世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »早口ブラーメイクアップアーシーウルトラマグナスNo2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早口ブラーメイクアップアーシーウルトラマグナスNo2  

ぶらー!
090915sample.jpg
今回の新刊はフザケっぱなしです。
みなさん注意しましょう。
こんなんザラです。

先日また茶羽の、というかそのあたりと面子が被ったり被らなかったりする撮影に同行してきました。
ちょっとだけ手伝ったり手伝わなかったりして原稿の気分転換。
で、色々な用件を兼ねて10時過ぎから12時まで飲んで食っちゃべって終電逃した人を保護してなど。
いやー。
若くないぜ…特につらい労働したわけじゃないのに、夜遅くまで起きて酒飲んでただけでつらいぜ…。
今日はぐでんぐでんでした。
くそー。
表紙しあげなきゃー。今から。マッハで。ラディカルグッドスピードペンタブ限定!!

つわけで今日のラジオはぐだぐだの予感です。

あ、いつもか。

はくしゅっっ。
携帯からだとどこまでがコメントでどこからレスかわからないって言われたんで印つけてみる実験。
>22:04 >河城にとりの実験施設
通称「エリア51」と呼ばれ、たびたび怪しい飛行物体が目撃されているんですね。
分かります。(w by 点額法師さん

・ここでまさかの星ですか。Σ
つか幻想郷じゃ飛行物体ありまくりで多少怪しくても誰も何も言わないような。笑

>0:20 大佐のにとりの髪型がめっさ私の萌えのツボにヒットしてしまったようです。 by 涼名さん
・そうなん。Σ
そんなに珍しい解釈じゃないと思うんだけども、そうなのなら仕方ない。
存分に萌えたまえ。

>0:46 神曲と書いてダンテと読んでしまう事に吃驚しました
ずいぶん前にやったきりのゲームでも覚えているものなんですねえ

・ううむ何を言ってるかよくわからんが、神曲の著者はダンテさんでござるでしょう。

>15:09 ちくしょう、デヴァイスレーベルが出たせいでダイナザウラーでぐぐっても2ページ目に出なくなってる…!
・ううむ何を言ってるかよくわからんが、これまではダイナザウラーでぐぐって2ページ目にウチがでてたってことなのかな。
…なぜだ!?

今週末が入稿だ。
新刊の詳しい話はその頃にでも。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/868-e11fe661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

