世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »もぞもぞと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もぞもぞと  

なんか調子が上がらないんで一日中本読んだり模写したりネタ出ししたりごろごろしながら過ごしました。
なんだ、いろいろやってんじゃん。笑

模写は流石に載せられないんでちゃちゃっと書いたうどん塗った。
どんげっしょーっぽく髪わけてみた。
黒帯つけてオーバーレイかけるだけでなんかっぽい…
銃とかってやっぱ資料がないとむずいね。っていうか無理だね。
というわけで手元にあった銃を頑張って描いてみました。スコープ長すぎた。
ピンと来た人は仲間。

さて…たまった色紙とか書いていかないとなー。
その前にこのプチスランプを脱出しないと…。
まぁサンクリ行けばそんなんすぐに解消するんですが。
もう四日後か。はえー。
冬の…原稿…。

あ、そのサンクリの新刊ですが、早速D-stageさんで通販の予約が始まりましたよ。
未公開サンプルもあったりなかったり。

はくしゅー。
>11:02 PBWの10ターンのファーレさんがセリフを全裸で言ってるのを想像すると内容との差で笑いが止まりません
ファーレさん冷静すぎふいた。笑

>19:43 原稿お疲れ様でしたー。私もはぢめての入稿を終えてホッと一息ついたところです。
しかしこの新刊は…サークルカットのこぁに釣られた一見さんがいたらどんな反応するだろうか…w by ハッシーさん

小悪魔本は既刊が山ほどあるから大丈夫だと思います。

>3:36 ライダーベルト延長…素直にプラ版を付けた方が無難かと思われますが、難しいかな……? by スルメさん
プラ板を付けるというのは…えっ、どこにどう…?それともプラ版ってのは食玩版ってことですかね?
よくわかりませんが、実際に巻いて遊ぶためなのでどっちみちプラ板では強度が心配です。
あと加工の楽さと価格のことも考えると100円ベルトでの延長が安定だと思います。
というかプラ板(版?)を使う方法というのは知らないので、良かったら教えていただけませんか。

うーん!無気力な日々!ネタだししてさっさと原稿はじめっか!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/874-527b1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

