世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »正直しんどい

正直しんどい  

タイトル考えるだけで時間が過ぎる(;´Д`)

大学で色々ありまして、使えねープロジェクトメンバーを斬り捨てました
私生活で色々ありまして、うるせー隣人にリアル大家爆弾を投下しました
あとコミケの当落通知がいつくるかびくびくしながら生きてます
そんな感じで、気楽だったり気楽じゃなかったり
あと蒼月宴

あとよくわかんないけど教授にインスタ作れって言われたヽ(;´Д`)ノ

ゲーム製作、着々進行中、というかプログラムは一段落
でもグラフィカルな方向のデザインが決まらないorz
死して屍拾うもの無し、死して屍拾うもの無し

拍手お返事ー

>「こんなん出ました」ですかぁ・・・・・翡翠~、琥珀~・・・・
初夏に出した本の裏表紙なんですケドね(;・∀・)
ちゅーかそろそろ拍手絵も何とかせにゃとは思ってるのですよ
てことで月姫アイコン一覧とか引っ張ってきましたなりーヽ(´ー`)ノ

>はぁ!?何じゃこれ!゜A゜;;
それは寺の本堂地下にぞんざいに捨て置かれていた壷です
室町のころに持ち込まれたもので歴史的価値が高いです
箱には「真久部が浦岩に託す」と書かれています、いいものです

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/86-db7a21ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop