世は並べて事も無し ホーム » イラスト »う、うでがいたひ…

う、うでがいたひ…  

いろいろ部屋の整理などしておりまして。
貯金してた小銭とかがジャラジャラ出てまいりました。
ついでにイベント用のコインター連中もまとめて銀行に放り込んでこようといってまいりました。
つい先日のことでございます。

今日。
右腕がギリギリギリギリ痛みやがりまして。
ああなるほど。
45kgくらいあったのか。

などと。

いてえよー。いてえよー。超いてえよー。てーれってー。

痛みに気付く前にさらさらと書いてたらくがき。
特にモチーフはないけど、熱血発明バカジジイとむりやり魔法少女にさせられた孫娘っぽく。
090820mg.jpg
鉄板過ぎて失笑をかってしまう。笑
でもこういう取り合わせは好きです。
孫娘のライバルは同様の境遇の同級生。
むこうのジジイとこっちのジジイは50年来のケンカ友達で酒飲み仲間。
鉄板過ぎて失笑を略。笑

第二部からは仲間になります。当然です。

こぁーずの風呂敷畳みきったらこーんな感じのものも書いてみたいなぁ。
時間、もしくは執筆速度があればなぁ…と毎日思っております。

あと絵茶でにょろっとみょんかいた。

斬りますか斬りませんか。

ところで。
また久々に読者参加ゲームとかやりたいなぁとか思っておりましてですね。
今度はTRPG形式のものでもやってみようかと。

とりあえず暫定的にルールをざくざく書いてみました。つ
どんなもんでござるでしょう。
質問などがあったら早めにお願いします。
次回更新が1ターン目の公示の予定です。

はくすー。
>10:42 こぁでサークル訪問しようと思ったのですが
東方バスではしゃいでたら行く時間無くなったwww

なんということだ。

原稿やろうにも腕がいてえよー!
よーし、本読もうーっと。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/850-9339e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop