世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »イベント前のそわそわ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント前のそわそわ  

今日は委託分の納品書とか送ってきました。
五社分書くのはめんどくさいんだぜ…っ。
特にタイトルと自分の住所。
長いとかそういうんじゃなくて、同じ事を何度もするっていうのがすごく苦手。

今日の落書き、昨日に続いてうどんちゃん。
やっぱ銃とかむずい…
フラン、チルノ、うどんはスランプ時でもある程度ざくっと描ける三人。

で、うどんちゃんが持ってた銃の答え。
これです。
DSCN0110.jpg

ギゴガゴ。

「ワシの顔を見忘れたか?スタースクリーム」
DSCN0108.jpg

というわけでヘンケイ版メガトロン様でした。
銃モチーフでロボットモードのプロポーションも完璧でマスターピースと違って安い。
お気に入りの一体です。

…うしろでレックガーが楽しそうにしてやがる。

はくしゅー
>16:22 ウドンゲの持ってる銃昔誰かが持ってるの見た気がするのですが思い出せない・・・なんっだったかな? by kudさん
というわけでヘンケイメガトロン様でした。
ヘンケイメガ様には特にモチーフは無いと思いますが、昔ああいうSF銃って結構あったようなイメージ。
メタルヒーローとかで似たやつ持ってる人いそうですね。

>16:40 そうか、既刊があったかw
そして気付けばあと3日。こんなに待ち遠しくて待ち遠しくないイベントは初めてです。自分の書いた本を売ると言うのは非常に楽しみですが、何人の人の手に取ってもらえるか心配で仕方ない…
ともあれ当日はよろしくお願いします。 by ハッシーさん

サンクリ復活祭ということで俺も全然売り上げが読みきれてません。
まぁ毎回のサンクリと同じ量だけ持ち込みますが…余らないといいなあ。
こちらこそよろしくお願いします。

>22:18 ども、久方ぶりの拍手をば
現在だんだん中間テストが近づいて憂鬱になってきてる紅魔ですorz
さて、鈴仙良いですね(凄く鈴仙好きです←聞いてn
鈴仙はキャラの中で一番銃が似合うと思うんですよ(私だけかな?)
あ、原稿お疲れ様です。
新刊必ず買いますわ by 紅魔さん

あら、お久しぶりです。
中間テストとかって学生の頃は嫌でしたが、今となっては時期ごとに気を引き締めるいい指標だったなぁと思う毎日です。
つってもろくに勉強とかしないで赤点だったいやっほーうみたいな学生時代でしたが。笑
うどんちゃんは弾の関係で銃を持たされることが多いですよね。二次で。
俺も制服少女と火器というのは好みの取り合わせでございます。
ただ火器を描くだけの画力が無いのが悔しい…っ。

色紙…あれ?色紙…できてない…?あれ…?

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/875-8c8c2af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

