世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »さんくりしんかんよこくへん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さんくりしんかんよこくへん  

というわけでサンクリはCホール、チ-10a「世は並べて事も無し」だよ!!

新刊表紙だ!!
クリックで予告編だ!!
これはひどい!!!!

テ-02a「garbanzo」でもこの本は手に入ります。

てわけでウチ頒布物は
新刊「-More than meets the eye-見た目だけじゃわからんぜ!マイクロン伝説」500円
既刊「てっ敵って妹様じゃないですか!!いやいや無理無理無理ですって!!」500円
既刊「こぁーず@例大祭出店出店計画会議」300円
既刊「小悪魔四姉妹欧州旅日記」400円
既刊「私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時のなんて事はないお話」400円
既刊「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいって言うの!?」500円

総集編「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・紅」1000円
総集編「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・永+α」1000円
総集編「こぁーず再録集(1)名無し三人娘&ネオ編」1000円

です!多っ!!
総集編三冊ありますけど、置いてある既刊で収録されてるものは一冊もありません。すばらしい。
なので全部買っても作品が被ることはないです。
…置けるかなこれ…。汗

スケブは受けようと思いますが、ぶっちゃけその場次第です。
つらかったら受けません。笑

PBWの更新はちょっとまってて…。
ノンブル打ち終わってないから…。

そういえば遅くなったけどCOMIC ZINさんも通販が始まったようです。
はっておきますね

はくしゅー
>21:14 それにしても「こんな感じ」で全てが伝わる…!
サンプルからして…これ、元ネタが解らない人はどんな顔をして読むんでしょうかw
自分はニヤニヤしながら読ませて頂こうかなーと(うわっ
何はともあれ、原稿お疲れ様でした-。 ヾ(・ω・` by 壁|・ω・)さん

・もうちょっとだけ編集作業があるんじゃよ。
まぁ元ネタはTFだけでもメタルス、ギャラクシーフォース、マイクロン伝説、初代、実写版
あとオラタンとディケイドのネタがあるので結構広くカバーできてるんじゃないかと…。
大丈夫大丈夫。
きっとね。

>0:03 おー 原稿完了おめでとうございますですよ。
失笑に期待w by ゐなばさん

失笑ポイントは全部で4箇所です。
もっとあるかも。

>6:16 原稿お疲れ様ですー。あの人との合同・・・誰だろう
今回も委託で買わせて頂きますねw by strさん

予想通りのあの人でした。
委託も多分当日くらいからいけると思います。

さーて、冬の原稿でもはじめっかー。

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/870-8d935008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

