世は並べて事も無し ホーム » イラスト »お、終わった…ぶへー

お、終わった…ぶへー  

なんだかんだで自主締め切りギリギリでした。汗
まぁいいや、とにかく終わったんだ。
詳しい予告は後ほどしますが、今回の本はあの人との合同誌です。
俺のパートは地霊殿組のふざけっぱなしなちょっとしたお話。

今日はまださむぷるでご勘弁。
明日か明後日に予告編つくるからさ。
090917sample.jpg
つまりこんな感じ。

あ、PBWは今日の深夜にでも更新しようかしら。
ちょっと待ってて。

鉄拳ゴッドフィニッ拍手!
>21:17 新刊がんばってください。今週末の情報楽しみです。 by 暁さん
・おかげさまで終わりました。
ひどすぎてオチの自分で失笑する始末です。
ぜひとも失笑してください。笑

>22:11 まーた懐かしいセリフでごっつんこ。ビーストシリーズは本当に自由な(声優的に)アニメでしたね。 by イツキさん
・今回のネタ元は平成TF&ディケイドちょっとですの。
ビーストはアレだけどTF世界の最も未来を描いてるということで、シリアス面も注目なんだぜ。
…リターンズまでいくとアレすぎるけど。笑

>1:16 フザケっぱな本・・・だと・・・!? 魔理沙のセリフからしてだけどw(ネタわからないTT
PCの前でウキウキしながら待ってますっ! by みょん!さん

・ビーストウォーズメタルス最終話で行われるバナナの種争奪戦中のワスピーターの台詞で、
本来クイックストライクの口癖「ぎっちょん」を言って「あ、キャラ間違えたブーン」っていう所です。
説明するのもめんどくさいこのピンポイントぶり。笑
まぁネタがわからなくても十分楽しめると思います。お楽しみにー。

>5:17 そういえばずっと気になっていたのですが、グッドナイト基地の絵は何故スターサファイヤがルーミアを倒しているんです?
いやほんとしょうもないこと聞いてるとは思いますがw by 謎のKPさん

・えー、こっちも説明するのがめんどくさいんですが。笑
「ぃやったぜ!流石のナイトバードもこれで永遠にグッドナイトォ!!」という台詞は
ナイトバードをスタースクリームが岩陰からナル光線で狙撃・破壊した時の台詞でございまして、
ナイトバード→夜符「ナイトバード」、スタースクリーム→スターサファイアという差し替えネタです。
スターサファイアはよく自分だけ逃げたりするところも一緒。
初代TFのなんて話だったかは忘れた。

あー、でもノンブル打ちとかがのこっとるのう、めんどくさいのう。
まぁ土曜入稿だからゆっくりでいーかー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/869-4f049dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop