世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »遅れた定例

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅れた定例  

とらの遅配地獄にはまってた分が届きました。
これで俺の夏コミ入手品第一陣がやっとそろったわけで。
一部楽しみにしてる人もいるみたいなんでやっときます。笑

ま、俺も毎回楽しみなんですけどね、この作業。

手に入れたものタワー。
DSCN0102.jpg
……。
フカンで取ったはずなのに最上部の下側が見えるってどういうことなの…。汗

最上部がコピー本&ペーパーエリア。
その下の黒っぽい部分がCD&グッズエリア。
特殊装丁(A5)エリアの下のちょっと積み方が雑なあたりが創作少年&その他ジャンルエリア。
A4本以下が東方エリアとなります。

比較対照はG12、ジェットファイヤー、リベンジコンボイです。
っつかジェットファイヤーでけえなおい!!

しばらく読む本には困りませんね。ははは。

本棚…。

拍手。
>22:07 参加者皆さん1ターン目から飛ばしてますね~、見てるだけでも面白いですよ。
この企画を同人誌化したものを見てみたくなりました by メロエさん

さすがに飛ばしすぎなのが何人かいて処理が大変です。汗
本にするのは面白そうですが…俺めんどいからやだ。笑

>22:45 いちおう本家設定では魔法の森は化け茸の胞子ただよう危険な場所(by求聞史紀)となっていますが?
その辺のことについてはルールブックの「設定についてちょっとめんどくさい話」に書いたとおりです。

>9:25 遅れていたとらの荷物が到着しました!
――この娘たちは、甘味屋でいったいナニやってんでしょう……(汗) 周りの人の視線は……。
現在、総集編の保管用を買うか、B5版を保管用にして総集編を鑑賞用にするかで悩み中です。 by nenecoさん

折角なので収録本と同じテンションになるように描いてみました。
楽しんでいただけたでしょうか。笑
書き下ろしやコピー本分も含めるとやはり再録集をもう一冊の方が…?

>15:05 カトキすげぇ!!!かなりかっこよくみえるぜ。
風邪ひかないようにしてください。がんばってください。 by 暁さん

どんなデザインもかっこよく見えると評判のカトキマジックは実在した!!
や、おくうのデザインは元々かっこいいと思うんですけどね。
体調はまぁ持ち直しもせず悪化もせずみたいなところです。
今夜がヤマだ。

読み漁りたいけどー、原稿やんなきゃいけないのーん。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/855-e29ed612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

