世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »古い夢は置いてゆくがいい

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古い夢は置いてゆくがいい  

いつも落書きファイル名はyymmdd(キャラ名).拡張子で保存してるので
今日のは090909cirno.jpgです。

というわけで三人チルノ。
090909cirno.jpg

やることはやった。
というわけで原稿に戻ります。
あと5ページ。終わるねこれは終わる。

戻る前に拍手
>21:17 ライダーWになだぎ武が出てるのに一抹の不安が・・・
そのうち「デュラン+キャサリン」な新ライダーとか出てきたらどうしようw

なだぎの演技がほぼデュランで吹いた。笑
この後なすびとかも出てくるらしいじゃないですか。
テンションがレスフォすぎる。

>19:23 ベルトに関するレビュー、改造講座かなりためになります。
今度ベルト買ったら延長試してみます。 by メロエさん

是非とも延長してやってください。
俺はこのベルトを巻いてると原稿速度がやたら上がります。
すげえ。

>1:37 にせん⑨年⑨月⑨日、チルノDay-!!
…ある意味スリーナイン!ふぃ~ば~♪

ある意味消化試合でもある。

なんか久々にファイナルスパークとか書いてるな俺…。
め、めんどくせえ…。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/865-273bfdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

