世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »めーりんりん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めーりんりん  

「今日も一日がんばります!」
090920meirin.jpg

たまにゃ塗り方変えてみよーとパレットごと変えてみました。
なんかっぽい。笑
これ楽だし楽しいし、しばらくつづけてみようかな。

原稿中はらくがきしたい衝動に駆られまくるんですが、原稿が終わると原稿がやりたくなる病気。
冬コミまで時間ないし、もうさっさとはじめとこ。
まずは大妖精合同。だー。

はくしゅだー。
>19:22 やったッ大佐とふとし兄のスーパーリンクだ!これで勝つる!
予告編で期待が高まるばかりなのは仕方ない。スカーレッティコンとオクウボットてw新刊に向けてTF関連の復習してきます
今更ですけどTFのTでTaisa、FでFutosi。これは大佐とふとし兄がコラボするというフラグだったんだ!( by strさん

・あ、別に作中にスカーレッティコンとかオクウボットとかいう単語は出てきません。笑
折角インシグニア作ったので使っとけーみたいな。
TaisaとFutosiは気付かなかったんだぜ…。

>19:39 つまりいつものラジオのノリで本作ったと解釈してよろしいか?
・いつものラジオというか…酔っ払ってるときのラジオというか飲み会のノリですね。

21:39 原稿お疲れ様でした。
いやこんなに、内容を想像してワクワクする本は久しぶりです。
う~ん、サンクリには行けないんですがね(泣 by 涼名さん

・内容は無いです。それはそれは恐ろしいほどに。
え、うそ、36ページもあるのこれ!?と思うこと間違いないです。

>2:43 原稿作業お疲れ様です!
まだ予告だけだというのに、なんだこの破壊力はw
これが結束の力か!
必ずや委託で買わせていただきますぜー by ヤスさん

・表紙、前書き、作品、穴埋め、あとがき、奥付、どれをとっても酷すぎて苦笑いです。

>2:45 大佐のさとりは幼女っぽくなくて新鮮な感じ
・俺はあんまりさとりんに幼女のイメージはございません。
大学生~新社会人くらいのイメージ。パチュリーくらい。

>9:53 先生、さとりの目がタングラムになってます!きっとあそこから拡散レーザーや収束レーザーが・・・。
ジグラットおくう、ブラットスおりんというネタもあったんですが広がらなかったので没りました。
その名残です。
結果、このタングラムはレーザーとか撃たないでマーク大多喜の声で喋ります。
ファイナルアタックライドウ!!とかいいます。

21:11 原稿お疲れ様ですー。サンクリは行けないので委託で買わせていただきますよー。 by ヌーさん
・うぇいっす。委託はいつもの5社さまにきまりましたので、お好きなところでだうぞ。

>1:41 即売会でよく見られる長机の場合、平面展開で1サークル分のスペースに並べられるのはB4サイズの同人誌が横に4冊、前後に2冊が限度(これでも前後方向は少しはみ出します)だと思います。ただ、横方向のスペース自体は4.5冊分くらいありますし、大佐さんトコの総集編はサイズが小さいですから、何とか全部並べる事は可能じゃないかなぁ…そのかわり机の上には本しか置けませんが… by DT50さん
・B5ね。
まぁ経験上置けないと思うので縦置きなりいろいろやってみようかと思います。
なんか玩具置きたいし。

よーし、次の原稿へLet's say go!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/872-27ff5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

