつをお願いします。(あつかましい

>21:08 夏コミおつかれさまでした!
それにしてもなんというすばらしい差し入れ!
全部欲しいと思ってしまったw
大佐はもてもてだなぁー(´ω`) by ヤスさん

おつかれさまでしたー。
おもわず紹介してしまうこの嬉しさでございます。
なんかお返ししないとつりあわないんじゃないかなー流石にーなどと不安にすらなっております。

>23:04 ちょっと遅れながらも夏コミお疲れ様でした~
去年より島中の人の量が多すぎて必死で挨拶したかったのにできなかったので、またの機会に全力で向かいます>< by 黒羽さん

お疲れ様でしたー。
ちょっと今回は位置に恵まれなかったですねー。苦笑
遅い時間になればそこそこ余裕ができるので、その辺を狙っていただければと。
またの機会…次はサンクリ、その次は冬コミでっす!

>23:15 コミケお疲れ様でした。凄い人手でしたね~。午前中売り子から離れられなかった私の戦果は散々でしたが、その中でこぁーずは数少ない戦果の一つとなりました。残っててくれてありがとう。 by DT50さん
おつかれさまでしたー。
残っていたのは単純な売れ残りだったんで微妙な心境ですが、手に入れていただいてなによりです。
おかしいなぁ、冬と同じ量もっていったんだけどなぁ。

>15:11 遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー。あれはゴッドたんだったんですか・・・しまった、いろいろ話したかった・・・(何
そしてマスコットが可愛すぎる・・・たのむ、ゆずってくれ! by 雪村さん

おつかれでしたー。
なんだかんだでここのところコミケ出現率が高いゴッドたんです。
マスコットは命に代えても譲るわけにはいきません。

>23:26 無事家に帰って、色紙を眺めているところです。
こんなすばらしいものをありがとうございましたぁぁっ!m( )m 大事に額縁に入れて部屋に飾ります! by みょん!さん

気に入っていただけてなによりです。
あれだけあった色紙が今手元に一枚もない…ふふふ。
不思議な感覚です。

さーてー、ラジオの色紙かいたり原稿やったり、普段の生活が帰ってきたねぇ。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/849-a10ea1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

